リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
リフォーム中の細かいリペア個所に柔軟に対応していただき、リフォーム完了後に綺麗に清掃までしていただけて満足しております。
複数社見積をお願いしましたが、こちらの要望だけでなく、細かい提案もしていただけて、丁寧な仕事をしていただけそうだと期待して契約しました。
この度は数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また大変良い評価をいただきましてありがとうございます。既存のものを活かしつつのリフォームでしたので、新しく貼り替える床のお色などは過去の事例をご覧いただきながら一緒にご選定をさせていただきました。工事後の出来栄えもご満足頂き、私自身とてもうれしく思います。今後ご生活の中でお困り事等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
他社よりも安く
見積の提出が多少遅くなったりしましたが、丁寧に対応して頂けたと思います。
また次回利用させていただきます。
他社より安い
対応が早くしつこい連絡が無かった為
この度は浴室換気暖房乾燥機及び給湯器交換工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
御見積りの提出が遅くなりましたこと、反省し、今後の対応に努めて参ります。
この度のご縁を機会に、今後も末永くご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
これからも宜しくお願い申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
一回目で説明と計測をしていただき、担当者の人柄が良く信頼できると思いました。
3社の見積りを取りましたが、一番早い返信で、価格も納得できたので、他の2社の見積りが来る前にお断りしました。わからない事はメールでやり取りができたので、とてもスムーズでした。
工事の方もとても丁寧で感じの良い方でした。洗面所の電気がずっと点かない事をお話ししたら、帰宅時間が遅くなるのに、直していただきました。
出来上がりも大変満足で快適です。
ありがとうございました。
・担当者の人柄、説明力
・納得の価格
・素早い返信
・工事期間が短い
この度は過分な評価を頂き誠に有難うございます。
弊社の対応に対しても評価して頂きまして、職人、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 859,756円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
計画通りに工事を完了して頂き感謝しております。
見積内容説明時に若干の不安感はありましたが、担当者の誠意、費用、分かりやすい施工内容の説明、丁寧な対応などを評価して契約しました。工事中の対応、仕上がりも大変満足いくものであり感謝しております。
お客様のご協力なしでは工事が進行いたしませんでした、感謝申し上げます。引き続き何か御座いましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 2,590,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(70代/男性)
当初計画の工事内容から一部変更して追加する内容と
なりましたが、提案内容も分かり易く丁寧な対応を
して頂きました。
工期も的確に進められて、仕上がり状態にも満足しています。
本当にありがとうございました。
問い合わせ対応も早く丁寧な説明で信頼できる
会社と感じました。
この度は弊社にて工事をさせて頂き誠にありがとうございました。工事内容にもご満足頂き、またご評価も頂き重ねて御礼申し上げます。
今後は、定期点検含め対応致しますので何かございました際には引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 海老名市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
途中、色々と仕様変更をお願いしたり、追加工事をお願いしましたが、都度、丁寧に対応して頂きました。また、何かあったら、是非お願いしたいと思います。
見積などの対応が良かった為。
この度はキッチン改修工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご不便に感じられていた部分を解消でき、使い勝手が大幅に向上できたと思います。
お喜びの声を頂けたことに私共も嬉しく思います。
また何かお手伝いできる事がございましたら、お声かけ頂けると幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(30代/男性)
この度はご対応ありがとうございました。
仕上がり、大変満足しております。機会がありましたら、是非またお願いいたします。
提案内容や見積もりへの納得感が高かったため
この度はクロス貼り替えの工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご主人様のセンスが光る特殊なクロスを使用しての貼り替えでしたが仕上がりに満足していただけたようで安心致しました。
お家のことでしたら何でも対応致しますので、お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 256,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
職人さんの仕事がとても丁寧でした 。
工事期間も希望通りでした。仕上がりも綺麗で満足しています。急な対応にも迅速に対応して頂き、ありがとうございました。
ぜひ、またお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が良かったから。
自宅から近かった。
この度は、弊社へ御指名頂き有難う御座いました。
御風呂も綺麗になり満足頂けている御声をお聞きして
大変嬉しく思っております。
急遽、洗面台も交換する事となりましたが、
日程的にもうまく施工も組み込め、
スムーズに完工出来て安心しております。
また何か御座いましたら御気軽に御声掛け下さい。
今後共、宜しく御願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,168,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/女性)
新しいものに換えたいというフワッとした依頼を、打合せ時のヒアリングでうまくまとめていただきました。
打合せの度に変更をお願いしても、迅速に対応していただけました。
最後の最後に気になった洗面所のコーキングの色に関しても、親身に対応していただき、やはり色を変えて頂いて良かったという大満足の仕上がりになりました。
工事の業者さんについても、好奇心で作業の様子を拝見していても、どなたも嫌な顔をせず、作業内容を説明いただいて、とても好感の持てる方ばかりでした。
リフォームをお願いして良かったと思います。
当サイトでの高評価
かつ申込してからの対応の速さ
担当さんの人柄
この度は工事をお任せいただき有難うございました。
打合せから工事完了まで、とても楽しく取り組ませて頂きました。
また高評価を頂き 社員職人共々、大変喜んでおります。
頂きました評価に違わぬよう、今後も精進して参ります。
アフターフォローも含め、今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,655,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
色々お世話になりました。ご縁があればまたお願いします。
洗面、浴室と同時にエコキュートの交換、配水管の工事も依頼したが、工法や手順は経験の提案は経験豊かなプロらしいものであったし、その割に価格も納得できるものであった。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。次回はすべての項目において大変満足をいただけます様スタッフ一同精進して参ります。また何かお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,550,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。