比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 玄関・玄関ドアリフォーム
  3. 神奈川県
  4. 口コミ
  5. 104ページ目

玄関・神奈川県の評判・口コミ(104ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,845件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

1,831件中1031〜1040件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 玄関
  • 施工地:神奈川県
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5

(50代/女性)

工事完了日:2014/11/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

専門的知識のある担当者の方(2名)がきめ細かく誠意をもって要望に対応して下さり、感謝しています。管理が厳しめのマンションでの職人さんのマナー管理の甘さのみが残念な点でした。マンションの構造上の追加工事がありましたが、費用、期日は予定内、仮住まいの紹介(会社)なども助かりました。アフターサービスも充実しているそうなので安心感があります。今後ともよろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価も高く、実際担当者にお会いして、専門的なアドバイスが受けられ、安心感があった。東京ガスのリフォームについて良い評判を聞いたことがあった。同じ系列で比較的、近所であることも決めてになった。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 3,500,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下
3 /5

(30代/男性)

工事完了日:2014/11/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感2

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

仕上がりにはそれなりに満足していますが、今回の施工にあたってメインになっていたであろうトラス梁は契約時の半分に。耐力壁にいたっては付けても意味が無いのでってことで無しになりました。
なんとなく安全を人質に契約して、やっぱり最低限でいいですよね?って手のひらを返されたような気分が拭えません。
また、私の勘違いから派生してしまったことなんですがうちの一間?は一般的な1800ミリではなく1600ミリだったので、駐車場の幅が当初より狭くなってしまったことが残念極まりないです。

この会社に決めた理由

連絡が早く、社長さんの人柄の良さ、こちらのわがまま・希望をしっかりと取り入れた上での提案をしてくれているように感じたから。

リフォーム会社からの返答

この度は施工のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。構造補強工事に関しまして、お客様のお気持ちに対しての十分な配慮ができなかったことを深くお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
今回の工事に関するアフターフォローはもちろんですが、またの機会を頂けるという事がございました際には、信頼を回復できるよう、尽力したいと思っております。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

施工地 神奈川県 相模原市
価格 716,364円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 外構・エクステリア 玄関 その他
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2014/11/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

対応がとても丁寧で迅速でした。こちらが後から追加した細々した依頼も、快く引き受けて下さいました。
特に良かったのは、大事にしていた木製のドアの塗り替えです。以前他社に依頼して失敗していた箇所なので、今回は大変満足しています。
また、他の箇所の修繕もぜひお願いしたいです。

この会社に決めた理由

見積りを3社に依頼しましたが、一番早く返事があり、気になっていた箇所の施工事例も写真ですぐに見せていただけたので、信頼出来ました。お値段もかなり安くしていただけたと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は満点評価をくださりありがとうございます。
今回の工事は主にクロスの張替、洗面所・トイレ交換、ジュウタン張替、玄関塗装等多くの部位をリフォームとなりました。
期間も多くなってしまいお客様にもご苦労をお掛かけしていたかと思います。そんな中家具の移動や小物の整理等作業がスムーズ行えるようご協力くださり誠にありがとうございました。
引き続き、アフターメンテナンス等で伺いますが、今後もご期待に添えるよう努めて参ります。
今後とも宜しくお願い致します。

施工地 神奈川県 藤沢市
価格 3,000,516円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 家全体 トイレ 洗面 外壁 玄関 廊下 階段
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2014/11/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

リフォーム初心者でしたが、最初から最後まで詳しく説明してくださり、とてもわかりやすかったです。値段もお手頃な上、丁寧なお仕事ぶりで、あんなに汚かった部屋がまるで新築マンションのようになったので本当に感動しました。引っ越して1週間、夫婦で毎日のように「綺麗になったねえ」と話しております。そして様々な気遣いをしてくださり嬉しかったです。将来リフォームをすることがあったら、またお願いしたいです。本当にありがとうございました!

この会社に決めた理由

事前の評価が高かったのと、見積もりのときの説明の仕方が丁寧だったため。見積もりも他社より安かったので。

リフォーム会社からの返答

この度は有難う御座いました。新築マンションになった様とのお言葉を頂き、とても嬉しいです。キッチンからの眺めも良く、工事をさせて頂きながら、景色を堪能させて頂きました。
また何か御座いましたら是非お声掛け頂ければと思います。
有難う御座いました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 354,726円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下
4 /5

(60代/男性)

工事完了日:2014/11/10
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

細かい点で行き違いがありましたが、予算内で希望通りに工事を完了して頂けました。

この会社に決めた理由

価格と工事内容が希望と合ったので。

リフォーム会社からの返答

工事の際は、いろいろとご配慮いただきましてありがとうございました。おかげさまで何とかご満足のいく内容で施工を完了させていただきました。何かお気づきの点がありましたらお気軽にお問合せください。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 2,853,360円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2014/11/08
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

全面リフォームは初めてなのでまず3社に絞り込んで見積を取りました、3社とも丁寧に説明をしてくれました、その中でK社さんが一番分かり易く説明してくれました、それに金銭的に一番安価な提示をしてくれました。しかし不安が募ります、本当にちゃんとやってくれるのだろうかと・・・?工事が完了して言えることなのですが、本当にk社さんにして良かったと思います。
担当者のkさんが私の無理な要望を嫌な顔一つせずで対応してくれました、本当に感謝しています。

