リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
お見積もりから契約、工事終了まで、タイトなスケジュールかつ細々したこちらの要望も聞き入れてくださり、お願いして本当に良かったです。リフォーム箇所検討の段階よりたくさんの提案を早いレスポンスでいただけて、非常に助かりました。また、工事現場と住んでいる場所がかなり離れている状況でしたが、自宅まで出向いていただき、家財がきちんと収まるかの確認いただけてり、今後の進め方のご説明もいただけました。
工事が進む中で出てきた修正部分も、こちらの要望を聞いて進めてくださり、とても満足のいくリフォームになりました。
初回お見積もり時の手際の良さと、こちらの要望を汲んだたくさんの提案を素早くいただけたこと、こちらの要望に丁寧に応えてくださったこと、見積もり金額も予算内に収めてくださったので契約しました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,892,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
大変丁寧にリフォームして頂き満足しております。
住みながらのリフォームでしたが職人さんにも柔軟に対応して頂きました。
また、担当営業の方には頻繁に現場に顔を出して頂いており、安心してお任せすることが出来ました。
担当営業の方と職人の方のコミュニケーションを見ていても心地良いものがあり、「良い現場の環境作り」をされているものと感心致しました。
またリフォームの機会があればお声掛けすると思います。
良い対応、丁寧なリフォームを有難うございました。
周りにも紹介させて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。
施工内容について柔軟にご対応頂いた為
この度は工事をご用命いただきありがとうございました。
また「大変満足」のご評価をいただき喜ばしい限りです。
これからの新生活に向けお役に立てましたこと、大変光栄でございます。
お近くですので、またお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 728,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
お客様の希望に寄り添い、予算対応してくれる所。
担当者の人柄。
時間厳守とマナーの良い所。
リフォーム予算対応してくれる所。
この度は弊社へリフォームのご依頼頂き、有難うございました。
私どもの対応、施工にご満足頂けましたこと大変嬉しく思っております。
今後もお客様に満足していただける対応、施工を目指し従業員一同努力して参ります。
また、何かお困りの事が御座いましたら、是非弊社へご連絡下さい。
この度は誠に有難うございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,070,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(30代/女性)
たくさんショールームへも一緒に行っていただき、悩んだ時にはご意見をくださり、本当に大変でしたが素敵なリフォームになりました。大工工事、外交工事、壁紙、電気工事とたくさんの担当の方にお世話になりましたが、みなさんとてもいい方ばかりでその場で要望を伝えたら対応していただけたり、相談にもたくさん乗っていただけました。半年にわたる長丁場でしたが、本当にこちらの会社に頼んでよかったな、と思います。またリフォーム、となったり困ったことがあれば必ずお声がけしたい、と思える会社さんです。
3社で見積もり比較しましたが、圧倒的な価格の安さがまず目につきました。3社の担当の方とお話しして、こちらの意図をきちんと理解してくれ、なおかつご意見もいただけ、こちらがふわっとした想いを伝えたら形にしていただける、そんなご担当の方のお人柄、力量が1番の決め手になりました。
年を挟んでの半年に渡る工事となりましたが、色々とご協力頂きまして職人共々ありがとうございました。お打合せにも多くの時間を割いて頂きスムーズに工事が進められました。アフターフォローも含め今後とも永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 27,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
リフォームが進むに連れて、自分の想像以上に素敵にして頂き、予算以上の出来栄えになりました。本当にこちらの会社に頼んで大正解でした!こちらの会社には細かいところにも気を遣って頂き、人柄も良く、大満足です。
アフターサービスもしっかりしていて、また何かあったらこちらの会社に依頼するつもりです。
予算の中で他社では出来ないユニットバスもしてもらえるという事で、見積り、連絡などがとても早く、担当のKさんの人柄も大変好感が持てました。多々細かい直して頂きたい所がありましたが、そこも全てしていただけるとの事で、とても誠意が感じられました。その中でも出来ないところ、出来るところををハッキリと言って頂き、信頼できました。迷う事なく、こちらの会社一択でした。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
労を惜しまず、こちらの希望にそうよう対応していただき感謝しております。契約外の害獣対応についても相談に乗っていただき、助かりました。
