リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/男性)
中古マンションを購入したので、キッチンとバスのリフォームをお願い出来る業者を探していました。
対応も早く、見積も丁寧に説明して頂き、予算や納期の件で無理を言ったにも関わらずとても丁寧に対応して頂きありがとうございました。
丁寧な現地調査、見積り内容の明確さ、プラン内容の提案など信頼できると思ったから。
この度の工事では大変お世話になり、誠にありがとうございました。工事期間中もお客様の将来をイメージしながら、私自身とても幸せな気分で完工を迎えることができました。また何かお困りの時はすぐに対応させていただきますので、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
トータルとして大変満足しています。
職人さんのマナー(一部除く)仕事ぶり・仕上がりとても良かったです。次の計画もありますが是非もう一度と言う気になりました。
Tさんとの話で抜けたところも出たりしましたが、全てが許されてしまう彼のキャラに脱帽です。また彼が担当になるようなことがあれば楽しいかなと思います。
支払いについて、振込を指示しておいて手数料を客が負担するのは有り得ないでしょう。
①地元 ②見積に納得 ③担当者への信頼
この度は施工させていただきありがとうございます。
お住まいになりながらの工事ということもあり、工事中は住宅設備が使用できない状態や工事中の音、人の出入りなど気になるところもあったかと思いますが、職人さんへの配慮や声掛けなど工事がスムーズに進むようにご協力していただきありがとうございます。
お客様には私の伝達不足でご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
振込手数料についてですが、一度弊社で共有し検討させていただきたく考えております。貴重なご意見本当にありがとうございます。今後ともお客様により満足していただけるように改善改良に努めてまいります。
次回のご計画もお力になれるようにご提案をさせて頂きますので、何かございましたら是非ご用命のほど宜しくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,912,064円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
長年、他の施工業者が直せず、家が傷みかけていた箇所などを適切に処置していただき、大変感謝しております。さりとて価格はリーズナブルであったとも感じております。このような施工業者さんに出会えたことは幸運でした。また家のことで何かあれば、まずは御社にご相談させていただきます。
我が家の地理的な理由が大きいと思われるが、そもそも他に手を挙げてくれる会社がなかった。といっても、こちらの会社も遠いのだが。その後でHPも見て、信頼してよさそうだと感じたのでお願いした。
この度は、お客様が長年気にかけておられた補修箇所を修繕させていただきました。価格も「リーズナブルだった」とご満足いただき、大変嬉しく思っております。「他社では直せなかった」という工事でしたが、弊社の実績と経験を活かせる工事になると、確信を持って工事を進めさせていただきました。弊社では、築年数に応じたメンテナンスのお悩みを多数お寄せいただいております。大切なお住まいの傷みは、住まわれているお客様にとっては大きなストレスになっている場合もございます。またお客様によって施工状況が異なりますので、丁寧な聞き取りと現場調査でご安心いただけるよう心掛けております。
| 施工地 | 鹿児島県 霧島市 |
|---|---|
| 価格 | 405,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 外構・エクステリア その他 |
初めてのリフォームでしたが、やって良かったと満足いく結果でした。
担当者や作業の方々もマナー良く、仕上がりにも満足しています。ただ、リフォームにはコツがあると勉強しました。契約前に1カ所、修理か交換か明確にしていないままでいたところ、契約後に交換という判断になって見積もりより大きな出費となりました。契約前には細かい点まで聞いていかなければと思いました。
メールでの相談内容に丁寧に答えてくださり、素早い返答でした。
また、土曜日も営業していることで打ち合わせの場に仕事をしている
家族の参加もしやすかったです。
この度は大変お世話になりまして、誠に有難うございました。
このようなご評価をいただきまして大変嬉しく思います。
修理か交換かはっきりしないままご契約を頂いてしまったのは、弊社でも反省いたしております。これからも一層精進してまいりますので、末長くお付き合いいただければ幸いです。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
この度はリフォーム工事を予定通りの工程で実施していただきありがとうございました。計画したとおりの仕上がりと内容で満足しております。営業担当の方は丁寧かつ迅速に対応していただき、現場の作業担当の方々は人柄も良く丁寧な仕事をしていただきました。感謝しております。
