リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
問い合わせ等に、常に素早く対応していただき、ありがとうございました。
日程の調整も助かりました。
常に素早い対応で、だからといって押し付けがましいところはなく、好感を持てたため。
リフォーム会社からの返答
この度は数ある工事会社の中から弊社をお選び頂きありがとうございました。また、このような評価を頂き大変光栄でございます。工事日程に関しまして、急なお願いもございました中、快くご協力頂きまして、誠にありがとうございました。今後も、お家に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 375,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
工事内容には、特に問題なかったが、出来上がりに希望していた色とは、全く違う色だった。こちらが型番の最終確認しなかったことは、悪かったが、相手からも一言も確認しなかったことに謝罪として、
「代わりに他のリフォームを安くします。他店より、外壁塗装安くやります。」
と言われた。そんな高額リフォーム、やりたいなんて、一言も言ってないし、色で納得出来なかった会社に塗装なんて、頼むわけない‼︎
担当の方、契約までの印象が良かったので頼みましたが、これには、残念です。
他店で断られた電気工事を引き受けてくれたから。
この度は、お打合せ時の確認不足により、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
社内全体にも周知し、今後はお打合せの記録だけでなく、写真や画像での確認等の徹底をしてまいります。工事内容に対しては、ご満足いただけたにも関わらず、このような評価になり、結果的にご満足いただけなかったこと、心から反省しております。
どうかご寛容を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 241,663円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(50代/男性)
担当の方はじめ、工事の職人の方も大変感じが良く、丁寧に対応してくださいました。仕上がりも満足しています。
また他の部分でリフォームをしたくなったらぜひお願いさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
水回りリフォームを検討するにあたり他社さんにも見積をお願いしていましたが、こちらの方がレスポンスが早く丁寧で、また、ホームプロでの評価も良かった事が決め手となりました。
この度は、弊社に施工御依頼を頂きまして、ありがとうございました。
また、このような高い評価まで頂き、大変嬉しく思っております。
以前からの水漏れ等のアクシデントがありましたが無事、完了する事ができました。
今後とも、何かお困りの事がございましたら、何なりとお申し付けください。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(20代/女性)
進行対応もアフターの対応も丁寧にしてくださって満足しています。
他の業者さんと比べて見積もりが安く、マンションの管理会社とも積極的に進行を進めてくれたので契約を決めました。
このたびはご発注ありがとうございました。
ご入居予定日に合わせたスケジュールに
快くご対応いただきまして、
こちらこそ感謝しております。
集合住宅での工事の場合、
管理組合様、管理会社様との打ち合わせについて、
弊社はお客様のご負担軽減のため代行対応をしております。
長くお住まいになりライフスタイルが変わるにつれ、
また気になる箇所が出てくるかもしれません。
その際には改めてお声がけいただければ幸いでございます。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 廊下 |
(50代/女性)
まず、担当者さんが丁寧で親切にご対応いただき好感を持てました。
工事の職人さんも技術はもとより、みなさん丁寧な方で、安心して工事をおまかせできました。
年末でお忙しい中、アクシデントにも迅速にご対応いただき無事完成できました。
ありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
・ホームプロでの評価が高かった。
・担当者の対応が丁寧で好感を持てた。
・見積もりの段階で壁紙や床材のカタログを持ってきてくださり、イメージすることができた。
このたびは当社へ工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございます。担当者や職人の対応にご満足いただけたご様子で安心いたしました。施工時のアクシデントではご迷惑をおかけしてしまい、お時間をいただき申し訳ございませんでした。お客さまにご協力いただきましたおかげで、無事に工事を終えることができました。またお住まいのことでお困りの事やご不便な事がございましたら、ぜひ当社へご相談いただければと思います。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 244,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
(50代/男性)
現場管理者や職人さん、どなたも大変感じが良く、丁寧に対応していただきました。
工事を進めるうちに追加で修理が必要な箇所が何点か見つかりましたが、その都度臨機応変に対応していただけて助かりました。
また、在宅でリフォームを行ったので小さな困りごとにもその場で対処していただくことができ、とても使い勝手がよくなっています。ありがとうございました。
