リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
施行の仕上がりは、上々でした。最終の下見で、一度変更を行ったのに、希望をよく聞いて対応していただけた。アフターフォローがよければ、また依頼をしたい。
対応がすばやく、日程等をこちらに合わせていただけた。
金額が明確で、予算を重視してくれた。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は誠にありがとうございました。
商品の選定でご迷惑を掛け申し訳ございませんでした。
アフターフォローもきっちり致しますので
何かございましたらお声がけくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/男性)
担当のFさんの丁寧かつ熱意をもった対応、職人さんも親切で、出来上がりも良かった。
連絡を取った際、大雪にも関わらず説明に来てくれた上、内容について細かく説明してくれた。しかも、こちらの予算にあわせて業者なりの考えやコストパフォーマンスを検討した上での設計見積もりであった。
この度は誠に有難う御座いました。
お客様には大変ご協力を頂きまして、
その上で出来ました工事です。
こちらこそ感謝いたします。
また、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
段取りも悪く夜は9時頃まで仕事しながら、全く来ない日もあり。室内10日予定では最終日PM5:30にはまだ洗面台もついておらず、ぐちゃぐちゃの工事で終了。あとは手直し手直しの日々で壁紙も2度貼り替え、あまりにもひどい業者。セールスも口ばかり、養生もいいかげん、然るべきところに相談しようかと何度も思った。あまりにもひどい工事で精神的苦痛有り。キチンと仕事をしないのでメーカーに自分でTELして来てもらったこともある。
近隣の工事を多々しているとセールスが言うので、ご近所対応がきちんとできると思ったので。
この度は、ご指摘頂きました内容にて多大なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。工事内容の事前説明、日々の進捗報告、現場管理、全てにおきまして全社員、職人を含め反省検討し、二度と同じ事を繰り返さないように改善させて頂きます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 安芸郡坂町 |
|---|---|
| 価格 | 5,937,894円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 外壁 リビング その他 |
(40代/男性)
この会社にお願いして良かったです。外壁塗装は二回目でしたが、前回とは比べようもないほどしっかりした養生と仕上がりです。追加工事が発生してしまいましたが、こちらの予算も考慮して下さり、満足のいく結果となりました。
近所だったことと納得できる説明。
大変良い評価をいただきまことにありがとうございます。
これからもお客様の立場にたって行動していきたいと
思います。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,617,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
担当者のO様をはじめ、N店長様、スタッフの皆様には本当にお世話になりました。この場をお借りし、御礼申し上げます。当方の様々な注文や施工内容追加・変更にも迅速に対応していただきました。施工内容は家族一同、大変満足しております。今後様々なメンテナンスが必要かと思いますが、今後も御社にお世話になりたいと考えております。今後ともどうぞ宜しくお付き合いいただきますよう、お願い申し上げます。
担当者のO様の誠実なお人柄や再々にわたる当方の注文にも真摯に対応していただける迅速性が、施工を依頼させていただいた最大の理由です。またO様の改築に関するこだわりは当方としても非常に心強く、O様をサポートするN店長様をはじめとするスタッフの皆様の技術力の高さ、お心遣い等、大変満足しております。重ね重ね、心より感謝申し上げます。。
A様この度は、お忙しい中長期間に渡り大変お世話になり本当に有難うございました。
今後共長いお付き合いをさせて頂けたらと思っております。
何かございましたらいつでもご相談下さい。
今後共よろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 6,355,720円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(50代/男性)
今回はガス台の交換だけのオーダーとなりましたが、今後もいろいろなことが発生すると思いますので、都度ご相談できる業者さんを探しておりました。「どんなことでも」と言っていただいたので、非常に安心しております。
私が帰省しているうちに、ということで見積書を当日お届けいただいた迅速さに、信頼を強くしたからでした。
お客様 ありがとうございました。
遠く離れて暮らしているお母様なので、ご心配のことも多いと
思います。
当社では、メンテナンスも自社対応しておりますので、
気になる点が御座いましたら「どんなことでも」ご相談下さい。
