リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
提案ももちろんのこと施工中出てきた問題も、
丁寧な説明と代替案もいただけたので、
妻も私も大変満足しています。
同じマンションの住人にどうだったかと聞かれたら、
胸を張って紹介できます。
息子は、ホームページに載せてもらいたいと言うぐらい満足しています。
他社よりも断然良い提案をしていただいた。
我が家は次の5つを目的にマンションのフルリフォームを希望してました。
1.各々独立した部屋をもつ
2.陽当たり良さ捨てない
3.段差をなくす
4.収納を増やす
5.温かい雰囲気の部屋
また、少なくとも次の3点の問題もありました。
1.専有面積の狭さ
2.潤沢ではない資金
3.具体的な要望を出せないセンスのなさ
色々と厳しい中
いくつかの会社に提案をいただきましたが、
他社を寄せ付けない位、圧倒的でした。
K様
この度は弊社にご用命を頂きまして誠にありがとうございました!
あらためて弊社一同御礼申し上げます。
また大変ありがたいお言葉を頂き安心致しました。
初めてお会いしたのは冬のすごい寒い時期でしたね!
限りあるスペースの中で居室を区分けし、
空間を最大限広くとり、
家族みんなが自然と寄り添う空間となりとても素敵なお部屋になりましたね!
意匠としてもソフトグリーンをアクセントととした柔らかい温かな空間となりました!
ご満足頂きとても嬉しく思います。
これからもK様のお住まいのサポーターとして尽力致しますので、
引き続きお気軽に弊社をお頼りくださいませ。
またその他としても、
建築・不動産・投資など様々な観点をトータル的にサポートさせて頂きますのでこちらもお気軽にお申し付けくださいませ。
それではこれからも末永く何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 8,240,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/男性)
施工時の現場管理に多少の不満がありましたが工程等もほぼ予定通りに進み、
途中で要望した事にも対応して頂き、想像していた感じの仕上がりになり満足
できるリフォームになりました。
担当者が相談しやすく、希望を聞いて適切な提案をしてくれたから。
この度は、お忙しい中、“お客様の声”ご記入にご協力いただき、誠にありがとうございました。
アンケートの内容は、分析させていただき、より魅力的なリフォームの提供に取り組んで参ります。
今後もお気付きの点がございましたら、お聞かせいただきますと幸いです。
取り急ぎ、ご協力のお礼を申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,964,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
リフォーム内容は
・屋根葺き替え
・雨樋交換
・軒天上貼り
・玄関庇トタン交換
・外壁塗装
・バルコニー交換
・雨戸撤去しシャッター付サッシへ交換5箇所
・エアコン用コンセント増設
・点検口取り付け
・キッチン交換(クリナップステディア)
屋根が特殊な状況だったため、こちらの心配ごとが増えましたがそれに合わせた提案をしていただけました。
サッシ交換に伴い内装も影響が出ると思っていたのですが、綺麗に仕上げて頂き一部工事前に自分で壁紙を剥がしていた箇所も自分たちでクロスを貼るつもりだと伝えると下地が綺麗に仕上がるように整えてくださいました。
これだけ複数箇所の工事内容でも金額は他社より抑えることができホッとしました。
仕上がりも大変満足しています。
金額だけでなく、きちんと状況を把握したい、今後のことも考えて工事をしたい場合お勧めの会社です。
本当にありがとうございました。
バルコニー・サッシ周りの雨漏りで対応できる業者を探しこちらの会社へ見積もりをお願いしました。
他にも複数箇所のリフォームをかんがえていたのですが、他社の提案と比べるとこちらの要望に沿った内容でした。
担当の方も、見積もり・現地調査に同行していた工事の方もこちらが一番心配しているのが雨漏りである事を察してくださりそこに重点を置いてお話を進めていただけたので相談もしやすく、見積もりをとっている業者の中で1番安心感があり決め手となりました。
この度はありがとうございました。
解体時に雨漏れヵ所が判明したので、周辺ヵ所を絞って施工できました。