この会社に決めた理由

担当者の人柄が良かったことと金額が一番安価な提示をしてくれた。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をお選び頂きまして誠に有難うございました。また、工事の際はご協力頂き、また早々にお客様の声のご登録を頂きまして、本当に有難うございます。 工事着工にあたりましては、弊社都合で担当者が変わりご迷惑をお掛けしたにも関わらず、高い評価を頂戴致しまして、安心すると共に、大変嬉しく思っております。今後もお客様のご期待に添える事が出来る様、努力して行く所存でございます、本当に有難うございました。お手数ではございますが、もし不具合、お困り事などございましたら、ご連絡頂ければと思います。また今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 4,080,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2014/11/04
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

リフォームプランに対する的確なアドバイスや
リホ-ム中の追加工事、不具合箇所、廃材に対する近隣からの苦情等に柔軟に対応して頂けたこと、
当方で手配した資材で工事を行ってもらえたこと等、D社さんに工事をお願いして良かったと思っています。
機会が有ればまたお願いします。

この会社に決めた理由

見積もり内容が当方の希望に添っていて、価格も一番安かった。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)声の登録ありがとうございます。
お住まいながらの工事でお疲れになったのではと、とても心配をしておりました。
工事中は本当にご協力いただきまして感謝しております。
無垢のフローリングと壁、天井の漆喰でお部屋の環境は格段によくなったと思います。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 6,393,600円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2014/10/31
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

この度は大変世話になりました。お盆休み前の時間のない時に見積もりをお願いし、それ以前にお願いしていた他社では出なかった予算通りの見積もりをすぐに作って頂きました。その後打合せから工事完了まで2カ月以上に渡りお付き合いさせて頂きましたが本当に御社にお願いしてよかったと思っています。HさんとIさんのお人柄、こちらの意向を酌んだ提案力、工事、作業の丁寧さ、変更や修正にも価格変更なしに気軽に対応して頂きました。本当にありがとうございました。今後も何かとお世話になるかと思いますが引き続きよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

初めてお会いした時の担当営業さんお二人の印象がとてもよかったので

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある中より弊社へ工事のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。お客様のご配慮、ご協力をもちまして、近隣の方々とも問題なく工事を行うことができました。また、価格的にもご満足いただけたご様子で、リフォーム工事を行うものにとりましては喜ばしい限りです。工事後のアフターも徹底しておりますので、お気になる点等ございましたら、お声掛け下さい。また、次回リフォームのご計画等ございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。厚く御礼申し上げます。

施工地 神奈川県 川崎市
価格 4,950,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
1 /5
工事完了日:2014/10/24
対応の早さ3
約束・時間の厳守1
マナー・態度1
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理1
作業中の配慮1
仕上がり1
価格の納得感1

 

お客さまのご感想

見積りなどは説明や対応は早かったが、工事着工後は不備があっても対応が後手後手で、誠意が感じられず、非常に残念であった。工事する人も作業が雑で仕上りもイマイチな箇所が多々あり、長引く工事に疲れ果て、妥協せざるを得なかった。

リフォーム会社からの返答

この度は当方の段取り、管理、配慮が及ばず、結果的にお客様へ多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。予測・危機管理能力もプランナーの務めと改めて強く感じ、二度と同じような過ちを繰り返さない様、また、お客様へご迷惑をお掛けする事の無い様、お互いに気持の良いリフォームを行っていけます様、尽力して参ります。誠に申し訳ございませんでした。

施工地 神奈川県 大和市
価格 4,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 その他
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2014/10/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。
遠方に住んでいる為にお任せしてばかりでしたが、丁寧な工事で、とても素敵な完成に大変満足しています。
リフォームの経過の写真画像も、その都度送信していただきありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。

この会社に決めた理由

現地調査・見積もりをお願いした時に、私たちの希望をふまえた上で色々とご提案いただきました。色々な質問にも丁寧に説明をして下さいました。
またお人柄も誠実な信頼出来る方だったので、安心してお任せできると強く感じることができました。

リフォーム会社からの返答

このたびは当店にリフォーム工事をご用命いただき、まことにありがとうございました。今回は、賃貸に出されていた戸建て住宅のリフォーム工事を施工させていただきました。屋根、外壁塗装、システムキッチン、システムバスなど水回り設備の交換、エクステリア工事と、全面リフォームでした。「大変ご満足」の評価をお寄せいただき、大変うれしく思います。遠隔地にお住まいのお客様とのお打合せは、画像をお送りして、その都度、ご指示をいただく方法で、進めましたがいつも迅速に対応していただき、予定通り、工事を終えることが出来ました。またお住まいのことで、ご用がございましたら、ぜひ、お申し付け下さい。お客様のお幸せを心より、お祈り申し上げます。

施工地 神奈川県 横浜市
価格 7,258,960円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ
1831件中1031〜1040件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

神奈川県で玄関リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
神奈川県での玄関のリフォーム評価・クチコミは1,831件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