リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
工事中、本当に色々ありました。
その都度 適切で親切な対応をして頂きありがとうございました。
大工さん方もとても明るく優しい方々で
工事中の出入りも楽しかったです。
別の業者さんと比べて
安く、こちらのわがままを極力聞いて頂ける内容だった為。
大変お世話になっております。
この度は大変満足とのご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
工事中は当初予定しておりました工期より延びてしまいご不便をお掛け致しました。
しかしお客さまにもたくさんのご協力をいただき無事に完了することができました。心より感謝しております。
仕上がりにも喜んでいただき私達も嬉しい限りでございます。
またお困りごとがございましたら、小さな事でも構いませんのでお気軽にお声かけください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 愛知県 小牧市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
見積もりに来たAさんは、まずこちらの希望を全て聞いてくださり、予算を一緒に考え、色々と提案もしてくださいました。
決して高いものを勧めるわけではなく、親身になってくれているのが、伝わってきました。知識も豊富で、他のリフォーム会社では、難色を示された事も、快く受けてくださいました。
見積もり金額が出て「工事終了後、追加で頂くことはありません!」とキッパリ言われて、安心して、お願いできました。
現場監督の方も若いのにしっかりしていて、相談しやすく、とても良かったです。
あと、リフォームしていない所まで、引き渡しの前に掃除してくれたようで、感動しました。ありがとうございました。
ホームプロでの口コミ評価が高かったので、見積もりを依頼しました。
見積もりに来て頂いたAさんの人柄と、知識の豊富さに安心感を覚え、契約を決めました。
荷造りなどでお忙しいなか早速口コミくださりありがとうございます。
満足いただけて大変嬉しく思います。
ご新居で快適な生活をしてくだされば幸いでございます。
またリフォームをご検討の際はぜひお声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださりありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 台東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
ご丁寧かつ納得いく分かりやすい工事内容や工程をご説明をいただき、大変ありがとうございました。
また、工事業者との工事内容や工程に関するコミュニケーションが細やかで、安心して工事をお任せできました。
一時は洋室工事をフロアタイルで考えておりましたが、専門的なご説明をいただき、フローリングを選択できて良かったです。
お見積りから面談、工事応対、完了までの全てのご対応に大変満足しております。
また別の機会がございましたら、御社にお願いしたいと思いました。
大変ありがとうございました。
ご担当者が誠実で丁寧な対応をいただいた。
納得いくお見積りと工事内容だった。
他社様と比較して総合的にとても良い印象を受けた。
工事前や工事中にもお客様にいろいろご配慮いただいて、こちらの方もとてもやり易い工事になりました。
お客様からのお返事も早く、滞りなく工事を進めることができたことは、お客様のご協力があってこその結果です。
お住いのことにつきまして、これからまだまだ色々なことが出てくるかと思いますので、ぜひお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 677,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(30代/男性)
今後とも工事や打ち合わせに関してデザインの提案宜しくお願いします。
人柄とこちらの要望や疑問に即座に返答してもらえたのでよそより高評価でした。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。また、大変満足の総合評価を頂けて、社員一同とてもうれしく思います。また何かお手伝いできること等ございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
私の中古マンション選びは痛み、汚れ、匂いが酷く本当に大失敗でしたが、こちらの会社さんの力で最終的に満足が出来る買い物(マンション)になっていました。
マンションリフォームの力は非常に高いと感じます。皆さんにお勧めです。
残念なのは 最初にご提案を頂いた内容でやるともっと良くなったと思います。
その他、完工した際にアフターサービス保証書を頂きました。
これも安心できる理由となります。
何点かあります。
①窓口となる方の専門性やプロ意識が最も高いと感じました。
②汚れや匂いを除去する専門部隊を擁している点。
③フローリングを行った時の価格競争力が高かった。
④いろいろな変更にもある程度スピード感をもって対応できる点。
⑤難しい間取りであり、リフォームの提案にヒントとなる事が多かった。
等になります。
お客様の声登録、誠にありがとうございます。
初回訪問時に、特に汚れと、匂いの件ですごく気にされていた事をよく覚えております。
間取り変更プランに関しても、常に考えを自作の図面資料を頂き、
とても感謝しております。
少し変則的なマンション間取りのため、すべてのご希望を叶えれたかとなると難しい点はございました。
最終的に今回は、弊社にて、特別に消臭作業をすることなく
匂いもましになってよかったです。
本当に不動産は失敗したと良く言われておりましたが、
弊社にお任せいただき、生まれ変わったご自宅、
大変満足とのお言葉誠にありがとうございます。
今後とも、末永くお付き合いいただければ幸いです。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 5,034,760円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
担当者の方のアドバイスが適切で安心して施工をお任せすることができました。作業担当者の皆さんも手際よく、きちんとした対応で、工程表通りに工期も遅れなく、仕上がりも予想以上の満足度100%で、こちらの会社に決めて本当に良かったです。 年寄り夫婦の住まいで、断熱に問題ありでしたので、サッシを二重ガラスにする事に加え、床下の断熱工事もしていただけて良かったです。今後もリフォームする機会が有れば、必ずこちらにお願いしたいと思います。有難うございました。
4社に見積もり依頼をさせていただいた中、こちらの担当者の方の控えめで誠実な人柄と態度、それとこちらの要求した内容への対応の速さが特に素晴らしかったです。
また、リフォームをどの様に行うかの提案とそれにかかる金額も一番良心的で満足する内容でした。
この度は、弊社にご用命賜りまして、誠にありがとうございます。
また、『弊社に決めて本当に良かった』というお言葉を頂き、嬉しい限りです。