工事を優先的にご協力いただきまして大変感謝しております。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(20代/女性)
親身になって丁寧に対応してくださり、リフォームの提案から仕上がりまで本当に満足しています。
畳コーナー、キッチンカップボード、外構まわりをお願いしましたが、素敵なおうちに変身させてくださいました。
センスがあって、安心してお任せすることができました。
また何かあれば、またこちらの会社さんにお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)
担当者の方と、社長が丁寧に対応してくださり、アットホームな雰囲気に惹かれたため。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は、弊社に決めていただき、有難うございました。これからの新居に相応しい、素敵なリフォームができたと私たちも自負しております。季節変われば、また植物の趣も変わりますので、また夏頃にでも遊びに行かせて下さいね。今後とも、長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外構・エクステリア 和室 |
(70代/男性)
外構工事が多いように感じられたのですが、一生懸命にリフォームについて取り組んで頂きました。色々細かいところを、相談しながら、思った通りのリフォームがかないました。
いくつかの工務店と比較して、価格が安かった点と、担当営業者の対応がとても、好感がもてたので、決めました。
この度は、キッチン・内装工事を施工させていただきありがとうございました。施工前のお片付けなど、工事を施工しやすくするためにご協力を頂き本当に助かりました。マンションという限られたスペースで工事がきちんとできたのは、お客様のご理解とご協力があってのことだと思います。
またお褒めのお言葉もありがとうございます。
頂いたお言葉を今後の取組に継続していきたいと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 飯能市 |
|---|---|
| 価格 | 1,911,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 廊下 |
(50代/男性)
今回は数社から見積りを取り最終的にこちらの会社さんに決めました。最初の現地調査の段階から、マンションの構造上のことも踏まえて、的確なアドバイスがあったことは他社にはない大きなポイントでした。
急かされることなく、一貫して「いいものを作りましょう」と言って下さったのが嬉しく心に残っています。ショールームにも何度も一緒に足を運んで頂き、メーカーの担当者の方にも細やかな質問をして疑問が残らないよう配慮して頂きました。またこちらの難しいと思える様な要望も叶えて下さり、工事が始まってからは、現場監督さんをはじめ職人の皆さんも感じの良い方ばかりで、作業後の清掃もこちらが恐縮するくらい丁寧でした。実際動き出してからでないと気づけないこともありますが、そんな時も臨機応変に対応して頂きとても助かりました。完成もイメージ通りで大変満足しています。ありがとうございました。機会があれば、またお願いしたいと思っています。
ホームプロで評価が高かったこと。
担当の方のお人柄と技術、施工面含めて信頼できると思ったから。
この度は弊社にリフォーム依頼を賜り、誠にありがとうございました。又、過分な評価を賜り営業・監理・施工担当者共にとても喜んでおります。頂戴しました評価・感想を全員で共有し今後の業務につなげていきたいと思います。コロナ禍の中でしたが抜群のセンスをお持ちのお客様のご希望をじっくりお聞きし、ご満足いただけるものを作り上げることができました。この結果は打ち合わせの度に、過不足なくリクエストを頂けたからだと思います。今回のこのご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくご連絡いただきますようお願い致します。今後共どうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 3,440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/男性)
この度は、本当にお世話になりありがとうございました!
