リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
ガス給湯器の調達に時間がかかったが、全般的には、担当者の人柄がよく、対応も迅速だった。
価格競争力があった。
施工工期が適切。
要望に合ったれフォーム提案であった。
担当者の提案説明、対応が迅速でよかった。
この度は入居前の改装工事を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
水廻り・内装・間取り変更等は当社が得意としている内容でしたのでご要望にお応えすることができて良かったです。
また、当社が心掛けております迅速な対応も評価していただきありがとうございます。
工事箇所はもちろんのこと、他の箇所でもお悩みが発生致しましたらいつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,114,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(50代/男性)
仕上がりにとても満足しております。
また何かあればお願いします。
ありがとうございました。
担当者の人柄、対応力。
価格。
この度は高評価をいただき誠にありがとうございます。
当社ではお客さま一人ひとりに合ったオーダーメイドリフォームをご提案しております。仕上がりにご満足をいただけたとのお言葉、大変嬉しく思っております。
これからも、ひとり一人のお客さまのご要望を叶え、また高品質な施工でご満足いただけるサービスが提供できるよう精進して参ります。何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
(60代/女性)
歴史ある安定感のあるS建築さんは、
リフォームもとても良い案を考えていただき、満足しております。
人柄がとても良いSさんなので、色々な業者の方が出入りされましたが、皆さん良い方々でした。特にSさんのところの大工さんは、痒い所に手が届くように作業していただき、感謝しております。
とても快適な生活になりました。
ありがとうございました。
最初に家に見えたときの
第一印象と、リフォームについての説明
とても誠実でした。
この度は弊社にご依頼頂きましてありがとうございます。
また、良い評価を登録頂きましてありがとうございます。
一歩、家を出ると、コロナ感染症に対して等、色々なことを心配して、張りつめた気持ちになってしまいがちな昨今、せめて我が家で過ごす時間は、ゆったりと、穏やかに過ごしたいものです。
そんな生活のお手伝いが、今回のリフォーム工事で出来ましたのならば、とても
光栄です。
今後も住まいのことで気になるところがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,280,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
(60代/男性)
もっと 世の中の人に知れたら いいのに と、思います。
時間厳守で心のこもった 対応で大変良かったです。紹介した人も リフォームすることに なり 出来上がりが 楽しみです。物がなかなか入荷出来ないときに、 (コロナのため) キレイにしていただいて 本当にありがたいです。今、また新しい 夫婦での生活を 70代 80代・・・ 健康で楽しく生きていきたいです。 担当者様の人柄と 熱心なところ ウソをつかない 感じが とてもよかったです。ウソじゃありません。本当に よかったのです。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,370,327円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/女性)
この度はありがとうございました。
地元の会社で、評判もよく実際来ていただいた担当の方も人柄もよかった。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。大変満足していただけたこと、とても嬉しく思っております。不具合やメンテナンス等がございましたらいつでもお伺い致しますので、お気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 城陽市 |
|---|---|
| 価格 | 87,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(70代/男性)
こちらからの要望には真摯に検討報告があったが、プロとしての意見やアドバイスが
足りなかった気がする。
提案が早く出来上がりのイメージが持てたため。
価格については競合他社より若干高めだったが、こちらの要望近くまで仕様見直し等で
対応してくれた。
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、アンケートをご返信くださいまして、心より感謝申し上げます。お住まいが遠方ということもあり、思うようにご対応することができない事が多い中でもお客様にご協力いただき、とてもスムーズにリフォーム工事を進めることができました。お打合せ時にご確認いただいた資料はカタログが基本でしたため、リフォームの内容にご満足いただけましたことを大変嬉しく思います。今後もご自宅のことで何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。どうか末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。
ご担当のA様に色々とご提案を頂き、スムーズに進めていくことが出来ました。
設備仕様や価格面でも相談に乗って頂き、大変助かりました。
貴社を含めて4社の相見積もり・ご提案を頂きましたが、こちらの要望がしっかりと反映されたベストなご提案でした。初回の現地調査時に丁寧なヒアリングで聞き取りを行っていただけたからかと思います。
引渡し時の床コーティング剥がれについて説明がなかった点は少し残念でしたが、迅速にリペア対応もして頂き最後まで安心してお願いすることが出来ました。
担当者様の人柄と提案力が決め手でした。
こちらの希望に対して、生活のしやすさ、使いやすさ等、リフォーム後の暮らしを考えて色々なご提案を頂けました。
リフォーム内容・価格面についても、納得して契約をすることが出来ました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)良い評価をして頂き感謝申し上げます。
諸々ご満足をいただけたこと、担当としてとても嬉しく思います。
現場調査時のヒアリングの重要性をあらためてH様に教えていただき、今後も続けるようにいたします。
これからも長いお付き合いをさせていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 6,878,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
こんな感じにしたい!思いをしっかり叶えて頂けました。こちらの要望もしっかり聞いていただき妥協しない提案力!打ち合わせの時からとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
☆丁寧、素早い対応
☆最初の見積もりから完成イメージが他社より1番汲み取ってもらえた!
先日は、工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
新しい設備の使用方法など、ちょっとしたご不明点などございましたら、またお気軽にお問合せくださいませ。
今後はリフォームだけでなく、生活のちょっとしたお困りごとでも結構ですので何でもご相談ください。それでは、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 瀬戸市 |
|---|---|
| 価格 | 8,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
お世話になりました。こども未来住宅支援事業については登録事業者として、もう少し詳細な説明あるともっと良かったように思います。
比較した会社の中で一番私の希望に叶う会社で、特に床暖房では保証が20年と断トツに長いことを評価した。
大変満足の評価ありがとうございます。こども未来住宅支援事業についてのご説明の件 貴重なご意見をありがとうございます。今後更に、ご満足いただくように努力してまいります。
| 施工地 | 埼玉県 久喜市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(40代/女性)
対応はとても丁寧で、時間などもこちらに合わせてくださり、とても安心しておまかせすることができました。
工期が短く現場の大工さんは休憩もほぼなく作業してくださって、感謝しかありません。
打合せで施工事例など具体的なイメージがあると助かるなとは思いました。
素材見本を見ただけでは全体像がピンとこなかったので…
出来上がった部屋にはとても満足しております。
とても綺麗にしていただき、ありがとうございます。
会社パンフレットを見て、一番自分の好みに合っていると思った
評価登録をいただき、ありがとうございます。
対応と仕上がりの点で満足の評価をいただけたこと、大変嬉しく思います。
また、具体的なイメージがあると良かったとのこと、貴重なご意見をありがとうございます。過去の事例やパースをうまく活用するなど、今後に活かして参ります。
また何か相談がありましたらいつでもご連絡くださいね。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,720,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。