リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
遠い不便な所にリフォームに来てくださって有り難うございました。お陰様で、大変快適な生活しています。残念な事は今回お風呂も一緒にリフォームすればよかったと後悔しています。それから内窓はとてもきにいってます。内窓も二階もすればよかったと後悔しています。とても綺麗に出来有り難うございました。
ホームページ等をみて、しっかりした会社のようだったのと、私の住んでる所の公共の施設をリフォームしたとの事なので安心してたのみました。
今回のリフォーム工事を弊社に任せて頂き大変ありがとうございました。
工事の仕上がりに満足して頂き、弊社としても大変喜ばしく思います。
工事期間中は不便な思いもあったと思いますが、我々を暖かく迎えて頂き、また工事にご協力頂いたことで無事に工事完了することができました。職人さんも含め皆感謝しています。
今回工事をしなかった浴室をリフォームする時は是非お気軽にご連絡下さい。
ありがとうございました。
施工地 | 福島県 双葉郡川内村 |
---|---|
価格 | 7,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
来て頂いた職人さんが丁寧でよくしていただき満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございました。
下見にきていただいた時の対応がよかったので。
この度は数多くあるリフォーム会社の中から、弊社をご指定頂きましてありがとうございました。 また、工事にご満足頂きまして大変嬉しく思います。今回、高評価をいただきまして職人共々、今後の励みとしたいと思います。 今後もご自宅の事で何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと幸いです。 ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,320,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 外構・エクステリア 玄関 廊下 |
(60代/女性)
工事中は、お世話になりました。最初から最後までいろんなトラブルが起きましたが、その都度担当の方には誠実に対応していただいたと思っています。
残念なのは、適切な対応ではないので工事期間が大幅に伸びてしまったことです。わたくしも今回のような大規模なリホームは、初めてなのでいろんな面で担当の方にはご面倒をかけてしまったと思います。でも、家の中が明るくきれいにしていただいて大変満足しています。
支店が成田にあり、誠実そうだったから。
この度は度重なる施工の不手際、私の現場管理の力不足から、工期が大幅に伸びてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
都度、私も誠心誠意、対応させていただきましたが、ただでさえ家の中に他人が入り込んでの施工になるリフォーム、多大なご不便、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫びいたします。
出来栄えにはご満足いただけ、何よりと思っております。
これからもアフターを含め、末永いお付き合い、させていただければ嬉しい限りです。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
---|---|
価格 | 5,675,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 廊下 |
(50代/女性)
この度はたいへんお世話になりました。
すっかり家が生まれ変わりました。希望通りのプランが実現して、満足しています。丁寧に仕上げていただきました。家に住まいながらのリフォームでしたが、楽しみが多く、ストレスは感じない毎日でした。ありがとうございました。
お店が素敵でした。
女性が相談に加わってくださいました。
こちらの希望をきちんと聞いてプランを作ってもらえたからです。
打合せ時より、じっくりとお話をさせて頂いたことでご希望にあったご提案が出来たと思います。
壁付キッチンから、動線が短く作業のしやすい対面スタイルのL型キッチンへ。LDK室内も化粧梁やオーダー建具を取り入れた内装リフォームを行いました。
毎日がレストランの様でとても素敵に生まれ変わりました。と喜んで頂けたことが嬉しく印象的でした。
こちらこそ、楽しくお仕事をさせて頂きました。ありがとうございました。
施工地 | 岐阜県 可児市 |
---|---|
価格 | 8,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
限られた予算の中で細かいこちらの希望を聞いていただき、大変感謝しております。内容、金額ともに大変満足しておりますが、あえて言うなら、もっと工事の進捗の報告と、細かい事の確認をとっていただければより良かったと思います。
いずれ、外壁、屋根のリフォームもお願いしたいと思いますので、その際はまたよろしくお願い致します。
やはり、他者と相見積もりをとった際、圧倒的に安い価格を出していただけたので。
他者と比べて金額の安さから、工事の内容に多少不安がありましたが、見積もり外の細かい要望も聞いていただき、大変感謝しております。
この度は誠にありがとうございました。
お住まいになられてからのアフターを含め、これからも長いお付き合いをさせて頂ければと思っております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
改めましてこの度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
担当者の方がとても素早い対応をしてくれるので、不安なく進めることが出来ました。価格的に安いのかどうかは、わかりませんがこちらのワガママにも応えていただき、希望通りのものになったと思います。大工さんや電気屋さんも凄く技術の高い方を用意していただいたので、半端な作りはなくよかったです。
天気の関係もありますが施工完了が遅れたので、そこだけ残念でした。こちらで用意した、建具も快く施工していただけたのはすごく好印象でした。またついかがあったらお世話になりたいと思います。
担当者の人柄が一番の決め手となりました。
それと、価格交渉した際のすばやい回答と、間取りの相談にも時間を最大限割いてくれたことが理由です。
この度は、弊社へリフォームのご依頼を頂きまして誠に有難うございました。天候の事もあり工期が延びてしまい、ご負担をお掛けしましたが、今後は少しでもご負担を軽減できる様考えていきたいと思います。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。誠に有難うございました。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 7,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
配慮の行き届いた設計施工、素早い対応、出来上がりの素晴らしさ、文句無しです。特に、古い家なので後から出てきた問題などにも追加料金無しで対応していただき、本当に依頼して良かったです。
話の内容が誠実で、顧客の為にたくさんの配慮をされている様子がうかがえたので決めました。
大変お世話になりました。ご協力のおかげで、素晴らしいリフォーム工事が出来ました。
自分で言うのも変ですが、自分のお家と思えば、心と、力が入ります、いつもこの気持ちを忘れず、工事に取り組んで、行きたいと思っております。ありがとうございました、今後ともよろしくお願い申しあげます。
施工地 | 熊本県 玉名郡南関町 |
---|---|
価格 | 7,322,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 庭・ガーデニング |
(60代/男性)
工事を進める間に色々変更箇所も出て来たが、その都度臨機応変に対応して頂き結果を出して頂いた。その際の相談・対応もスムーズでスピーディーであった。又、担当者の応対も親切で解り易かった。
始め10社程紹介して頂き比較検討して4社に絞り、各社と商談したが予算と施工内容が要望と合わず、一旦白色に戻して一から検討し直し、最初に絞り込んだ4社以外の業者であった御社に連絡をとり、商談を進めたが、予算内で要望通り施工して頂けそうだったで御社に決めた。リフォーム完了内容もほぼ予算内で希望どうりの結果となった。
この度は、複数のリフォーム会社の中から、弊社へ工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、総合満足度【五つ星】の評価を頂きまして、大変ありがたく感謝申し上げます。お客様の思いをできる限り具現化できるよう、職方、スタッフ一同心掛けて工事に取り組みました。お客様の工事に対するご配慮とご指導によって、無事に工事を終える事ができ、弊社としましては、何よりの喜びでございます。今後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 6,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(30代/女性)
この度はいろいろとご無理をお願いしてしまいましたが、快く対応して下さり感謝しております。おかげさまできれいに使いやすくなった住まいで快適に生活させて頂いてます。
また、何かありましたら是非お願いいたします。有難うございました。
住まいより最も近かった為、地元の会社だった為
施工地 | 茨城県 桜川市 |
---|---|
価格 | 2,850,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
この度は大変お世話になりました。スタート時が梅雨時になり、屋根や外壁の職人の方には良くしていただき、有難うございました。現場の職人さんの仕事も丁寧で仕上りにも満足しています。
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
またお住まいのことで何かございましたら、今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 7,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。