リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
責任者の方の尽力はすごく良かった。
工事後半は作業日程調整で空いた日があったのでスムーズに工事が進んでいれば、もっと完成が早かったような気がしました。
お風呂の床の仕上がりが自分の思っていたのと、違っていたのが、残念でした。
営業(責任者)の方の対応と価格
お世話になり、誠にありがとうございました。
声の登録が遅くなりまして、申し訳ございません。
工事日程の件、改めましてお詫び申し上げます。
浴室床バリアフリーの件でございますが、お役所の手続き上、急きょコストのかからない方法でご提案させていただきました次第です。
代替案が、再度費用を要すご説明でございましたが、ご検討いただければ幸いと存じます。
またのご用命をお待ち申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 浦安市 |
---|---|
価格 | 4,113,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 和室 廊下 その他 |
担当者は、親切丁寧に対応してくれて良かった。特に大工さんは、細かなところまでしっかりと工事をしてくれ良かった。ただし、キッチンはT社の製品を取付けたが、シンクから水漏れする欠陥品で取替工事を行った。T社やP社から水漏れ原因の説明がなかった。キッチンを取付けた工事業者は丁寧な仕事をしてくれたので残念であった。
設計及び担当者の説明がよかった。
ご満足頂けてありがとうございます。
キッチンの水漏れの原因に関しましては、メーカーの工場で調査を行いましたが、
不具合発生が工事完了から数ヶ月経過しており原因の特定が出来ませんでした。
ご説明が出来ずに申し訳ございません。
メーカー共に最善を尽くしましたのでご理解いただければ幸いです。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 3,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 廊下 |
(30代/男性)
この度はスムーズな対応ありがとうございました。次回何かあった際もまた御社にお願いしたいと思います。
価格が一番安く、担当の方も丁寧だったため。
この度は大変お世話になりました。
今後も、住まいのことで何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。
施工地 | 長野県 長野市 |
---|---|
価格 | 129,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(60代/女性)
今回はリフォーム箇所が割と多かったし、住みながらという事で、工事の方は大変だったと思いますが、私はプロの方の仕事ぶりを直接見ることが出来て大変良かったです。 担当の方も必ず顔を見せて下さって、指示、出来ばえをチェックしてくれていたので、安心出来ました。毎日仕事終わりには、丁寧にきれいに掃除をして帰って下さいました。
暑い中お世話になり有難うございました!
自社施工が一番の理由です。
このたびは、室内全体改装/水回り/床/クロス/長い間でしたがご協力ありがとうございました。暑い時期にさしかかり、ご家族様もさぞかしお疲れだった思います。いろいろ大変にお世話になりましてありがとうございました。でも、私事で申し和けございませんが、仕上がりを見たとたんに疲れが吹っ飛んでしまいましたと申しますのも娘様の選びましたキッチン/ユニットバス/洗面台/の面材がほぼ全部色がそろっていてその品の良さに感動したからです前もって拝見していたプラン用紙とではかくにんとてませんでした、私自身とても勉強にもなりました。ほんとうにありがとうございました。お近くですのでこれからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 4,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(30代/男性)
契約から完成引渡までの約14か月、お互いに幾多の苦悩がありましたが、今現在完成した喜びより、一仕事終えたという安堵感と達成感を強く感じます。
『家』というものは生活する空間だけではなく、来客を迎えいれる要素も多分に含まれているものだと思っております。今回の評価については今後1年、2年と経るにつれ第三者から頂くものかと考えております。完成したからおしまいではなく、今後は我が家で清掃等のメンテナンスをしていく中で、ご相談させて頂くことが出てくるかと思いますが、その節は宜しくお願い致します。
我が家の要望をくみ取り、限られた予算の中で構想やプランの提案、概算見積り等の作成が他の業者より対応が早く、この仕事を引受けたいという熱意を感じたから。
この度は、本当に有難うございました。
お世話になりました。
この度のお客様との出会いに心より感謝の気持ちで
いっぱいでございます。
長期に渡る工事期間でございましたので、
仮住まい期間も含めお客様には、心身共にお疲れの事と
存じます。
今回の大規模な計画では、お客様と私どもスタッフ一同が
一緒になって完成まで、知恵と能力を絞って作り上げて来た
作品と思っています。
築200年の歴史もございましたので、ご先祖様にも喜んで
頂ける建物に仕上げる気持ちでいっぱいでございました。
これからは、アフターメンテナンスで、末永くお付き合いのほど
宜しくお願い申し上げます。 スタッフ一同
施工地 | 宮城県 亘理郡山元町 |
---|---|
価格 | 45,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
担当者が、親身になって相談に乗ってくれて助かりました。
見積もり額で決定。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。長期に渡る工事で何かとご不便をお掛け致しましたが、喜んで頂けたようで私も大変嬉しく思っております。また今後も何か不具合等ございましたら対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。その他のことでも何かお困り事等ございましたらご相談頂けますと幸いでございます。この度はありがとうございました。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
工事が予定より長期間になりましたが無事終了し有難うございました。仕上がりもほぼ満足のいくもので職人の方々に感謝しています。ただし、今回の工事は当方の負担も大でしたので工期短縮にも配慮してほしかったと思っています。
1.見積書の内容が詳細で漏れ落ちも少なかった。
2.材料や建具の選定において説明が分かりやすく,良し悪しについて率直なアドバイスが得られた。
この度は工事のご用命を頂き誠に、ありがとうございました。
工期の件で、ご迷惑をお掛け致しましたが、最後にご満足を頂き私達も嬉しく思います。
またこのような高い評価も頂けて、職人、スタッフ一同、励みになりました。
引き続き、外廻りの工事でも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 7,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 |
(40代/男性)
メーカー品のクレームについても発注者の立場に立って対応していただき満足しています。
地元にある会社で、信頼できると思ったから。
弊社にご発注いただきました理由として一番に、【地元にある会社】を挙げていただいたことに、深く御礼申し上げます。
今後のアフターメンテナンスを始めとした各サービスなどに責任を持ち、お客様の立場に立った対応をさせていただきたいと思います。
施工地 | 福井県 坂井市 |
---|---|
価格 | 2,506,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
居住地に近く、対応が速くてとても助かりました。今後も機会があれば、お願いしたいと思います。
居住地に近いこと。
この度は「大変満足」の評価を頂き、誠にありがとうございます。最初に現場調査にお伺いした時に、ご主人様と漏水確認検査をご一緒に行ったことが強く印象として残ります。これからも「お客様の住まいは自分の住まい」という心構えで臨んでまいりたいと思います。末永い「ご近所づきあい」をよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 115,668円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 廊下 その他 |
(40代/男性)
見積段階で、現地を見ながら的確なアドバイスをいただきながら工事内容を決定しました。特に2階ロフト部分の熱溜り対策として屋根裏換気工事を行った結果、かなりの効果があったと感じます。また、工事期間中に近隣からの些細なクレームにも柔軟に対処してもらいました。ありがとうございました。将来外部廻りのリフォームを行うときも是非お願いしたいと思います。
連絡・見積がはやかったのに加え、概算見積の内容も他社と比較してわかりやすかった。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は工事をご依頼いただき、ありがとうございました。
屋根裏換気につきまして、ご満足頂けたようでなによりです。
工事を進めるなかで、急遽ご連絡差し上げることも多くありましたが、そのつど快くご対応いただいたおかげでスムーズに工事を進めることができ、大変感謝しております。
外壁廻りも含め、今後もリフォームの際にはぜひお手伝いをさせていただければと思います。それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,814,480円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。