リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
猛暑の中、長期に亘り計画通りに施工を完遂頂き心より感謝申し上げます。施工内容が多いにも拘わらず、居住しながらのリフォームでしたが、入念な準備とプロフェッショナルな施工を家具等の移動も含め丁寧且つ慎重に行って頂き、都度細かいところまでご対応頂いたので安心してお任せする事が出来ました。職人の方々の優れたスキルと礼儀正しさに加え、毎日の現場での施工管理とディレクションも完璧でした。社長様には水回りや建具のショウルーム見学にもご足労、ご説明を頂き、機器の選定も迷うことはありませんでした。
御社より3社をご紹介頂き、各社の情報を参考に若干のメールのやり取りをしました。こちらの会社には実際に伺って社長様にご相談し、施工の流れやポイント等を丁寧にご説明頂きました。工期や費用面での不安はありましたが、ご説明内容と社長様の人柄や職場の雰囲気から同社にお願いすることに決定しました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,103,900円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
説明が分かりやすく、また、いい工事中の進捗状況を写真で送って頂き、毎日確認するのが楽しみでした!
見積もり作成が迅速でした。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 718,685円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
今回は、いろいろと迅速かつ丁寧な対応と素晴らしい提案力を頂き大変感謝してます。
引渡を終わりましたが、細部にわたり丁寧な仕上がりで本当に満足するものでした。また、担当の方には本当にお世話になりました。素晴らしい方と巡り会えてとても良かったです。また、機会ありましたら何卒よろしくお願い致します。
担当の方の迅速かつ丁寧な対応と、プロとしての提案力で決めました。こちらからの要望に対して、かなり寄り添って頂き、的確で丁寧な対応がとても良かったです。
何より他の業者と比べ回答の速さが際立ってました。
また、価格的にもこちらの要望を受け入れて頂きとても満足する内容でした。
この度は大変満足の評価をいただきありがとうございます。
遠方にお住まいでしたのでお顔を合わせてのお打ち合わせは1度きりでしたが
こちらの質問にもすぐにご対応いただき、お陰様で遠方にも関わらず密に連絡を取り合えたことには心より感謝申し上げます。頂きました温かいお言葉を励みに今後も良いご提案が出来るよう取り組んでまいります。
何かありました時はぜひお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 744,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(30代/女性)
とても綺麗に工事していただきました。コンセントも増やしてくれて快適です。
他社と比較して、1番値引きを頑張ってくれたから
この度は工事をご依頼いただき、また大変満足のご評価までいただき、ありがとうございます。
工事前の確認で電気担当の者からご提案させていただいたコンセントも快適とのことで嬉しく思います。
とても綺麗にお住まいですので保っていただくために、これからもお困り事へのお手伝いを末永くさせていただきたいと思っております。
今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/女性)
会社というか、担当してくれたT様、本当に素晴らしい方でした。
時間は正確、素早い対応、要望には全て応えられるようにと、色々な案を考えてくれて、大満足でした。
もちろん、出来上がりも大大満足。
次にリフォームの機会があるならば、絶対お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
見積もりの早さと要望以上の提案をして頂き、この担当者になら任せて大丈夫だと思い契約しました。
工事のご依頼及び高評価なコメントを頂戴しありがとうございます
現場確認の時からお引渡しまで美味しい食べ物をいつも用意して頂きありがとうございました、訪問する事が楽しみになってしまいました、ご馳走さまでした。
凄く優しい人柄の方だと直ぐ分かりました
これからもご家族皆仲良くされてください
はい、次回のリフォーム計画時にも相見積りの一社として頑張りますのでお声掛けお願い致します
猛暑となっております、お体に気を付けてお過ごしください
ありがとうございました
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/男性)
床材、壁紙のサンプルも積極的に提供いただき、こちらが迷っていると過去の事例から良い助言もいただき判断にあたって大変参考になりました。
正直、確たるイメージがあるわけではなくあやふやな要望を形にしていただき、また大変丁寧な工事をしていただいて、満足しております。
施主供給の材料、家具も含めて柔軟に対応していただきました。
2社より見積もりを頂戴しましたが、丁寧な対応としっかりとした会社であることも踏まえて当社にお任せすることにしました。工事の担当者とデザイナーの女性担当者のペアーで対応いただき、現場管理者の工事目線、インテリアアドバイザーの女性目線でのアドバイスが的確でした。
