リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
屋根材についても良い物を提案していただき満足です。
また、屋根周りの傷んだ箇所についても目配りし、補修していただきました。全体もきちんと説明していただいたので納得のできと思います。
相見積もりにては、差異があまりなかったのですが、屋根材について提案の種類がありましたので決めました。ご担当者の人柄も決めた理由の一つです。
この度は、屋根葺き工事をさせていただきまして有難うございました。全体から見て、違和感のないいい感じの屋根になったと思います。お客様に施工後、ご満足していただけるのが、一番やりがいを感じます。よい評価をいただきまして誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,580,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
このような小さな工事に、対処頂きまして感謝しております。
返事が来た会社はこちらのみでしたが、問題ありませんでした。
評価登録にご協力を頂きまして真にありがとうございます。
今回は車止めを移設することにより、駐車スペースを広くする工事をさせて頂きました。
ご都合上、お客様の立会いが出来ない中での工事となりましたが、事前打ち合わせの段階でしっかりとした打ち合わせをさせて頂いた結果、無事スムーズに工事が完了出来ました。
今後も金額の大小にかかわらず、ご対応させて頂きますのでリフォームに関するご質問等がございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 45,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
小まめな要望を聞き取っていただき、顧客満足度を高めて貰えた。
エリアが近く、着工件数と評価が高かった点。
この度は工事のご依頼を戴きまして誠に有難うございました。
年末にご依頼戴き、年が明けてからの着工となりましたが、ご理解とご協力くださった事、大変感謝しております。お客様のご要望を可能な限り汲んでリフォームするのが、私共の使命と思っております。
また、お困りごとが出来ましたら、どんな事でもお声掛け頂ければと思います。
弊社を選んでくださり、ありがとうございました。そして今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 59,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
今回施工していただいた、大工さんはじめ各職人さんが皆さん気配りがあり、安心して工事を任せることができ、良かったと思います。
皆さん仲が良く、チームワークの良い会社と感じたため、今回F社さんに依頼しました。
この度は大変嬉しいアンケートを頂き、誠にありがとうございます。特に担当者や職人の対応やチームワークを評価頂けたとのこと、当社としても大変誇らしく思います。改めまして、この度は当社に工事をご用命頂きありがとうございます。この度の出会いを期に、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 9,490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
予算内での対応、また予想以上の仕上がりにとても満足しております。
職人さんもみな丁寧な対応で安心して工事をお任せすることができました。
こちらの要望に予算内で応えて下さったので。
K様 L社のNでございます。
お声の登録をいただきましてありがとうございました。
当社の対応と仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
職人の対応もお褒めの言葉をいただき有難うございます。
先日写真の撮影にお邪魔させていただきましたが全体的に明るくなってとても良いですね。
お使いになって何かお気づきのことなどございましたら お気軽にご連絡くださいませ。
この度は、弊社をご利用くださいましてありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
当初は養生の不備や階段裏の天井クリアトーンの確認ミス等で、緊張しました。施主側は小さな所まで神経質になっているので、工事が進んで行く度に不満が出てきます。既存のスイッチカバーの爪が折れて隙間が出来たり、照明器具が逆になっていたり、新しく敷いた階段マットに汚れやほころびがあったりと、手直しに時間が掛かりましたが、完了後に見つかった補修については、本日で全部終了しました。終わり良ければ全て良しで良かったです。施主側からの今後の希望としては、養生については家具等を守って欲しい。スイッチカバーは最初から見積りに入て欲しい。照明器具等も完了時に点検をして欲しい。以上です。
最後まできちんと補修して頂き、お陰様で快適な部屋になりました。特に良かった所はトイレの入れ替えでした。以前は水道業者のミスでトイレの水を流すと、外にある洗面台の排水口からゴボゴボと音が鳴って大変不快な思いをしていました。今回は、そのミスを見つけてくれて、こちらから言わなかったのに直して下さいました。気遣いのある本当のプロだと思いました。感謝しています。有り難うございました。
3社見積もした中で一番見積り金額と施工内容に信頼性とコスパがあり、迅速な対応だったので決めました。
この度は、弊社をリフォームのパートナーにお選びいただき、誠にありがとうございます。
防音対策をメインとした、お住まいのリフォームをさせていただきました。
リフォームをスタートした時点では、弊社の配慮が足りず、ご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただき、いろいろな面でとても勉強になりました。
スタッフ一同、お施主様には心から感謝しております。
今後のリフォームにも生かし、よりいっそう、お客様にご満足いただける、お住まい創りを目指してまいりたいと思います。
完成時には、とてもお喜びいただき、私共も本当にうれしかったです。
今後も、しっかりとサポートさせていただきます。
末永い、おつきあいのほどを、何卒、宜しく、お願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,274,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 階段 その他 |
(40代/男性)
今回の施工に対してもいろいろ調べてもらい、きちんと説明してもらいました。
その他の件についても対応していただき助かりました。
見積もり段階からきちんと対応していただいたので決めました。
お客様、この度は工事に入らせていただき、誠にありがとうございました。また、工事中も時間などの調整いただきまして、M様のおかげでスムーズに進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
今回施工させていただいたサンルームによって、お客様が快適に過ごすことができましたら、私もすごく嬉しく思います。ありがとうございます。今後ともリフォーム工事含め、ぜひお客様のお家とお付き合いさせてくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
バルコニーのタイル交換の際、事前に交換品の確認をさせてもらえなかった点が残念でした。それ以外については、当方のわがままもいろいろと聞いて完工していただき感謝しています。将来リフォームに係る用事が発生した場合はお声をかけさせていただくかもしれませんので、その時はよろしくお願いいたします。
当方の考えた予算内で仕事を請け負ってくれたこと。担当者が3社の中で一番熱心であったこと。
この度は当社に施工依頼をいただき、ありがとうございます。
屋根、外壁、内装とフルリフォームの中でバルコニータイルは、既存の物と色が合う物を探すのが非常に難しく、当社で選定してしまいました。
ご指摘いただきました事項は、今後、気をつけていきたいと思います。
全体的には満足していただけたことを、嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 茨城県 結城郡八千代町 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 その他 |
(50代/女性)
予算よりかなり安く施工することができました。ありがとうございました。
こちらの都合で工期を延長してしまいご迷惑をおかけしました。
おおよその見積もりを提示してくれたため。
この度は弊社にご依頼頂きまして誠に有難う御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 97,740円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
この度はお忙しい中、評価にご回答頂きまして、ありがとうございました。
省エネ住宅ポイント制度が機器発注後に発表され、ポイント利用が出来なかった事、私どもも大変残念に思っております。契約後であっても、機器発注前のお客様に対しては、無料で契約変更させていただき、お客様のポイント申請をサポートさせていただきました。今後とも、お客様に情報を迅速に伝え、お客様の立場に立った対応をさせていただきますので、ご理解のほどお願いいたします。
年始の慌ただしい中、水廻り2箇所の工事で生活にご不自由をお掛けしましたが、ご理解、ご協力を頂きまして本当にありがとうございました。
水廻り以外でも、ご相談ありましたらいつでもご連絡下さい。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社