見積もり合わせの際の第一印象が凄くよく、この会社で決まりかなと思いつつも他社に見積もりを依頼。結果は比較にならないほどプラン、金額ともに満足のいくものでした。
追加の工事や仕様の変更、リフォームローン審査の都合で100万円以上の金額圧縮などいやな顔一つ見せず何度も見積書を作り直してしていただき頭が下がる思いです。
老朽化が進んでいるため、水平や垂直などが取りづらい難工事となってしまいましたが、問題が見つかる度に逐一工法など取り決めていったため追加費用の不安は最小限で済みました。また、下請けとなる電気、ガス、設備業者などは明るく気さくな方々ばかりで、下請け業者さんに恵まれたいい工務店さんです。
やっと長く付き合えるリフォーム業者さんに出会えました。今後もなにかあれば、真っ先にご連絡したいきたいです。
●近所の工務店であり、素早い対応が期待できた点
●一番最初の見積もり依頼の際に、営業さんではなく実際に現場に入る方が来てくれた点
●見積もり合わせの段階なのに具体的な提案、金額を提示してくれた点
●見積書を郵送ではなく手持ちしその場でプレゼンしてくれた点
●リフォームプラン、金額ともに他社より良かった点
●明るく話しやすい担当者、ウチに任せてくれという情熱、やる気を感じました
今回の工事では大変にお世話になりました。
お客様が希望する思いを形にする事が
私の最大の使命だと思って仕事をしております。
改装工事前の現況から何としてでも
改装後に満足させて工事を終了したい、の気持ちで工事は進めさせて頂きました。
お客様のご協力があったからこそ順調に工事を完了する事が出来こちらこそ感謝です。
今後も長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何か気になる事が御座いましたら何なりとお申し付け下さい。
喜んで伺わせて頂きます。
今回は誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス ダイニング |
(50代/男性)
まずは、希望どおりの仕上がりで満足しています。工事中も施工変更の対応も、良くして下さり有難うございました。又、担当者や各業者職人さんにはとても良くしてもらい良かったです。その中でタイル業者さんの仕事の内容、仕上がりが思ってたような対応をして頂けなかった事がとても残念でした。初めに作業して頂いた職人さんはとても丁寧で仕上がりも非常に満足でした。後日、エコカラット等内装を担当した職人さんは作業工程の不平不満が多く、仕上がりももう少しキレイにして欲しかったのですが、自分の判断で時間なのでと言うことで帰られました。他の業者さんは親切にアドバイスも適切にして頂きとても感謝しています。コロナ状況の中ですが工事期間が長くとてもつかれました。あと、仮設トイレの撤去が工事期間中で、職人さんがこまっていました。その為貸して下さいと言われれば、断れなく嫌な思いをしました!
ホームプロの評価と施工例の多さが良く、他社との見積り価格は高かったが希望の施工をそのまま対応してくれそうだった!。地元業者の為、アフタケアーが良さそう!。
又、契約時担当者の接遇も良く、質問等にもわかりやすく説明して頂きました。
先ずは「ご希望通りの仕上がり」と評価頂き安心致しました。この度も沢山の経験と勉強をさせて頂き心より感謝申し上げます。また職人さんの礼儀礼節の至らない部分につきましては率直に反省しております。弊社は御施主様に関わるスタッフ等において「より良いお住まいづくりが出来るようなチーム」を目指す目標の一つとさせて頂いておりますが非常に残念なお話でした。この先も引き続きお住まいづくりに携わらせて頂くことに対して、同じ事が起こらない様しっかりと改善させて頂く考えです。これからも皆様のお役に立てるよう努めてまいります。この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 北海道 北広島市 |
|---|---|
| 価格 | 8,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/男性)
工事内容に対して客への事前の説明・確認不足が多すぎる。
他社と比較して割安だったから。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はご説明、確認不足によりご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後何か不都合がありましたら何なりとお申し付下さい、迅速な対応を致します。
どうぞ宜しく御願い致します。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,033,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洋室 玄関 収納 |
(60代/男性)
提案内容が良かった。
ホームプロでの実績の良さ。
この度は当社へ工事をお任せいただきましたこと心より感謝を申し上げます。
ご依頼いただいた当初よりご提案プランを気に入っていただきありがとうございます。
ご連絡の行き違いなどがありご迷惑をおかけした部分もございましたが、ホームプロの実績などをご覧いただき当社を信頼してお任せくださいましたこと大変うれしく思っております。
お住まいのことで何かお困りごとがございましたら今後もお力になれればと思っております。
いつでもお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,060,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。