この度は弊社をお選び頂きまして、また早々にお客様の声のご登録を頂き、大変高い評価に沢山の有りがたいお言葉を頂きまして、本当に有難うございます。私共のアドバイスを、ご判断の際にご参考にして頂く事が出来たとお伺いする事が出来まして、また工事もご満足して頂く事が出来たとお伺いする子事が出来まして、大変有難く感謝しております、こちらこそ、有難うございました。今後もお客様に気軽に、安心、信頼してご相談頂く事が出来ます様、社員一丸となり努めてまいりたいと思っております。有難うございました。また次回何かお考えの際にも、是非ご協力させて頂き、お役に立てましたら幸いでございます、今後共どうぞ宜しくお願い致します。またお手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度は有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,580,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/男性)
リフォーム中の打ち合わせでは、経験豊富な職人さん達が親身になって相談に乗ってくださいました。特にクローゼットの作り直しでは、どの位置が使いやすいか、
リビング壁の一部を変更の際にどうすれば美しく仕上がるかなど、プロならではの的確なアドバイスをいただきました。その言葉通り想像以上に素敵な空間が完成し、毎日使うたびに感動しています。収納も非常に使いやすく暮らしがより快適になりました。
他の口コミで評判だった多能工職人のメリットを、私も実感しました。
穏やかな雰囲気の中で作業を進めてくださり、安心してお任せできました。また、移動が難しかった荷物も丁寧に梱包してくれて、その心遣いに感激しました。
信頼できるプロフェッショナルな対応に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。リフォームの過程も、仕上がりも大満足で、期待以上の結果となりました。この素晴らしい空間を作ってくれて、本当にありがとうございました!
3社に見積もりを依頼しましたが、こちらの施工会社が我々に大変合っていました。施工を担当される方の対応は非常に迅速で、質問に対してもわかりやすく丁寧に答えてくれました。内見後の見積書はすぐに提出され、場所ごとに整理された内容はとても見やすく、細部まで丁寧に説明してくれて安心できました。
リフォームは敷居が高く
長年躊躇していましたが
話し合いを重ね安心して
お任せしました。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき誠に有難うございました。また、多方面からご評価いただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
リフォームを通じて、快適で美しい空間づくりのお手伝いができましたこと、大変嬉しく光栄に存じます。職人へのお言葉や細部にわたるご評価は、スタッフ一同の励みとなっております!
また何かありました際にはお気軽にご連絡いただければ幸いです。今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,653,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
高い経験値によるアドバイスには安心感があり、建材やクロスの決定もスムーズに運びました。
施行中には工事の進捗状況の報告もあり、近隣の方への対応も丁寧にして頂きました。
仕上がりも大変満足しています。
見積額では他社と大差がない中、間取り変更などにおいて柔軟で期待以上の提案を頂きました。
予算に対する見積もり削減に関しても多方面からの提案がありました。
見積書も見やすく、担当のお二人と趣向が合う点も契約の決め手となりました。
担当させていただきましたAとTです。
この度は総合評価「大変満足」をいただきましてありがとうございます。
最上級の評価をいただきましてとてもうれしいです。
御提案させていただきました和室からテレワークスペースへのリフォームが気に入っていただけた様で良かったです。
御希望のイメージが明確でいらっしゃいましたので、大変スムーズに楽しくお打ち合わせさせていただきました。
今後共宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 8,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
とても丁寧に対応頂きありがとうございました。また、機会があればよろしくお願い致します。
見積もり時の丁寧な説明や施工中の確認など迅速に対応頂きました。また、他社と比較して安価でしたが、1番丁寧で施工内容は確実な内容でした。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。
工事にご満足いただけたようで幸いです。
また何かお困りごとございましたらお声掛けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,542,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 |
(20代/女性)
見積もりから施工まで、常にスピード感がありました。こちらの都合でリフォーム期間がとても短くなってしまったのですが、柔軟に対応いただき、引っ越しまでにリフォーム完了することができました(他社さんからは難しいスケジュールと言われていたので、助かりました)
仕上がりもとても綺麗で、一部不備があった時もご連絡したらすぐに対応いただきました。ありがとうございました。
お見積もりの時からスピーディーな対応で、実際にお会いした時の印象もとても良かったのでお願いすることにしました。壁紙の種類や床の色などとても丁寧に説明いただき、現場にもサンプルをたくさん持ってきてもらってイメージがしやすかったので、契約することを決めました
この度は 弊社に工事ご依頼いただきありがとうございます。
御引渡し間際に不手際をしてしまい
大変申し訳ございませんでした。
大変ご満足いただけ嬉しく思います。
またなにかお手伝い出来ることがございましたら
お声かけくださいませ。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。