リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事日程、作業、金額ともに満足しています。
また、持ち込み器具取り付けにも対応頂き感謝。
①金額
②担当者の対応
女性だった事も有り、妻の要望の提案面
高い評価をいただきまして、ありがとうございます。工事の際は奥様に色々とお気遣いいただき、スムーズに進めることができました。ご主人のDIY収納とのコラボレーションも楽しかったです。またリフォームの機会がございましたら、是非ご相談ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
この度は工事をしていただきまして、ありがとうございました。皆さんとても親切で礼儀正しい方達でした。工事中には色々気配りしていただけ、疑問点については、すぐに聞き教えてもらう事が出来ました。工事の予定の説明、作業、片づけ、清掃全ての仕事を丁寧にやっていただけました。
どこも凄く綺麗に仕上がっているので、嬉しいです。作ったくれた皆さんの顔を思い浮かべながら、大切に使わせてもらいます。
義父の介護保険の申請もしていただきまして、ありがとうございました。手摺りが付いてとても喜んでいます。
家族みんなで、いい会社にリフォームしてもらって良かったね。いい買い物をしたね。と言っています。お世話になりました。本当にありがとうございました。
担当の方が見積りに来てくれた時に、手際良く測量し、私の疑問点にも的確な返事をいただけたので、リフォームを依頼してみたいと思いました。
工事に関しては、イメージ通りの進行と仕上がりで満足しています。
お客様からお褒めの言葉を頂き、うれしく思います。
これを励みに、なお一層、“お客様第一主義”に磨きを
掛けていきたいです。
工事終盤に頂きました、さつま芋、大変おいしく頂きました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 2,310,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
洗濯機がだめになり新たな洗濯機を置くためには洗面台を撤去せざるをえなくなり、
コインランドリー通いをしている当方の不便な状況を、担当者の方は理解してくれて、
あらかじめ作業者の予定を押さえておいて、見積もり調査に来てくれたことを感謝しています。
洗濯機がだめになり買い換えようとしたところ、現状品の寸法に見合う製品が存在しないことが判明し、新たな洗濯機を置くためには洗面台を撤去せざるをえなくなった。
コインランドリー通いをしている当方の不便な状況を、担当者の方は理解してくれて、
あらかじめ作業者の予定を押さえておいて、見積もり調査に来てくれたためです。
この度は工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、お困りのことございましたらご連絡ください
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 26,913円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
こちらに決めて正解でした。
ありがとうございました。
ホームプロ含め数社に見積もりをしてもらいましたが、1番こちらからの要望に応えアドバイスを取り入れて考えて頂けた。
その親身さと価格で決めました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 1,041,120円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
限られた予算でこちらの要望を見事に取り入れて頂き、満足しています。
こちらの会社の担当の方もホームプロのメール担当の方もとても丁寧に対応していただきました。
工事中の職人の方達も礼儀正しく,好感が持てました。一部に不具合が出た時も、迅速に対応していただきました。
本当に良いリフォームをしていただき、ありがとうございました。
限られた予算で、要望をできる限り取り入れてくれた。
出来ないことは代替案を一緒に考えてくれた。
この度は、弊社で工事をお任せ頂きありがとうございました。
お見積の際、ご希望を明確に教えて頂き、連絡もまめに頂けたので私も相談し易く進める事ができました。
工事の際も、職人にも気を遣って頂き感謝しております。
こちらの不備があった際も、お声がけ頂けた事で対応がスムーズにできました。
至らないところが多々ございましたが、心良く対応して下さり本当にありがとうございました。
K様に今回の工事をお喜び頂けて、とても嬉しく思います!
また今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 窓・サッシ |
(80代/男性)
こちらの会社にお願いして、ほんとによかったとあらためて思っています。こちらは素人ですが、思い切って自分の希望を申し上げたのですが、さらに一歩踏み込んだ提案をいただきました、これが大変うれしかったです。狭いワンルームマンションに独立のバスルームを作り、トイレを別にする、それと洗濯機置き場を新設することができました。これまでの丸形の電気温水器から角型の電気温水器にしていただいて、居室スペースは不変という理想形になりました。工期もピタリ予定通り、出来栄えも素晴らしいものです。素人の私にわかりやすく、懇切に説明をしていたことを感謝しております。
こちらの会社にお願いして、ほんとによかったとあらためて思っています。こちらは素人ですし、ご担当の方に思い切って自分の希望を申し上げたのですが、さらに一歩踏み込んだ提案をいただきました、これが大変うれしかったです。狭いワンルームマンションに独立のバスルームを作り、トイレを別にする、それと洗濯機置き場を新設することができました。これまでの丸形の電気温水器から角型の電気温水器にしていただいて、居室スペースは不変という理想形になりました。工期もピタリ予定通り、出来栄えも素晴らしいものです。素人の私にわかりやすく、懇切に説明をしていたことを感謝しております。
口コミいただきありがとうございます。
満足していただいて大変うれしく思います!
