リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
壁紙の張り替えとドア等の細かい修理を数カ所をお願いしましたが、丁寧に仕上げていただき大変満足しています。住みながらの工事でしたので、家具等の移動にも気を遣っていただき助かりました。
担当者の丁寧な対応
口コミありがとうございます。
満足してくださり大変うれしく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 885,236円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/女性)
見積もりのわかりやすさ
工事内容の説明
完成までの速さ
すべて満足いたしました。
見積もりに来ていただいく速さや施工内容のわかり易さ、ほとんどのことにおいて満足いたしました。
また機会があればお願いしたいです。
お客様へ
今回の改装で心地良くお住まいして頂ける事を願います。
思った以上に傷んでいた所が多く手間取ってしまいましたが
喜んで頂けて何よりです。
また今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(30代/男性)
5ヶ月の長い間、見積もり打ち合わせから工事、不良箇所の手直しまでお世話になり誠にありがとうございました。報告連絡相談が疎かだったところは少し残念でしたが、圧倒的な提案力と低価格、値段以上の仕上がりと掃除などの細かな心遣い、追加工事のわがままなど聞いてもらいとても嬉しかったです。こちらの会社でリフォームして良かったと満足しています。理想を形にしてもらえる唯一の会社と社員さん職人さんでした。またリフォームしたい箇所がでてきたらぜひお願いしたいと思います。その時は報連相はしっかりお願いします。これからより快適に生活できそうです。本当にありがとうございました。
圧倒的な提案力の高さがある。
良心的な値段で納得いく工事だった。
営工一貫で工事中も安心して任せられた。
工事中に追加でお願いしたい箇所も柔軟に対応してもらえた。
工事箇所以外の掃除など細かな心遣いがとても嬉しかった。
お客様この度はご用命頂き誠にありがとうございました。
連絡の不手際もあり、ご迷惑おかけした部分もあると存じますが、最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。
また何かございましたらご相談頂ければ嬉しく思います。
この度は本当ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 1,544,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 収納 |
(50代/男性)
現場の施工管理者も含めて、真面目で実直な会社という印象。金額的にも納得出来、良いリフォーム会社に出会えました。
次もお願いしたい。
担当者の肩書が建築士で専門的な知識もある上、
見積の積算方法も屋内を2時間掛けて採寸し、平面図まで作成するなど、
予想以上に丁寧な仕事ぶりで、任せられる会社だと直感しました。
過分な評価を頂き有難う御座います。
ご対応など満足していただき感謝申し上げます。お客様の御協力も頂き、スムーズに工事を進めることができました。また何かお困りのことが御座いましたら、いつでも対応させて頂きますので今後ともどうぞ宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 2,857,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
工事開始にあたり、工事中に生じる生活面の様々な制約事項をほぼ解消するように入念に計画していただき、工事中もこちらの都合に合わせて進めて下さいました。施工職人さんも大変人柄よく、とても丁寧な施工でした。
当初の計画通り工事が進められたおかげで素晴らしいできあがりに家族一同とても喜んでおります。
ご担当者さんと施工職人さんとのコミュニケーションや会社の対応体制などがしっかりしているので手違いが発生しない信用できる会社と感じています。
こちらの希望を的確に把握され、特にキッチンやダイニング、収納、壁紙など妻の相談には女性プランナーさんとご担当者さんがとても丁寧に何度も対応下さいました。
最終的にご提案頂いたプランは要望に妥協ないものとなり、できあがりイメージもビジュアル化されて確認できましたので信頼してお任せすることにしました。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社へご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
住みながらの工事でご不便をお掛けしたこともあるかと思いますが、お施主様にもご協力いただきスムーズに進めることができました。
また、担当者・職人へのお褒めの言葉を頂戴し、とても感謝しております。
奥様が壁紙選びを楽しそうに決められていて、以前よりモダンで、今の暮らしに合わせたLDKに生まれ変わりました。また住み心地をお聞かせくださいね。
これからも末永いお付き合いができればと思っておりますので、何かありましたらお気軽にご相談ください。今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 三重県 四日市市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外構・エクステリア リビング ダイニング 廊下 収納 |