お客様とのコミュニケーションを取りながら、工事内容の確認をさせていただきました。
お客様にご協力いただきましたので、工事もスムーズに、工程表通りに進めさせていただくことができました。
今後リフォームをお考えの際に、またお手伝いさせて頂けますと幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 群馬県 前橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 窓・サッシ 収納 その他 |
(30代/女性)
打ち合わせでは、コロナの影響でショールームが閉まってしまい、水回りなどの細かな仕様はカタログを見て決めていく事になったのですが、分からないことがあるとその都度その日のうちに確認して連絡を下さいました。
施工中は、現場監督の方が時間を合わせて進捗状況を毎回細かく説明してくださいました。
リビングと隣の部屋の間に引き戸をつけたのですが、レールの色が私達の想像と違っており、少し気になると話したところ、すぐにメーカーに確認してくださり、交換してくださいました。本当に嬉しかったです。
洗濯機の水道の位置が少し低いなと思っていたのですが、高い位置に変えてくださったり、収納の中の棚板を新しいものにサービスで変えてくださったり、照明やカーテンレールをつけてくださったりなど、細かい気遣いをたくさんしてくださいました。
こちらの会社さんにお願いして本当に良かったと家族全員大満足です。
ホームプロでメッセージを頂いた会社の中で、こちらの会社さんはオフィスの前をよく通っていた事もあり名前を知っていたのが最初に連絡をしたきっかけです。
最初にお話を伺った時、担当の女性の柔らかく穏やかな雰囲気がとても好印象でした。また、4歳の娘の相手を他のスタッフの方々がしてくださったお陰で、集中して話ができ、本当に助かりました。
現地見積もりの際は、他社では聞かれないような細かい部分(ピクチャーレール、収納の中、コンセントカバー 等)まで確認してくださり、丁寧なお仕事をしてくれそうだなと思いました。
見積もりの説明の際には、3Dで完成予想図を用意してくださり、すごく分かりやすく完成がとても楽しみになりました。またコロナの影響で、水回りの納品が難しいと他社では言われていたのですが、「納品できるように頑張ります」とおっしゃって下さったのが心強く、ぜひお願いしたいという気持ちになりました。
M様 この度は中古購入に伴うマンションの全面リフォームを当社にお任せ下さり、本当にありがとうございました。施工の時期がコロナウイルス第1波の時期と重なってしまい、メーカーのショールームをご覧になれない等のご不便がありましたが、その中でも「今できる事」を一生懸命考えて、対応させて頂きました。施工中は現場監督のOと細かい打合せをして、なるべく気を効かせるように努めました。自分が使うなら、住むとしたらという視線で考え、より良いリフォームになるように頑張らせて頂きました。M様より「大変満足」(オール5)の評価を頂く事ができ、全ての努力が報われた思いです。本当にありがとうございました。また私の事も「柔らかく穏やかな雰囲気」と言って頂きとても嬉しいです。女性スタッフが多い事が当社の特徴ですが、お子様のお世話も含め、リフォームには女性が向いているなぁと思いました。M様、これからも宜しくお願い致します。担当T
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 4,946,083円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
コロナ禍で工期が遅れましたが、丁寧な対応と施工内容も非常によかったです。価格も含めて予想以上のリフォームができました。またお願いするようにします。ありがとうございました。
丁寧な営業マンの説明と満足いく価格と施工内容。
この度は数ある業者の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言解除後の慌ただしい工事となりましたが、無事完工に至りましたのはご家族みなさまのご協力のおかげです。
重ねて感謝申し上げます。
掛け軸が映える床の間の仕上がりは印象的でした。
完工後に家族の笑顔を見ることができ、仕上がりにもご満足いただけておりますこと、私も大変うれしく思っています。
今後とも何かお困りごとがございましたら是非ご連絡ください。
全力でご対応させていただきます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
コロナ対策にも気を遣っていただき打ち合わせなどもスムースに実施していただきました
風呂やキッチンといった選択すればいいだけのものでなく、壁紙や棚設置、鏡や収納など好みを捉えていただき色合いや仕上がりなど色々と提案をいただき満足のいく仕上がりになりました。
価格は他社さんの方が安かったですが、同エリアでの施工ということもあり細かいことでも対面で打ち合わせ出来たり、現場で打ち合わせすることで壁の処理など解決することも多く親身にご対応いただけた事がとても良かった
二名体制で臨んでくれるので会話の齟齬などもおきづらくフォローも細かく安心して施工を任せられました
ありがとうございます
ホームプロの実績の中でも同規模の事例が多かった点
コロナ禍の中、ショールームなどの見学の目処が立たない中だったので自宅から近く打ち合わせを実施しやすい点
同じくショールーム見学が出来ない中プランナーさんの提案力やセンスが好みとあった点
この度は弊社へお任せいただき誠にありがとうございました。お客様のリフォーム工事にお力添えができ、またご満足いただけスタッフ一同、大変嬉しく思っております。タイミング的にショールームへのご案内ができませんでしたが、お客様のイメージを受け取ることができご納得いただけける空間を一緒に築き上げれたことうれしく思います。リフォーム自体は、終わりましたが今後アフターでお伺いいたしますので何かお力になれることがございましたら、是非ともお気軽にご相談ください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 4,622,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(30代/女性)
良い提案をしていただいて希望以上の仕上がりになりました。担当者様、施工者様の人がらも良く、安心して任せられました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
イメージ図があったから
提案が良かったから
この度は、ご用命頂き誠にありがとうございました。
施工中も色々とご協力頂きまして感謝申し上げます。
また、ご満足いただけたこと、イメージ図等ご参考にして頂けたとのお声、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
今後ともお住まいに関わること、何なりとご相談下さい。
| 施工地 | 群馬県 伊勢崎市 |
|---|---|
| 価格 | 840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 和室 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。