ご自宅が遠いなか何度も現地でお打合せの機会をくださって大変助かりました。ありがとうございます!
またリフォームをご検討の際は是非お声をかけていただければと思います。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 千代田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,620,080円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 |
(50代/男性)
仕上がりにいくつか不満はありますけど合格点だと思います。
担当の営業の方の対応の良さと人柄で決めました。いくつか見積もりをお願いした業者の中で一番良かったと思います。
この度のリフォーム工事では、【満足】とのご評価をいただき誠にありがとうございます。
なお、仕上がりにつきまして、力不足の部分があり申し訳ございません。
大工を中心に、職人との打ち合わせをし、表面には現れない下地等も、しっかりと施工を行いましやが、もし、気になる箇所等ございましたらアフターフォローでの対応を行いますので、お気軽にお声かけいただきたく存じます。
工事完了後も末永いお付き合いができればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 16,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
施工時に交換した浴槽にエコジョーズの給湯器(既存)が合わず、給湯機が2週間程使えないトラブルがあり、その間銭湯通いとなり大変困りました。
ただ、その後のご対応で給湯機を無料で交換して頂いたり、壁紙やスライドバーの再交換などご丁寧に対応して頂きましたので、リフォーム内容としては満足したリフォームができました。
・ホームプロでの実績が良かったから
・見積り時に、丁寧に分かりやすく説明をして頂いたから
・洗面所の壁紙について、他の会社は壁紙を交換をしない方法だったが、貴社は洗面所一面の壁紙交換の提案をして頂いた。また、他会社の見積金額より安かったから。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。工事期間中は度重なるご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。迅速な問題解決のため最大限の対応をさせていただきましたが、給湯器が使えない間は多大なるご不便をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。またリフォームのことでご相談などございましたらお気軽にお声かけくださいませ。今後とも末永くお付き合いいただけますよう、何卒、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 狛江市 |
|---|---|
| 価格 | 918,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(70代/男性)
相見積もりに、安い前年度モデルのカタログで見積書を作製、提示し、決まった後に今年のカタログに切り替えるやり方は汚い。年初ならともかく、10月にです。
担当の大工さんは本当に丁寧で奇麗な仕事をしてくれました。洗面所の床に3ミリのクッションを貼るのを前提に、台所と厚みを変えたベニヤ板を貼り準備したのに、クロス屋さんが厚いのは貼れないとの事で1.8ミリにさせられた。こんな未熟な職人は使ってほしくない。
最悪なのは、引き渡し後、ブレーカーが何度も落ちた事です。台所と洗面所のリフォームと言ってあるのに今まで和室で使っていた20Aのブレーカーに電子レンジや炊飯器、オーブン、冷蔵庫、冷凍庫、テレビ、コタツ、ドライヤー等全てをつないであった事です。2/6日にやっとブレーカーを1個追加してくれたが、風呂の天井に体を入れ、線を引き直す等大変でした。初期にしっかり全体の基本計画を立てて欲しい。
10畳の和室を台所とフロ、洗面所にリフォームにと計画したが、続き間の8畳和室をリビングとして使う為、出来るだけ和室の雰囲気も残したリフォームにしたかった。(欄間や雪見障子、杉板の天井など)
そして、見積金額も250万円を切るものを提示して来た。規模が小さく担当者も気さくで小廻りも良さそうだった。他の紹介会社は三交不動産が1週間経っても見積もりを出して来ないので9日目に断りの電話を入れる。地元のリフォーム屋にも現地を見てもらい見積を依頼するが年末近くで多忙な様なので断り、この一社に絞る。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂き誠にありがとうございました。
工事の際には、カタログの切り替わりでの商品変更や、クッションフロアの変更、電気の容量不足の件など 大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
大工工事についてはご満足を頂けていたにも関わらず、クロス職人やメーカーへの商品、施工に関しての事前確認が出来ておりませんでした。
今回ご指摘をいただきました事柄に際し、今後同じことがないよう、以下のような改善をしていく所存です。
1)カタログ切り替え時期の確認を行います。
2)施工可否の確認が必要なことに関しましては
お客様との打ち合わせ段階での確認を徹底し、 電気容量などの工事計画段階で必要なことに関しましては、複数人体制でチェックしお客様の意向に沿った工事が出来るよう努めて参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 三重県 多気郡大台町 |
|---|---|
| 価格 | 3,024,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 窓・サッシ |
(40代/女性)
もう少し細やかな対応して欲しかったです。
年明け15日以降なら何時でも予定が空いているからと言いながらやっぱりダメで一週間ずれこむとか、施工は下請けの方に頼む事を工事前日に連絡するとか、配送関係の連絡等が全然ないとか、その辺りをもっと丁寧に対応して欲しかったです。
早めに工事して欲しかったので、早くに声をあげてくれたことと価格に納得したので契約しました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 367,632円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。