マンションのリフォームに際して、当方の希望を実現するために、詳細な現地調査とメーカーへの問い合わせと現地確認等により、施工可能との回答を頂いたこと及び工事の見積り価格が適正であったこと。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
長年思い描かれていたリフォームのお手伝いで出来て、担当者
として嬉しく思います。
今後共お付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
こだわりや細かい注文に対して誠実に対応してくださり本当に感謝しております。
何点か直してほしい個所もありましたが、全てにおいて満足のいく状態まで仕上げてもらいました。
初めはとても不安でしたが、きちんとした説明と誠実な対応で信頼してお任せすることができました。
完成したお家にとても満足しております。
H社さんにお願いしてよかったと思っております。
本当にありがとうございました。
今後もいろいろと相談やお願いをすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
必ず喜んでいただけますように精一杯努力いたします。
という言葉と誠実な対応で決めました。
当初の予定より工事が長く掛かり工事中ご心配をおかけする場面もございましたが、無事にお引渡しが完了出来たことにホッとしております。様々なご要望を頂き私共も数多く学ばさせて頂きました。何より完成にご満足頂けたことが良かったです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
満足のいく仕上がりになりました。
近くの会社なので、フットワークがよいこと。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
「大変満足」の評価いただき重ねて御礼申し上げます。
今回キッチンリフォームということで、女性の建築士に担当を任せたのですが
(まったく工事とは関係ないお話ですが)彼女がちょうど妊娠中で大きなお腹を抱えて、
ご対応していたのが印象的でした。現在 休職中なのですが、
今回の評価を聞いたらきっと喜ぶと思います。
これまた関係ないですが、先日 無事女の子を出産したとの連絡が入ったところです。
復帰は1年後になりますが、彼女の分も含めてしっかりアフターフォローいたしますのでご安心ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/女性)
たいへんお世話になりありがとうございました。
思っていた以上の仕上がりに家族一同満足しております。
作業中も現場監督の方・職人のみなさんがいろいろアドバイスしてくださったり生活面への配慮もしてくださり助かりました。
またご縁があればお願いしたいと思います。
見積もりをお願いした段階で対応が迅速でした。
価格は、他社より高めでしたがこちらが依頼したリフオーム内容が漏れなく見積書に記載されていて真剣に顧客の話に耳を傾けていると思いました。見積書の記載内容もわかり易かった。
この度はご縁を頂きまして有難うございました。また大変満足の評価を頂きまして、現場に関わったスタッフ一同大変喜んでおります。修繕のご依頼等含めまして、何かの折に弊社にお声掛け下さい。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,215,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
なし
工事期間中は騒音や粉じん等、ストレスも感じられたかと思いますが、
快く対応して下さり誠にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
メーカーの都合により納期が1ヶ月以上遅れたことは不満だが、丁寧な対応で、また次も頼みたいと思っています。
事前の説明が分かりやすく、信頼できたから
ユニットバスとキッチンの工事をさせて頂きました。当初の予定は同時に解体し工期を短縮させる予定でおりましたが、2月の大雪の影響で予定したキッチンの搬入が1か月半も伸びてしまいましたことで、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
メーカーの責任とは言え私共も先読みをした工事の段取りが出来なかったことを反省いたしております。待って頂きましたキッチンの工事では、L型キッチンをI型へ変更しましたが、撤去してみて梁により換気扇のダクトスペースがなかったことや、ガス管があり、引き出しが当たってしまう恐れなどございました。ハプニングにはきちんとご説明のうえ支障がないような切回しで対応させて頂き使いやすいキッチンになったと思います。またほかのリフォームをご検討の時はぜひお声かけくださいませ。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,979,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。