初めから誠実に対応していただけたから
評価登録いただきありがとうございます。
今回は高額の大規模増改築リフォームでした。
これに限らず、他箇所のリフォーム等、永いお付き合いをさせていただければ幸いでございます。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡川島町 |
|---|---|
| 価格 | 6,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(50代/男性)
まず社長、社員の方もお会いした方、みなさん人柄がよく挨拶もきちんとしていて、こちらの難しい提案にも対応してくださいました。空き部屋をロフト付きの部屋に提案していただいたり、断熱効果も実感できて大変満足しております。ありがとうございました。
見積もりの早さと、暖かい家の提案が妻の希望と合致したこと。
この度は古民家の再生に関わらせていただきまして誠に有難うございました。今回の様な立派な古民家を高断熱高気密に再生する機会も珍しく計画通りにいくかどうかの心配もございましたが性能、機能ともに誇れる工事となったと思っております。長期間にわたりご協力いただきまして有難うございました。
| 施工地 | 新潟県 三条市 |
|---|---|
| 価格 | 30,117,656円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
営業マンの人柄、スピード、後迷わせない対応は良かったですがお金を払ってからの尻つぼみはありました。職人さんもきちっとしていただいて完璧とはいえないですが礼儀等は良かったです。
アフターフォローに期待したいです。
全く知らない会社でしたが値段と熱意に負けました
お客様、この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をありがとうございます。
弊社を「値段と熱意」で選んでくださったこと、大変光栄に思います。担当のスピードや職人の礼儀について温かいお言葉をいただき、身の引き締まる思いです。
一方で、お支払い後の対応につきまして、ご不安な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。また、施工におきましても「完璧」と言い切れなかった点、真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
ご期待いただいているアフターフォローにつきましては、今後、迅速かつ誠実に対応させていただくことをお約束いたします。何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。お客様とのご縁を大切に、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 京都府 南丹市 |
|---|---|
| 価格 | 3,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 廊下 階段 |
(50代/女性)
終始とても丁寧にご対応いただき、心より感謝しております。
猫を飼いながら住み続けた状態で、1フロアすべてをリフォームするという大変な条件の中、常にこちらの生活や動線に配慮しながら工事を進めていただきました。
解体から完成まで、日に日に形が変わり、少しずつきれいに仕上がっていく様子を間近で見ることができたのも印象的でした。
現場の大工さんも細かなところまで気を配ってくださり、開始時間まで外で待っていてくださる姿勢には頭が下がりました。
クロスを壁ごとに変えるなど種類が多かったにもかかわらず、全体を通してとても美しく仕上げていただき感謝しています。
ロボット掃除機の置き場所や手すりの位置、キャットウォークの提案など、暮らしを考えた工夫も随所に感じられました。
今後またリフォームする機会があれば、ぜひこちらの会社にお願いしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
ホームプロでリフォーム会社を探していたところ、口コミ評価が満点だったため契約しました。
最初の見積もりに来ていただいた際のアドバイスや提案がとても良く、こちらの希望を丁寧に汲み取ってくれていると感じました。
他にも良い提案をしてくれた会社はありましたが、最初から細かいところまで気配りが感じられ、大変迷った末にこちらに決めました。
この度は、工事完了後の大変温かいメッセージをいただき、心より感謝申し上げます。
社内で共有させていただきましたが、現場を担当した大工をはじめ、スタッフ一同大変感激しております。
今回は猫ちゃんと一緒に住みながらの全面リフォームでしたので、私共の動線確保や養生などにご協力いただいたおかげで、スムーズに作業を進めることができました。こちらこそ、多大なるご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。
特にキャットウォークやロボット掃除機の置き場所など、これからの新しい生活を見据えたご提案を喜んでいただけたことが、何より嬉しいです。
新しいお住まいで、猫ちゃんと共に快適な毎日を過ごされますことを、スタッフ一同心より願っております。
今後とも、末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 13,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。