(40代/男性)
いい会社です。
アドバイス、迅速な対応などで、お勧めします。
プロの仕上げは築40年近いマンションは一新になりました。
アフターサービスも充実で、対応範囲内にできるだけお客様のニーズに合わせるのが大満足でした。
担当者は建築士資格も持ち、営業観点から、技術者観点からも、ユーザー視点からも配慮できる方であり、遠方でも安心感を持って、依頼できます。
実績数が多かったので、とりあえず接触してみようと思いました。
そのあと、確実の対応、誠実の説明、適切なアドバイスなどで納得感と信頼感が増えて、この会社と契約しました。
この度のマンション全面改装工事では、ご家族の皆様に大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。
また、工事中のご配慮とご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
私の注意不足で、ご主人様の意向に沿わない点があり、手直し工事が発生してしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後も、アフターメンテナンスにしっかりと対応させて頂きます。
末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご家族皆様の末永いご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
施工地 | 福岡県 久留米市 |
---|---|
価格 | 3,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(50代/男性)
営業担当の方は一生懸命さが伝わり、信頼出来る方でした。
・担当者の対応・人柄が信頼できると思われたから。
お客様の評価・コメントを頂戴し、まことにありがとうございます。ご指摘がございました項目の方は今一度弊社及び職人とも共有致しまして一つ一つ改善してまいりたいと思っております。また頂きましたお客様のお声を励みにより一層精進し今後に活かしてまいります。ありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 390,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
工事中の度重なる仕様変更など、無理なお願いを引き受けて頂きありがとうございました。職人さん、関係者の方々のマナーも良く、安心できました。管理組合、ご近所への挨拶、説明もしていただき助かりました。
当マンションの施工が初めてであったが、その分技術、価格で頑張ってもらえるのではないかと期待した。
この度はたくさんのリフォーム会社から弊社をご指名いただき、ありがとうございます。予定より長引いてしまい大変申し訳なく思う次第です。又、貴重なご意見ありがとうございます。
今後、何かございましたら是非宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 5,127,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
大変満足です
こちらの話しを良く聞いて下さり色々なアドバイスをしてくださいました。
見積り時に分かりやすく説明してくれました。
現場責任者の方もとても丁寧な対応でした。
・ホームプロの評価(他2社の見積を取ったうえで)
・対応の速さ
・こちらの話しをしっかり聞いた上での見積り提示
・他の2社も女性の方々対応してくれたのですが印象が一番良かった
施工地 | 新潟県 新潟市 |
---|---|
価格 | 2,409,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 収納 |
(40代/男性)
ホームプロにて5社ほど候補選定しましたが、もっとも安心感がありました。
コロナ禍ということもありましたし、その時の住まいが群馬ということもあって打ち合わせはオンラインで行いたいと思っていました。しかしながら業者さんによってはオンライン非対応のところもありました。そういったなかでオンラインの打ち合わせもスムーズに対応してくださり不足を感じることがありませんでした。
御社と契約したのはKさんの誠実さです。素人の目線に立った分かりやすい説明、何度聞いても嫌な顔ひとつせず笑顔で対応、打ち合わせが終われば即日結果共有のメール、こちらが考えていたことをそのままやるのではなくこうしておいたほうがいい、なぜなら・・といった先を見越したプロ目線のアドバイス、またそれを押し付けるわけでもなく選択肢として視野を広げてくれた・・などなど挙げればキリがないですが、Kさんが担当だったからこそ今回は契約したといっても過言ではありません。私も30年近く営業の端くれとして仕事をしてまいりましたがKさんから学ぶ点も多々ありました。私どもは賃貸業も営んでおりますがリフォームが必要になったときはまたKさんにご担当いただけたら幸いです。
このたびは本当にお世話になりました。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
この度は5社の中より弊社へご依頼賜り
誠にありがとうございます。
また大変高い評価を頂戴し一層の励みとなりました。
今後も何かお困りごとございましたら
お気軽にご相談いただきたく思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。