リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
ありがとうございました。
約束を守ってくれた。レスポンスの良さ。
この度は、リフォーム工事をご依頼いただきまして
誠にありがとうございました。
思い入れのあるご自宅のリフォームで
これからの生活のご提案・サポートができたこと、
とてもうれしく思っております。
ステンドクラスの玄関ドア、階段の格子窓とフラワーボックス、
トイレの壁紙は
わたくしもとてもお気に入りでございます。
遠距離でのお打合せになりましたが、
いつもスムーズなご対応、誠にありがとうございました。
また何かございましたら、
お気軽にご連絡くださいませ。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 18,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 和室 玄関 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの要望を可能な限り対応してもらえ感謝してます。他の会社では、自分達で製品を選んできて〰️でしたが、一緒にメーカーに行きましょうと言って頂いた時は、大変心強かったです。また機会があったらお願いしようと思いました。
担当者が信頼できる方だと思ったから。
この度は、お世話になりました。
高いご評価をいただきまして大変うれしく思います。
細かい箇所で対応しきれなかった所もあり100%ご満足いただけなかったと思うと残念な感もあります。
今後はアフターメンテナンスなどで永くお付き合いをお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 3,038,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/女性)
介護の為のリフォームを気持ちよく対応していただき感謝してます。退院日に合わせて、2週間でバス、トイレと1部屋を完成していただきました。4カ月も入院していた為、「とにかく家に帰りたい」という高齢である父は退院日にゆっくりと入浴し、頻繁に行くトイレも側にあり、感激していました、大工さん、電気屋さん、水道屋さん、関わりのある皆様が無理して頑張ってくださいました。
親子で感謝しています。満足です。
一人暮らしの親が骨折入院し、至急リフォームをしなければならなくなり、僻地でもあり、どこに依頼したらよいものかと悩んでいました。1社の紹介でしたが、担当者が親身になってくれ、現状確認するにあたっても、要望に合わせた日程ですぐに対応してくれました。介護の為のリフォームであり、退院する日程など不安なことばかりでした。窓口となってくれた担当者だけではなく、実際の施工担当者も気持ちよく要望を聞き入れてくださり、「この人達なら、任せてみよう、お願いしよう」という気持ちになりました。信頼感、安心感がありました。
| 施工地 | 鹿児島県 出水郡長島町 |
|---|---|
| 価格 | 11,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/女性)
それぞれの箇所が思っていた以上の仕上がりに
さすがプロフェッショナルの職人さんと
感嘆の極みでした、
ホームプロの評価が良かった上に
価格が考えていた以上にリーズナブルの結果でした。
この度は「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
住みながらのリフォームであったため、工事中は、家具を移動していただいたり、一時期窓を開けられなかったり、工事の音や塗装のニオイがあったりで、ご不便をお掛けしたかと思います。
そんな中でも、気持ち良く対応して下さりありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 栃木県 日光市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 外構・エクステリア リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者の対応が、早く、丁寧でした。
施工中も何度も訪問して頂き、その度に話を聞いて頂いたので、とても安心感がありました。
細かい事にも快く対応して頂きました。
職人さんは皆さん明るく礼儀正しく、こちらの質問にも答えて頂き、仕事も後片付けも丁寧で、気持ちの良い方ばかりでした。
支払いも終わりましたが、確認事項を引き続きしてくれています。ありがとうございます。
施工が終わり1ヶ月経ちましたが、お陰様で掃除も楽になり、リフォームをして良かったと気持ち良く過ごしています。
ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かった。
担当者の対応が、他の会社よりも良かった。
価格も適当であった。
この度はリフォーム工事のご依頼ありがとうございました。
フローリング工事の際には、お荷物の移動などご協力を頂いたおかげで、職人さんがとても作業がしやすい環境でございました。
また何かございましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,750,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