当初の工事工程表はいただいていましたが、追加工事が加わった時に、施工時間帯などスケジュールをもう少し詳しく連絡していただけていたら更に良かったと思います。
・担当者の方のレスポンスが早く、事前説明が良かったから。
・見積価格が予算と合致したから。
・ホームプロでの評価が良かったから。
・ホームページに社員の写真を掲載するなど、アットホームな雰囲気が良かったから。
この度は高評価を頂きまして有難うございました。
ご在宅でのリフォームでしたが、家財移動の際、その都度お手伝い頂きましたので、工事をスムーズに進行することができました事に感謝申し上げます。
追加でのスポット工事では時間が読めないこともあり、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後共、何かございました折にご用命いただけます様宜しくお願い申しあげます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 9,302,843円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
リフォーム中の現場でも、気付いたことがあればすぐに、こうやってはいかがでしょうか、とこまめなご提案をいただきました。
また、気付いていなかった箇所も、きちんと施工してもらえて、期待以上のサービスを受けることができました。
一部、DIYしたのですが、その際も丁寧なアドバイスを貰えたことが、一番嬉しかったです。
ありがとうございました。
2社で見積もりをお願いしました。
価格面もありましたが、ガラス冊子交換の方法を2種類ご提示いただくなど、顧客の立場にたった提案をしてもらえたので、こちらの会社さんに決めました。
営業ご担当者、職人さんともお人柄がよく、安心して相談できたことも理由です。
この度は工事依頼誠にありがとうございました。お手伝いができまして我々一同も大変嬉しく思っております。
また、お手伝いできる事ございましたら宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,416,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
こちらの無理を言って年末ギリギリでの工事となり、新しい浴室、洗面所で新年を迎えられました。ありがとうございました。
工事も都度棟梁とも確認しながら間違いなく実施していただけたので、安心できました。今後、別件でもご相談することあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
納得の価格であること、TOTOやリンナイとの関係性もよく製品、工事等もお任せできそうだったこと、また窓口の方もきちんとこちらの疑問や問合せに対応いただけたこと等
この度は弊社の年内最終工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
私も昨年度の最後に大きな工事をさせて頂き、感謝申し上げます。
浴室・洗面所と一体感のある感じで、大変素敵な仕上がりでした。
遠方のショールームまでご足労頂き、仕様決めして頂けた結果が出ていたと思います。
弊社では初めてのマイクロバブル対応給湯器の設置となりました為、ご使用の感想なども是非、教えて頂ければと思います。
今後も何かございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
末永いご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
問合せから約2か月。御社のおかげでよい年が越せます。終わりよければすべてよし。
今後のリフォームは、他社と比べることなく、御社一択で行きます。他社と比べられないんでお安くしてくださいね(笑)
それは冗談ですが、他社と比べることにより比べるのは値段ではないことがよくわかりました。リフォームが終わった今、御社なら一番値段が高くてもお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。
提案力、スピード、価格、クレーム対応全てにおいて圧倒的ナンバー1.
この度は大変嬉しいお言葉と高評価を頂き、誠に有難うございます。お客さまからは、現場では心温まるお手紙や差し入れをいただき、また毎日の御電話での進捗報告においても、お忙しい中何度もご対応いただき本当に感謝しております。お客さまの人柄に惹かれ、職人共々良いものを作りたいという気持ちが一層強くなり、この度の工事は私にとっても短い文章では収まり切れないほど思い入れがあるリフォームになりました。このご縁途切れることなく、今後とも末永くお付き合いいただけましたら幸いです。この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,643,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
価格が安い上に、施工品質も良いと思う。対応の営業さんも感じよかった。
価格が他より安く、評判も悪くなかったため
この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社のショ-ル-ムにもお越し頂きまして実際に展示品・仕様内容も
見て頂きましたのでよりリフォ-ム後のイメージが出来て頂けたかと
思います。マンションタイプの1216サイズでしたのでスッキリと
して浴室内でも動きやすい空間となっていると思います。
施工後のお客様の笑顔を拝見した時わたくしも施工を手掛けました職人一同何よりも嬉しかったです。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。