リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
猛暑、コロナ禍の中、担当の方には何度も自宅に足を運んでいただき、迅速な対応でした。住みながらのリフォームは大変と聞いていましたが、スケジュールも上手に組んでいただき、小さな工事も丁寧でした。きれいになったキッチンでお料理するのが楽しみになりました。
自宅から一番近かった。
担当の方のアドバイス。誠実さが感じられた。
弊社も良く工事させて頂いているマンションですが、
今回ホームプロからの新規お問い合わせでご契約頂き誠に有難うございました。お客様に満足のいく仕上がりが出来高評価頂き有難うございます。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になり、ありがとうございます。
いろいろとアドバイスいただき、大変助かりました。
家族全員とても満足しています。
自宅マンションの中和室の面積を少し広げて洋室にするというリフォームでした。
リフォームをお願いする際に具体的にディテールまで自分で決定していたわけではなかったので、お見積もりを依頼してから決定するまでにいろいろとご相談に乗っていただけたことが第一の理由です。
(お見積もりを特に説明なくメールで送ってきて、質問があれば連絡してください、といった業者さんもいらっしゃいます)
また、お見積もりから施工まで社長さまが一貫して関わってくださる点も安心できると思い、契約に至りました。
ご評価いただきましてありがとうございます。
工事に関してご満足いただけて嬉しく思います。
またお困り事がございましたらお声掛けいただけると幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。
器機の選択や仕様変更にも嫌な顔をせず、快く応じて頂き感謝しております。
知人にも胸を張って紹介できる会社様と感じました。
今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました。
限られた予算内で、出来る事出来ない事を明確に回答いただき、取捨選択がしやすかった。
他社様との比較で言うと、リーズナブルな価格設定で納得の上お願いできた。
この度は弊社で施工をお任せいただきまして有難うございました。
きちんと配置の寸法を決めていただき大変施工がスムーズに進み感謝しています。
行き届かない点もあったかと思いますが高評価をいただき有難うございます。
何かございましたらいつでも申し付け下さい。
有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。自宅で過ごす時間が増えた今、リフォームして良かったと毎日思いながら過ごしてます。携わってくださった職人さんは皆さんとてもソフトで誠実な印象を受けました。おかげで安心して家を空けてお任せする事ができました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
初めてのリフォームで漠然とした気持ちで何社かに見積もりしていただきました。全ての担当者さんとお話しするうちに自分の思うリフォーム内容がおおよそ見えてき、リフォームと、模様替えで満足できる部分に切り分けできました。また、働きながら、自宅勤務もしながらのリフォームで、その間の過ごし方も想像ができるようになりました。こちらにお願いしたのは金額が良かったのと、気持ちがブレてもおおらかに受け止めてくれそうな社長さんの人柄でした。口数が多いわけではありませんが信頼できると思いました。ホームページにリピート率が良いとありましたが頷けます。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。今回は、二重サッシの設置、クロス・フローリング・襖の張替えをいたしました。工事中はいろいろとご配慮いただきありがとうございました。そして、大変ありがたいお言葉は何よりも励みになります。また、快適にお過ごしいただけて嬉しい限りです。今後も修理等小さなことでもお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 614,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/女性)
この度は、所々の小さいリフォームにも関わらず、丁寧な対応と満足いく仕上がりにして頂きありがとうございました。
担当者様の人柄も大変良く、何度も足を運んで頂いた際も、毎回約束時間の5分前には着いてわかりやすい提案と対応をして頂きました。
また何かあった時は、是非お願いしたいです。
何件か見積もりを出して頂きましたが、
その中で一番自分たちのニーズに合っていて、価格や提案などもわかりやすく、見積書も綺麗で時間も毎回厳守でした。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
担当者のお二人が、とても対応早く、アドバイスも分かり易く、悩みもすぐ解決出来て、イメージに近い部屋になりました。感謝しかありません。
担当者のお二人が、とても対応早かったため
この度はご依頼をいただきましてありがとうございます。
お客様にそう言っていただけると、我々としましてもたいへん励みになります。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岡山県 津山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 洗面 屋根 リビング 和室 廊下 |
