リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工期は短く仕事も丁寧です。
次回リフォームする時も是非依頼したいと思います。
自社施工で低料金
この度は御依頼頂きありがとうございました。
御満足頂けて、私も嬉しく思います。また何かお手伝いできることがございましたら思い出して頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
クチコミを見て、低価格でも施工には問題ないようだったが、その通りだったと思います。
「連絡が少ないこと」や、「着工までの時間的な余裕が無い人には向かない。」ことも、
過去のクチコミの通りです。
金額は他社より圧倒的にが安かったのは期待通りでした。
低価格でも施工には問題ないようだったから。
ご成約いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお客様はテラス屋根のご依頼でした。
素敵なお庭造りに貢献出来ましてお客様にご満足いただける結果となり、社員一同大変喜ばしく思います。
また、弊社ではすべて自社施工の形をとっておりますので、よりよいご提案や技術、コストパフォーマンスでお客様にご満足いただけるよう頑張っておりますが、その分お待たせしてしまうことも御座いますのでご承知おきいただければと思います。
何かございましたら、是非またお客様のお庭造りのお力添えができればと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 360,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
行程等、だいぶこちらの都合に合わせて頂けて大変有り難かったです。
この時期のマスク、消毒も安心致しました。
今回2階の1部屋だけのリフォームでしたが、作業の合間にまめに掃除をして下さっていたが驚きでした。
お陰で工事中でも快適に過ごせていました。
工事の仕上がりも満足ですが、連絡のやり取り等対応の早さも安心しました。
また何かあったらお願いしたいと思います。
今回の工事を引き受けて頂いてありがとうございました。
*ホームプロの評価が高かったから。
*見積もり等の事務的な連絡が早かったから。
*コロナ対策もしっかりされていたから。
この度は誠に有難うございました。
お部屋の片付けや家具移動など、お客様のお心遣いのお陰で、滞りなく作業を進めることが出来ました。
大変感謝しております。
また何か御座いましたらお気軽にご連絡ください。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 616,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
一次見積りから金額が適正と判断でき、仕上がりや施工方法についても説明が分かりやすかった。
内容が不明な見積もり項目がなく、価格も適正と感じたため。
この度は工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
天候に恵まれ予定通り駐輪場工事を行うことが出来、仕上がりにも満足して頂けた事大変嬉しく思っております。
心より御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。
トイレ交換という簡易な工事だったからかもしれませんが、全般を通して対応が早く、工事完成までとてもスムーズでした。また、日中仕事をしていて電話対応が難しい当方にとって、メールでのやり取りは大変助かりました。
ネットでかじっただけの当方のつたない要望に対して、的確な商品をご提案いただき、分かりやすく丁寧にご説明下さり、安心してお願いすることができました。
加えて費用も他社より大分お安かったので感謝感謝です。
そして、何気なくお話しした漏水していた旧トイレの水道料金に関するご配慮は、御社のブランド「ゴーイング・グリーン」のホスピタリティを深く感じ、御社にお願いして本当に良かったと思いました。
また何かありましたらご相談すると思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
・ホームプロの評価が良かったから
・今回の施工内容に近い事例・実績が多かったから
・この会社を知っている知人がおり信頼できる会社であることを確認したから
・担当者が信頼できると思ったから
・提案が良かったから
・会社の規模が小さく小回りがきくと思ったから
・地元に根差した経営をしている会社だったから
・割安だったから
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。お客様は、当社のすぐ近くにある施設に習い事で通われており、「親近感を感じた」と伺いました。そのおかげか、具体的な機種と費用の打合せはホームプロでのメッセージを通してトントン拍子に進み、初回40分の面談で最終確認とお申込み手続きとなりました。トイレ工事の際に、水道の検針員さんから漏水の可能性を指摘されていたと伺いましたので、市への水道料金減免の申請をお手伝いいたしました。この評価とは別に、担当者に温かいメールもいただき、大変うれしく思います。これから末永いお付き合いになりそうです。また何かありましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 359,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
リフォームの完成イメージがよく伝わりました。
費用面でも納得できました。
担当の方の人柄がよかったです。こちらのリクエストも迅速に対応して頂きました。
この度は当社にリフォーム工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。子供部屋のリフォームをご希望でしたので、お子さまの成長後も考慮したご提案を心掛けました。また、ご希望のアクセントクロスと家具、フローリングのバランスがわかりやすいよう、イメージ資料をもとにお打ち合わせをさせていただきました。イメージ通りに完成できご満足いただけて、大変嬉しく思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 435,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/女性)
返信が早く、スムーズに工事まで運び、尚且つ工事当日も、丁寧に、そしてあっという間に仕上げでいただきました。職人さんたちも、工程、仕上がりの説明をしてくださり、理解もでき、大満足です。また、何かあれば、迷うことなく、こちらにお願いします。
ホームプロで評価がよかったこと、また、メールのやり取りで誠実さを感じたので、決めました。
この度はお世話になりました。
高い評価を頂きましてありがとうございます。
お喜びいただけたようで安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 127,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 和室 |
(50代/男性)
壁紙の張り替え、ドアの交換などのリフォームも今後お願いしたいです。
口コミでも評価が良くショールームにも案内していただき、アドバイスを受けながらイメージが掴めた。
今回の工事ではTOTOとPanasonicのショールームにて
実際に御見学頂き、商品を御選び頂いた為、御満足頂けたかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 859,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。最終的な仕上がりに満足しております。ありがとうございました。
現調及び見積もり対応で、会社代表及び担当頂く方が信頼できると思ったから。
この度は洋室・玄関リフォーム、外部塗装工事のご依頼ありがとうございました。大変ご満足頂けてなによりです。工事中は何かとご配慮頂きましてお礼申し上げます。洋室も素敵な空間になり、玄関木製扉の感じもセンス良く出来き新しい年を迎えられた事が本当に良かったです。担当者共々今後とも末永いお付き合いをお願い致します。この度は高評価も頂きましてありがとうございました。また何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡頂ければ幸いです。今後はリフォームの助成金等お得な情報をお届けさせて頂きます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 4,121,480円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア リビング 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
細かなトラブルもありましたが、誠意を持って迅速に対応していただけました。やはり信頼関係が大切だと思います。
地元の工務店で、施工後も長く付き合えるのではないか。職人も自分のところで抱えているので、他社より見積額も安く、こちらの要望にも柔軟に対応してくれました。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。
今回在来のお風呂をユニットバスに交換工事で、寸法が特殊尚且つ窓も取付直しという工事で大変満足頂け良かったです。解体途中で古くなった分電盤が振動で壊れてしまったアクシデントがありましたが直ぐ対応交換出来て良かったです。またお困りごとございましたら、お声がけ頂ければと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,775,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。