リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
よくやっていただき感謝しております。
ネットでの見積もり価格がリーズナブルだったことと、二箇所を同時にお願いできるネットワークがあったことが、最もお願いする理由になりました。
担当者の方も両方とも誠意をもって対応していただきました。
仕上がりで何か所か不備だったところも、最後まで対処していただきました。
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。
今後とも何かご不便が思うことが御座いましたら忌憚なくご相談頂ければ幸いです。
末永いお付き合いを頂きたく思います。
本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,190,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(30代/男性)
工事が始まってから、連絡もこまめにあり、進捗が分かりやすかったので、良かったです。
施工完了予定ギリギリになりましたが、トラブルに関しても誠意ある対応だったので満足しています。
最初の提案時の予算に対する幅のある提案や、納得感のある価格面での対応で決めました。
この度は大変満足との高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。
御話合いもテンポが良く、ご要望もしっかりとまとめて頂いていた為スムーズに進める事が出来ました。
補修工事がお引渡のギリギリになってしまい、大変失礼致しました。
今後この様な事の無い様、管理には一層注意して参ります。
御新居での生活で気になる点やご不便等が御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,810,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 収納 |
(50代/女性)
この度は本当にありがとうございました。初めてのリフォームを行うことに対して正直いろんな不安もありましたが、担当の方からお話を伺う度に安心や期待に変わって行きました。予算は少ないくせに要望の多い面倒な客だったと思いますが、うちの希望を汲み取りできる限り最善な方法を考えていただいたと感じております。多少の行き違いなどがあったときも対応が親身なのでかえって安心感があったように思います。プロとしての目、要望を聞き取る耳、感じる心を持って対応していただいたと思います。職人さんも皆さん気持ち良い仕事をしてくださって大変感謝しています。
ホームプロさんを通して知った会社でしたが、最初は会社の規模や年数、大きな会社の信頼感などが目につき、参考までに聞いてみようという気持ちでした。
見積もりの金額の多少も関係ないとは言いませんが、それ以上にこちらの工事内容に対して、できる出来ないだけでなく、より良い方法を理由も詳しく説明いただいたことなど、担当の方の誠実な対応も大きく傾いた要因でした。
この度は高い評価をいただき誠にありがとうございます。初回の訪問から、協力業者を同行しての確認調査を行い、早々に屋根の葺き替えをご案内させて頂きました。最初はいろいろとご不安もあったと思います。最終的に屋根は耐久性30年の屋根材を、同時に天窓の交換・内窓遮熱ガラスの種類もご案内させて頂きました。最後までこだわりを持って仕上げられた外壁は、担当した職人共々納得の出来です。この際だからと追加ご注文頂いた無垢フローリング。床暖房と併せて何度もショールームをご見学頂きました。今回のリフォームが成功したのも、お客さまのご協力あってこそだと思います。併せて当社の事例写真にもご協力頂きありがとうございました。まだまだいくつか未来のリフォームについてご相談を頂いていますので、末永くお付き合いをさせて頂ければ光栄に思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,062,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
仕上がり、後かたづけの掃除等満足しております。
こちらからのプランの変更等にもスムーズに対応して頂きました。
特に今回は増築のため、既存のサッシ、シャッター、間仕切りのドアなども
再利用していただけた点には本当に感謝しております。
いわせていただければ、施工依頼者代理が女性だった為に細かい工事の内容(施工法)や
専門用語など分からない事ばかりで、お互いの意思疎通が上手く伝わらなかったことが
とても残念でした。
見積もり依頼も迅速に対応していただけた点や
増築も数多く手掛けているとのことや、見積もりも安かったし、女性の担当者が熱心
だった点で決めました。
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
多くのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
工事内容のご説明に関して、より詳しくご説明させていただこうと使用した専門用語が少しわかりにくくなってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 4,639,680円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(60代/男性)
リフォームなので、施工中に幾つかの不確定要素が存在しその都度進捗が遅れることもあったが、担当者や業者さんが丁寧に対応してくれて満足のいくリフォームとなり良かった。
家の状態や住居環境に合わせたリフォームの提案があり、当初予定したリフォーム内容と大幅に変更となったが(予算の約3倍となった)、提案して貰ったことと価格が他の業者と比べて使用部品は異なるがリーズナブルであったこと。また、担当者の知識もあり対応もスムースであったこと。
この度の工事ではお世話になりました。高評価をいただく事ができ、担当、職人共々喜んでおります。
お客様の当初のご希望とは大幅に変更したご提案をさせていただき、間取り変更や数年先の使い勝手も考慮し浴室も洗面室も広くさせていただいた結果、広々とした空間を作る事ができました。
先日お伺いした際にも、奥様から使いやすいとご好評いただけて大変うれしく思います。
今後も末永いお付き合いをさせていただけると幸いです。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,143,680円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 その他 |
(30代/女性)
何度も足を運んでいただき、相談にものっていただき、大満足なリフォームができました。
口コミもよく、地元に根付いた会社であったこと
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました!
