リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
最初は、取扱高が高いので、はっきり言って雑な仕事しかしないと思いましたが、ご担当者にお会いして細かいご提案を頂き、安心しました。
工事期間中もよく現場をご確認頂き感謝の念に堪えません。
担当者とお会いした時に信頼がおけると思ったから。
又、部位ごとにリフォームの内容を細かく提案した頂きました。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございます。担当者を信頼いただき、大変嬉しく思っております。当初は《全面リフォーム》で見積依頼をいただきましたが、お話をしっかりと伺ったところ長期間お住まいになる予定はないとのことでしたので、お部屋ごとに必要最低限のリフォームでご提案し、ご予算を大幅に節約することができました。お住まいになったままでの工事をご希望でしたので、その点でも一部屋ずつ施工することでご負担を軽減できたのではと思っております。今後とも末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 6,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
リフォーム中の追加の要望など聞いて頂きありがとうございました。
施工予定日が当初の予定に対して、遅れた事と
工事の内容に抜け漏れがなければさらによかったです。
価格が最も安価で知名度があり、施工件数が多かった為。
また見積もりに関しても最も早く対応して頂いた為。
この度はご迷惑と同時にご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。当社のスケジュール管理が要因で工事が大幅に遅延することとなってしまい、ご不便をおかけしました。工事中にご指摘いただいたことを随時対応しておりましたが、工事が遅延してしまったことへの焦りもあり、ご指摘箇所をメモに残していなかったため、結果的に修繕箇所に漏れが発生してしまいました。信頼第一を念頭に、スケジュール管理の徹底と、重要点については書面保存とお客さまとの情報共有など改善指導を徹底してまいります。さらに今回の件を改めて社内に共有し、全社一丸となってお客さまのご満足度向上に努め、精進してまいります。まだご依頼いただいております工事もございますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,510,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外構・エクステリア 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
漠然としたイメージから始まって、デザイン性だけではなく、機能性や、お掃除のしやすさまで、生活を詳細に想定していただく中での設計でとても頼もしく安心してお任せできました。
引っ越しも終わり、生活が始まってみても、デザインよし、生活のしやすさよし、で大満足の結果です。
施工中も、ちょっとした変更など、臨機応変にご対応いただいて、この間取り(広さ)に対してこれ以上ないくらいのお部屋に仕上げていただけました。
見た目のカッコよさも素敵ですが、プロの目線での機能性も重視したキッチンや収納などのご提案はどれも納得して決めることができ、生活が始まってみて便利さを実感しているところです。
もしまたリフォームをする際にはぜひまたお願いさせていただきたい会社です!
施工事例の写真が多く、他社と比べて、いいなと思う施工例が多く見つけられたから。
施工例に対する価格帯がお手頃だなと感じたから。
定額制のところは型にはまっている感じがして好ましくなかったが、こちらの会社さんは完全オーダーメイドでもそこまで高額ではなかったから。
担当の方とお会いしてみた際に、大変丁寧にわかりやすく説明いただき、安心してお任せできると思ったから。
たまたま施工事例の中でいいなと思った事例をデザインされた方にご担当いただけることになったので。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。高評価のアンケートをいただく事ができました事、とても嬉しく思っております。デザイン性のみを求めてしまうと時に生活がしにくくなってしまう事があるため、実際の生活のしやすさやお客さまの生活スタイルを把握したうえでのご提案がやはり重要なのだとこの度改めて実感しております。「デザインよし、生活のしやすさよし、で大満足の結果」と言っていただけましたので、今後の仕事の励みにして精進してまいります。施工事例写真も今後どんどん増やしていき、多くのお客さまのご希望にあったご提案ができるという事をアピールしていければと思っております。ぜひ今後もお困りの事が出てまいりましたらお気軽にご相談ください。末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,690,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
担当者さんは話しやすくとても丁寧な方で見積もりから完工に至るまで安心してお願い出来ました。とても満足のいくリフォームとなりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
二社に見積もりを出して頂き検討しました。
こちらの会社さんに決めたのはマンションに特化していた事と見積もりの段階で担当者さんが細かいところまで色々と確認してくれて信頼出来そうだなと感じたからです。
この度は数ある業者の中から弊社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。また大変良いご評価と有り難いお言葉誠にありがとうございます。今回、既製品ではなく造作での小上がり収納でしたので、細かな部分まで決めることが多かったと思いますが、何度もサンプル等をご確認いただきましたおかげで素敵な造作収納が完成いたしました。
また、工事中は音や埃等ご生活も大変な中でしたが、ご協力いただきありがとうございます。今後また何か機会がございましたらお気軽にお声かけ頂ければと思っております。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,938,358円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 収納 |
(40代/男性)
この度は色々とありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,166,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
色々お世話になりありがとうございました。
今回のリフォームについては、予定より長めの工期になってしまったこと等若干の不満点もありますが、全体的には途中での追加工事などにも丁寧に対応していただき、ほぼ希望通りのリフォームができたと思っています。
また、色々アドバイスもいただき大変参考になりました。
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
・担当者がリフォームに対する知識が豊富で信頼できると思ったから
この度は弊社にご用命いただき、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
今回いただいた評価を受け、よりご満足いただけるよう努めてまいります。またお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 足柄上郡大井町 |
|---|---|
| 価格 | 6,886,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/女性)
自社施工されているということで完工まで本当に早く、営業さんと職人さんたちの連携もバッチリできていると感じました。オプションも追加しましたが、それでもありがたい価格で進めていただき、満足な仕上がりになりました。
対応されているエリアから我が家はかなり遠いかと思いますが、また他のリフォームの相談にのっていただきたいと思います。ありがとうございました。
担当者さんのお人柄と、段取りの良さ、相見積もりの中での納得の価格。
この度は浴室改装工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
改装後、快適にご使用頂けておりましたら幸いでございます。
お客様の仕様決定が早かった為、スムースに工事に入らせて頂き大変助かりました。
また工事では追加にて作業に入らせて頂く形となる中、ご対応頂きまして心より感謝申し上げます。
アフターフォローはしっかり対応して参ります。
これからも末永くご愛顧を賜れましたら幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
こちらの要望を汲み取り、的確なアドバイスと提案で尚且予算内に収めて頂きました。次回またリフォームすることがあれば、こちらにお願いします。
営業マンの人柄。
工事中の仕様変更にも、納得して頂き、迅速に対応することが出来ました。アフターメンテナンスを含め、今後とも宜しくお願いいたします
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 廊下 |
(30代/女性)
対応も説明も分かりやすく大変良く、仕上がりにも大変満足しました!
またの機会にもお願いしたいと思います。
対応も早く、説明も分かりやすかったから。
弊社にご依頼いただき、また大変良い評価をいただき誠にありがとうございました。また何かお困りの際にはぜひお声かけいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。