当マンションの大規模改修工事と重なり、施工のやりくりに苦心されたことに対し、
心から御礼申し上げます。
また ご担当者様には丁寧かつタイムリーに対応していただき、深く御礼申し上げ
ます。
後半は世界的な半導体不足から給湯器の納入遅れに悩まされましたが、
今後はこのような事態に備え、お客様の不安を和らげるようなリスク対応しておかれ
ることを期待します。
最初に会社の事務所で説明していただいた社長のプロとしての確かな説明力と提
案力および誠実な対応に感銘を受け、
工事を任せて安心な会社だと思った。
この度は、大変お世話になりました。
商品入荷に時間がかかる時期の工事となり、お待ちいただきましたことに感謝いたします。
施工中には、様々なお話をさせていただきながら素敵なリフォームが完成しましたことがとても良かったです。
これからも、長いお付き合いをさせて頂ければと思いますので宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 7,975,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
リビング、和室、トイレ、外壁塗装、バルコニー交換、ドア交換、クローゼット交換と多くの工事を丁寧に仕上げていただきありがとうございました。外壁塗装時の高圧洗浄で隣の家の自転車などに泥はねして、大きなトラブルとなった点がマイナス点ですが、それも含めて誠実にご対応いただいたので、結果的には大変満足しています。今後も工事が必要になれば是非お願いしたいです。
・ホームプロでの評価がよかった。
・3社の見積をとりましたが、トイレ故障の修理について、他社はタンク+便器1式丸ごと交換などの提案だったが、こちらの会社は便器交換だけで修理可能との見立てで、わりと使えるものは使ってくれる、という姿勢が感じられた。
・全般に他社よりも価格がリーズナブルだった。
・担当者のお人柄も信頼できそうだった。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 5,081,860円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 収納 |
(60代/男性)
あれこれ希望を聞いてもらってありがとうございました。
思ったより早く終わり感謝しています。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
担当者の対応が良かったです。
内容の説明も詳しく丁寧で、細かな対応や追加の要望なども聞いてくれました。
何よりも価格が当方の希望に合っていたのが良かったです。
今後また何かあったら頼みたいと思っています。
T様
この度は屋根板金工事及び内装工事を施工させていただきまして誠に有難うございました。弊社の対応や工期に関しても大変喜んでいただきましてありがとうございます。
また何かお困りごとございましたらお声おかけくださいませ。
この度はどうもありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 洋室 和室 玄関 |
(60代/男性)
リフォームの予算をオーバーしたものの、しっかりと提案してくれたし、課題はあるものの誠実に対応してもらっていることから、とてもよい評価を得ている。
担当者が信頼できると思ったことと、会社自体しっかりしていると感じたことから変な事にはならないだろうと思ったため
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 12,626,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(60代/女性)
他社の現地調査、見積りの出し方と比べとてもきっちりされていたので数社の中から選んでお願いしました。
担当者の方のわかりやすい説明と 当初は考えていなかったちょっとした要望にもなんとかして叶えようといろいろ考えて下さり 対応していただいて 本当にありがたかったです。
工事中も何度も足を運んでいただき 職人さんともコミュニケーションをとって スムーズに仕事ができるようにされてました。
とてもいいリフォームができ満足です。
担当者の対応も良く、信頼できる方だと感じたから
担当者の人柄との評価、大変ありがたく思います。
お客様が以前にされたリフォームで、少し不安に感じるところがあったそうです。
そのため、今回ホームプロを通して複数社に声を掛けられたとのことでした。
各社様により様々な提案がある中で、弊社を信頼して選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。
工事中にも何とかご期待に沿えるよう、伺える範囲で足を運び、不安に感じられることの無いよう、こまめに連絡をとりました。
私の方から言うことではございませんが、パッとフィーリングの合うお客様との工事は上手くいきますね。
各職人さん方も、制限がある中で懸命に動いていただけて良かったです。
こちらこそ感謝です。ありがとうございました。
次はお住まいのどこをリフォームしましょうか!
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,630,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。