リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
仕上がりがイマイチで完了後修正が必要になったのがマイナス、対応も早く修正後は問題無かったけど、完了確認前に修正しておいてもらいたかった。
対応が良く価格も良かったから。
この度は、弊社に工事をお任せいただきまして誠に有難うございました。
仕上がりについて、一部不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、改善と対応品質に向上に努めます。
また何か御座いましたら、ご相談頂ければと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 680,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 |
(60代/女性)
短い工期で、完了させていただき、感謝しています。
職人さん達はとても良い人達で、しっかりと仕事していただきました。
工期が短く急いでいたにもかかわらず、引き受けてくださったから。
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なお客様のお声をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
工期に関してご満足いただけて、大変うれしく思っております。
また「住まい」に関してお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末長いご愛顧の程よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,421,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(30代/女性)
リフォーム現場から遠方に住んでいた為、ほぼメールでのやり取りで進めていた為不安もありましたが、水回り4点全ては展示場へ事前に情報連携して頂けてスムーズでした。提案して頂いた床材も納得の仕上がりでした。リフォームの仕上がり、金額、施工期間全てにおいて満足です。
提案プランを予算内に納めて下さっていたから
この度は弊社へ工事のご依頼ありがとうございました。
また、大変満足との評価、ありがとうございます。
メールでの打合せが中心であったため、不安な思いをさせてしまいましたが、商品決定のためにショールームにも足をお運び頂きありがとうございました。
お引渡し時に「新築みたい!」と喜んで頂き、リフォームのお手伝いが出来たこと、本当に嬉しく思います。
こだわりの内装もとても素敵な仕上がりとなりましたね。
また機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 6,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
バッグ会社の安心感もありますが、対応の良さは、社員の方の教育、士気の表れだと思います。
メールベースの対応ですが、しっかりと対応してくれました。最終、絞り込んだ会社から選ぶ際も、正直ベースで、価格相談にも乗ってもらえました。
この度は多くの会社の中から弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また大変高い評価をいただき、ありがとうございます。
現在ご両親がお住まいの二世帯住宅について、お客様がご入居される前のリフォームをご希望いただきました。現地でのお立合いにお客様自身のご参加が難しかった為、その分ショールームへ足を運んでご希望を明確に伝えてくださったり、見積書の詳細な内容についてご質問いただくなどご協力いただいたことで、工事完了までスムーズに進めることができました。
価格相談については、弊社として対応出来る内容を率直にお伝えしました。その対応について評価をいただけたのであれば、大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討される際には、ぜひお力になりたいと考えておりますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
以下の点が残念であった
①キッチンシステム作り直し・・・解体後、出来上がったキッチンをはめる段階で配管部分がはまらない事が判明。作り直しとのこと。3週間後に入れ替えとなる。
②洗面所のニッチ作成・・・可変式の棚3段の設置。終了後、荷物を入れている時に棚板3枚とも安定していない事に気づく。棚柱の1本が数ミリずれていた為、作り直しを依頼。
③内窓作り直し・・・リビングの開き戸タイプの内窓を設置時に、カーテンボックスにあたり開閉できない事が判明。作り直しとなり1か月半後に設置。
④その内窓設置終了後に気づいたのだが、窓枠の左上の隙間2ミリに対し、左下の隙間が11ミリ。隙間の幅を均等にしていただきたい旨お伝えし、後日調整し直してもらう。
最終的にはすべてきれいに仕上がりましたが、期間中のストレスは半端なかったです。
相見積もりの結果、一番安かったため。
ホームプロ表彰受賞歴があったため。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 3,890,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 窓・サッシ |
(50代/男性)
お見積もりの段階から工事の段取りまでこちら側の要望をしっかりとお聞き頂き、的確なアドバイスを頂けたこととても感謝しております。施工もイメージ通りで、快適に過ごしています。
施工後のフォロー体制もしっかりとしているのでとても安心です。
次にリフォームする際にもお願いしたいと思っています。
数社比較検討させて頂きましたが、提案から契約に至るまでお客様視点に立った提案をいただけた事、何事にも早い対応をしていただいた事から契約させて頂きました。
工事中はお気遣い、ご協力いただきありがとうございました。
ご満足いただけまして、大変うれしく思います。
また何かございましたらご相談だけでも遠慮なくお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(90歳以上/男性)
当初心配したUBの天井高さもドア位置を移動するという対策で以前以上の高さを確保でき、職人さん技術、作業態度も非常によく、今のところ満足しています。
ホームプロの評価が良く、その評判通り、担当者の説明が丁寧で、提示価格も納得いくものだった、
高評価頂きましてありがとうございます。天井高を既存より高く・逆梁を考慮してあれこれと、ご相談させて頂きました。
ご満足を頂けてとてもうれしいです。いつまでもお元気でご入浴頂けるお風呂になったと思います。工事をさせて頂きましてありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,170,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
社長を筆頭に チームワークが優れていると感じました。
職人のみなさまもとても礼儀正しく、スピーディーで丁寧な施工、また、
こちらの急なリクエストにも迅速に対応してくださいました。ありがとうございました。
友人にも勧たい素敵な会社です。
見積もりには代表取締役社長が自らいらして、丁寧かつわかりやすい説明をしてくださり、安心してお任せできると感じました。
この度は工事をご依頼くださいまして、ありがとうございました。また、高い評価をいただきましたこと、御礼申し上げます。
住みながらの工事でしたので、お客様にもご不便をおかけしたことと思います。ご協力に感謝申し上げます。
工事後のお住まいで何かお気付きのことがございましたら、遠慮なくご相談ください。今後も末永くお付き合いくださいますようお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,397,654円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 収納 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。
お蔭さまで、広くなった浴室と、収納力のある洗面スペースを快適に使用しております。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
ホームプロから紹介された中で、評価の高い数社に見積もりを依頼しました。
費用を抑えるに越したことはないのですが、こちらの希望(浴槽サイズを広げたい、国の補助金等)を叶えてくれる所がこちらだけだったのと、職人である社長さんの安心感からこちらの会社に決めました。
スイッチパネルの位置等も、きめ細かく希望を聞いて下さったり、故障していたトイレの換気扇の取り替えや屋内の簡易工事にも快く対応して頂き、大変満足のいくリフォーム工事となりました。
この度は工事のご依頼から工事後の高評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
お客様が事前にしっかりしたプランを立てて頂けておりましたので、工事もスムースに進めさせて頂くことが出来ました。
今後もリフォームの事で気になる事がございましたら、是非、お声掛けください。
これからも水まわりのスペシャリストとして、丁寧な施工を心がけて参りますので、
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,021,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(70代/男性)
最初の提案から、こちらの要望、予算に合わせていただき、途中で問題が有れば、より良い提案をして頂き、満足出来るリフォームが出来たと感じている。最後までこちらの小さな要望にも応えていただき、感謝しています。
また、機会が有ればお願いいたいと思っていますを
初めてのリフォームという事で、何社か見積もりを貰い、面談をさせて貰った。なかなか判断は、難しかったが、対応が非常に早く、最初の面談説明から、丁寧に対応していただき、やる気、真面目さが伝わり、この会社にお願いしようと判断した。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,467,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。