難しいご要望もありましたが何とか完成しました。
普段では採用しない工法を試させて頂いたりと、弊社としても大変勉強になりました。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 7,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
時間を急がせたりしましたが、丁寧にご対応頂きありがとうございます。
ホームプロでの評価が良かったから
この度は、施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。全ての内容について、「満足、大変満足」という評価を頂くことができ、光栄でございます。ご迷惑や至らない点ともあったかと思いますが、こちらの評価頂きありがとうございました。今後も機会がございましたら、お役に立てれば幸いです。よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
短期間での工事の対応ありがとうございました。
交換製品のメーカ選定や相談に対し、理由が明確で納得できた。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
商品の選定や仕様打合せの際は弊社まで何度もお越し頂き
感謝しております。
また何かございましたら遠慮なくご相談下さい。
宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,409,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/女性)
Cさんの対応はとても誠実で熱心で気持ちよく接していただきました。工事業者さんの中では大工さんが特に熱心にお仕事をしてくださいました。他の業者さんが散らかしたまま帰られた跡もきれいに掃き掃除をしてくださったりしていました。設備やさんの若い人が土足のまま玄関から上がって来られた時は(養生の上とはいえ)驚きました。Cさんにお伝えしご指導を願いました。内装やさんが家具を移動の際に冷蔵庫に凹み傷が残りましたが、その後の工事分で気持ちよく対応していただきました。いろいろな事がありましたが住みながらリフォームすることの難しさも感じた数か月でした。Cさんは本当によく対応してくださり、今後も何かの時にはお世話になっていきたいと願っております。ありがとうございました。
・他社3社に見積もりに来ていただく予定だったが、F社さんの行動は他よりも早く真っ先に見積もりに来てくださった。
・見積もり段階で、他社と比較の際のポイントをF社さんがまとめてくださった。
・ホームプロを介してのF社さんからの返信メールには、他社にない気品や思いやりを感じられる言葉があった。
・営業の方の実直な性格がうかがえ「持ち帰り検討してみる」という言葉が他社に比べて少なかった。
この度は当社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございます。『大変満足』との暖かいお言葉を頂いておりますが、至らぬ点もあり申し訳ございませんでした。今後は更に職人の指導や現場管理に力を入れ、すべての項目で『大変満足』の評価を頂けますよう精進致します。また何かお困りの際はぜひ当社にもお声掛けくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 階段 |
(60代/男性)
提案から施工、アフターサービスまで丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
担当者2名の人柄も良く、信頼関係を維持しながら着工から完成まで進むことが出来ました。
今後もメンテナンスでお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
担当者が代わってもきちんと対応いただけるものと確信しております。
リフォーム対象範囲が大きかったので、全体をきちんと見れるよう大手数社に絞り、見積もり、相談をしながら比較検討した。
主婦の目線からのきめ細かい提案と、しっかりした技術に基づいた説明で、予算範囲内に入るよう、現実的な提案をしてもらったので、安心して任せられると判断して決めた。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は、このような評価をいただきましてありがとうございました。今回は設備機器の交換の他に、浴室の向きを変え浴室のサイズを広げ、配管を新規に交換、内装替えなど、マンション全面リフォームをさせて頂きました。
ご契約いただく前に、同プランナーが手掛けた全面リフォームの完成見学を行っておりましたので、そちらをご案内する機会がございました。リフォームとは、なかなかイメージがしにくい場合が多いのですが、このようにリフォーム完成後の様子をご覧頂けることにより、防音用の床の感触や内装・設備の仕様が分かりやすくご案内できたのではないかと思われます。
完成後に、このように改めてお客さまからのお喜びの声を頂くことができ、大変嬉しく思います。この後も定期点検がございますので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,772,414円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。