又秋田にお帰りの際は、お声掛け頂ければ、
お伺いいたしまして、点検確認いたしますので
よろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 秋田県 秋田市 |
|---|---|
| 価格 | 49,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
フォローが足りないと感じた部分がありました。
・契約から着工までの調整。クロスの決定について、こちらも対応が遅かったですが、御社から期限を明確に指示していただくべきだったと思います。
・粉塵対策。物が置いてあれば汚れるのは当然分かりきっていたはずなのに、そのまま作業するのはプロとして如何なものでしょう。物を移動する。養生を完璧にセットする。それが出来なくてもせめて依頼主に確認することは最低限行うべきです。
・洋室のタンス移動について事前に確認した時は、「ウチで移動するからそのままで大丈夫」と回答いただいたはずですが、結果声掛けすらされずそのまま作業されて粉塵まみれになりました。「依頼主に確認する」という意識がみられませんでした。
ここまでフォロー不足について散々言わせていただきましたが、リフォームの仕上がりは満足です。ありがとうございました。
他業者と比較して見積もりコストが低かった。
営業の方の雰囲気が良かった。
お客様に不安を感じさせてしまい、大変心苦しく思っております。
仕上がりについては、ご満足頂けた様なので胸を撫で下ろしています。
これ以降も長いお付き合いをしていきたいと思っておりますので、クレームも含めドンドン意見を言って頂けるようお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,821,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
(40代/女性)
当初の計画から、あれもこれもと、ドンドン施工範囲が広がり
ましたが、丁寧に対応していただきました。
増築部分に関しては、我が家のねこ&いぬのために、快適で楽しい空間を作って頂き本当に感謝です。
1階はほぼ全部、リホームしましたが、思い切って全部してもらい本当によかったと思っています。
見積もりに来ていただいた時の対応の良さと人柄の良さ。
I様この度は増築、水廻り全改装工事有難うございました。お庭の部分を有効活用し増築、デッキを作りオープン冊子にすることで開放感のあるとてもおしゃれなリビングになり良かったです。猫ハウスも透明の冊子にすることで遊んでいる様子が良く見え別室ながら同室にいるような感じがとてもよかったと思います。ご家族の希望がほぼ叶えられた弊社にとっても代表的なリフォームになりました。有難うございました。 担当 Y
| 施工地 | 大阪府 南河内郡太子町 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
やっと終わったな・・・・という感想です。
時期的に悪かったようで、業者さんのせいではなくメーカーの納期遅れで長い間待たされました。
仕事は丁寧で周りへの配慮も有ったようで、苦情の一つも有りませんでした。
お世話様でした。
家の近くで、担当者の話が分かり易かった。
何かと今後も相談出来る感じがしました。
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠にありがとうございました。
マンションへのお引越しに伴ってのリフォーム工事でしたので、近隣へのご挨拶や工事申請等に不備が無い様に徹底しました。また今回の工事はお客様がショールームにてプランニングされたキッチンの交換工事でしたので、プランニングをそのままに工事を進める事に少々不安がありましたが、プランニング内容以外の床の仕上げの取り合いや、キッチンパネルの納まりなど、お客様のご要望とご予算に合せ、完了する事ができました。工事自体は2日間でしたがメーカー納期が予想よりも大幅にかかり、お待たせしてしまう結果となってしまった事が反省点です。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(30代/男性)
とても親身に担当者のSさんが商談して頂きまして本当に、感謝しております。3月分と追加注文分がかんりょうして頂いたとのことで、是非、4月分・5月分も宜しく御願致します。素晴らしい出来上がりを期待しております。また、今後も密に連絡を取り合いながらよろしくお願いします。
担当者の方の配慮や人柄など、一生懸命さにこちらの感謝に依頼しました。初めてのリフォームで、スケルトンリフォームでとても緊張しましたが、とてもわかりやすい説明をして頂いたことや、粘り強い交渉にも親身に対応していただいたことが決め手になりました。最高の出来きを楽しみにしております。
お客様 この度はありがとうございました。
現在のお住まいが遠く、なかなかリアルタイムでの打ち合わせが難しいなかで、メール・電話等を活用しスムーズい打ち合わせさせて頂きました。
初回の打ち合わせ時は雪等いろいろございましたが、工期が限られているなかで、現場職人達の頑張りでプランを現実化させ事ができました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。