(60代/女性)
貴社の職人さんたちは、性格も技術もよかったので、大変満足しています。
ただ、外注のクロス職人さんのプロとしての意識の低さには驚きました。
ここの外注さんを使っていては、貴社の信用が落ちると感じました。
担当者さんが信頼できると思ったから。
地元で何かあれば直ぐに来てくれそうだから。
ホームプロさんの口コミを参考にして。
この度は弊社にご注文頂きまして誠に有難うございました。
住みながらの工事で、何かと不自由をお掛け致しましたが、
お客様のご協力のおかげでスムーズに工事を進めることが
できました。有難うございました。
また、外注の職人の件も含め、至らないところがあり
申し訳ございません。自社の職人をはじめ外注の職人共々
今後、同じことがないよう取り組んで参ります。
また、お使いになっていく中で、不具合やお気づきの点などが
ございましたら、いつでもご連絡下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 柏原市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(40代/男性)
今年の3月初めに現地確認をお願いし、見積書のご提示までいただいていたのですが新型コロナウイルスによる緊急事態宣言で家族の反対によりリフォーム中断、なんとか8月よりリフォームを進めていただくことになりました。
いざリフォームが開始されると毎日のように私がこちらの会社さんに連絡していたこともありますが、すぐに返信があるだけでなく日々の工事の進捗状況をご報告いただけてとてもありがたかったです。
古い建物でしたので解体した部分などで想定外の追加工事がいくつも発生したのですが、サービスで対応していただけたところがあるだけでなく、発生件数のわりにとてもリーズナブルな追加料金でご対応いただけて本当に感謝しております。
工事も終了予定日よりも1週間以上早く完了し、本当に仕事が早いです。
仕上がりもとても綺麗でした。
偶然にもこちらの会社さんは私の住まいからも近くご縁があったのだと思います。
複数社同じ内容にて相見積もりを実施し、金額が他社よりも割安であったことだけでなく、ホームプロ上でのメッセージのやりとりにおける対応の早さ、口コミでの評価からここなら安心して任せられると思い契約いたしました。
他社は現地確認後、1週間程度で見積書を提示できると話がありながら、3週間かかってやっと見積書が出てきたところや現地確認がたった30分のみしかなく、高い見積金額を提示してきた会社もありました。
そんな中でコチラの会社さんは現地確認から見積書提出までが私の中で一番しっくりきたというところが契約した一番の理由です。
この度は有難う御座いました。
戸建て住宅の改修工事をさせて頂きました。
床解体工事後に、思った以上に床下の腐食が激しく、写真を撮って確認して頂き、追加工事をさせて頂きました。
その他劣化による給水箇所の水漏れ等も、対応出来る範囲で
対応させて頂きました。仕上がりにご満足頂けて
良かったです。また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡川島町 |
|---|---|
| 価格 | 1,713,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/女性)
コロナ禍でのリフォームに際し、写真で概算見積もりを提案してくださったのは嬉しかった。また当方にあまり完成形のイメージがないまま相談してしまったが、できること・できないこと・予算を抑えるためのアイデア等とても誠実かつ丁寧に提案してくださった。
分かりやすく誠実な対応が信頼できると思ったため
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
リフォームの内容次第にはなってしまいますがお写真や図面などの情報を頂く事で概算の金額をご提示可能な場合がございます。
コロナ禍で大変なところですがお客様のご協力頂きイメージに沿うリフォームが出来たのではと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 豊川市 |
|---|---|
| 価格 | 275,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
作業日当日の連絡が直前になるなどはありましたが、提案内容とその出来は満足出来るものでした。
担当者も対応は丁寧だったため好感が持てました。
また作業前に近隣の方への挨拶をして頂いていたのも助かりました。
こちらの要望をしっかりと聞いて頂いた上に、価格も他者に比べて抑えられている印象だったためです。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。弊社の管理不足によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変失礼致しました。また、何かお困りのことがございましたらご連絡頂けますと幸いです。今後も引き続きお付き合い頂けますようお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。