リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
イメージ通りの仕上がりで、この度はありがとうございました。
施工の段取り・管理に大変不満が残りましたが、その後のフォローが良かったです。
近所ですので又お願いします。
自宅の一番近くに店舗があった。
価格に納得した。
この度は数ある業者様から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。また、施工中にトラブルが続き、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。弊社ではメンテナンス等もさせて頂いておりますので、今後とも長いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 茨城県 龍ケ崎市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(70代/男性)
お世話になりました。
細かな要望にも、いやな顔もせず対応して頂きありがとうございました。
玄関ドアのカードキー「カザスプラス」は思っていたより便利です。
1.総合リホーム会社として、塗装に限らず各々の分野の協力企業と恒常的に提携していると思われたこと。
2.見積価格が高からず安からずであったこと。(ホームプロ経由以外の1社を含め3社に見積依頼)
当社へご依頼を頂きまして、誠に有難うございます。また、貴重なご意見も有難うございました。
玄関のカードキーを便利に使っていらっしゃるとのことで、安心いたしました。
小さな工事から大きな工事まで承っておりますので、また何かございましたら、お声がけ頂けましたら幸いです。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,770,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(40代/男性)
他社と比べて、圧倒的に安かった。
社長自身が作業をするので、業者が入らない分、いろいろな相談がスムーズにでき、解決できた。
結局、二重窓以外にも、勝手口の土間と玄関の網戸と全てやりたいところを一気に解決してくれたのは、担当者さんだけでした。とても満足しています。
・本来の目的だけでなく、他の部分の相談にも全て応えてくれたこと。
・施工費用が他社と比べて安かったこと。
お世話になります、この度は工事依頼ありがとうございました。
価格以外に高い評価を頂き感謝します、今後も気兼ねなく相談していただければ幸いです、ありがとうございました。
施工地 | 茨城県 水戸市 |
---|---|
価格 | 500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
建築施工業者のレベルが低い。
実績があったので
この度、ご不満を残す施工になりました事お詫び申し上げます。
ご指摘の施工業者のレベルについては、施工が完了した個所への追加変更を度々ご依頼頂き、出来る限り予定工期の完了を目指した為、仕上がりへのご説明等に不備が出てしまいました。
お見積りからの値引き契約、施工現場へのお立ち入り、追加工事額等についても、以前お世話になったお客様であった為、誠意をもって対応させて頂きましたがご理解頂けないままの施工継続を致してしまい結果、ご不満な工事となってしまいました。
申し訳ございません。
今後の対応としまして
・追加変更工事については内容・金額を書面をもって対応する、
・工期・仕上がりへのご説明を徹底、
・安全の為、作業中の現場立ち入り禁止のお願い、等
お客様によりご満足頂く為の取り組みを徹底したいと
思います。
今後精度を上げたリフォーム工事のご提供に努力して参ります。
施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
---|---|
価格 | 2,921,704円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(60代/女性)
お世話になりました。やっとリフォームデビューをしました。初めてで分からないことばかりでしたが、些細な疑問も分かりやすく説明・アドバイスをしていただきました。始めに低価格で収めたいという希望通りで進めていただきました。ついでにクロスの張替・門扉とドアクローザーも追加でお願いしました。迅速な仕事でした。担当の方始め仕事をしてくださった皆さん人当たりが良く安心してお任せすることが出来ました。家の中にいて自分の仕事が出来たので助かりました。古い家なので大変なのですがまた不備が出ましたらお願いします。
・いくつか見積をとった時の説明・アドバイスが他社と違って分かりやすかった。
・当初キッチンだけで見積の比較をしたとき、割安だった。
この度は、リフォーム工事のご契約及び追加工事のご契約を頂き大変ありがとうございました。また過大なる評価を頂き重ねて御礼申し上げます。台所の床の張替工事との事で、既存のキッチンセットの取外し・再取付の提案が良かったと思います。今後色々リフォーム工事が発生すると思いますが、是非またお声を掛けて下さい。
今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 355,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/男性)
もうちょっと調整してください、ということもすぐに来ていただきしっかり作業していただけました。
日程的に複雑だったのですが、いろいろと融通を利かせていただきました。
営業の方のレスポンスがとても速かったです。助かりました。
型どうりに、一か所いくら。とかではなく、作業箇所が多いところはまとめていくら、というように融通を利かせてもらえました。
その他にも、作業の日程などでも配慮していただきました。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
ご要望に応えられて良かったです!
今後、また気になるところがありましたらお気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 720,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(70代/男性)
1)当方の希望を的確に把握し満足する提案と的確な説明。
2)迅速な対応。
3)高過ぎず安過ぎない適正な価格。
1)迅速、的確な対応。
2)地元で安心。
この度は、大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございました。最初に、マラソン途中に会社に来られた時は、突然すぎてびっくりしました。失礼な態度だったらすみません。今回は、インターホン設置工事だけでしたので、早急に対応させて頂きました。お近くですので住宅の事でしたら、いつでもご相談ください。今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 北区 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | その他 |
ネットでの評価の良さ、価格
この度は弊社に工事のご依頼をありがとうございました。
何か不具合や、気になる点がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
---|---|
価格 | 1,346,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
ブランドに相応しいご対応、提案、現場管理、完成後の気配りと申し分なし。
大工さんや電気屋さんの下請けの方もマナー良く、ご近所さんの評判も良好で、次回リホォームする場合にも是非、お願いしたい会社です。
ホームプロ様でのこちらの会社さんのN様のご対応が、非常に良かったのと、その後のT様、K様の手配や説明、提案と総合的に安心感が一番であったこと又、其々のご担当の方の人柄が、とても好印象だった為。
この度は、弊社にご用命頂き誠にありがとうございました。
また高い評価と嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同大変光栄に思っております。
今回特に高い関心をお持ちでいらっしゃいました木造耐震補強工事において、弊社の提案内容にご共感いただき、外部と内部の大規模改修工事をさせて頂きました。
御主人様は機能的な浴室や音響システムにこだりをお持ちでいらっしゃいました。また奥様はお手持ちの家具の配置なども常に考えておられ、こだわりのキッチンや収納をはじめ、床材やクロスの色など何度もお打合せさせて頂きました。
出来る限りご要望に近い仕上がりになるよう、現場でのお打合せが出来たことが何より良かった事だったと思います。
お忙しい中、何度も工事中に確認にお越し頂き本当にありがとうございました。これを機にこれからも末永いお付き合いが出来ればと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 春日部市 |
---|---|
価格 | 12,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ 収納 その他 |
(50代/男性)
工期に制約のある中で、計画当初から色々と相談に乗って頂き、希望を何とか取り入れようと努力して頂きました。
特に、女性の現場担当者とその先輩の方には、現場調査時に色々とアイデアを頂き助かりました。
3社に見積もりをお願いしましたが、積極的に対応して頂けた点です。
また、工事途中で故障した給湯器の交換も安価の見積を頂き、追加発注を決めました。
この度は、弊社に工事をご依頼いただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうとございます。
特に奥様には、工事中、荷物など気を使っていただき、こちらも作業をしやすく、大変助かりました。ありがとうございました。
今後も困ったときにお力になれるよう努めて参りますので、何卒、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,374,225円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社