リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
自分も他社さんも和室を諦めるという意見の中で、こちら会社の提案では和室を残せると言われ嬉しかったです。自分では思いつけない提案をしてもらえたところも理想的でした。見た目よりも実用性重視でと言ったら、「自分たちは実用性も見栄えも重視します」と言われたことも心に残りました。とても居心地の良い空間が完成して感謝しています。ありがとうございました。
自分の要望を伝えた上での相見積もりでしたが、こちらの会社のアドバイスが一番良かったので是非お願いしたいと思いました。
大変満足の評価をたくさんいただき、大変恐縮です。
今回は、ご家族をお迎えできるようにイメージしながら、ご提案をさせていただきました。また、猫ちゃんとの新生活を楽しんでいただけるように。
金額面で、当初のご予算をオーバーしてしまいましたが、きっとご満足いただけると確信しております。
お花に囲まれたバルコニーになるのをまた見せてください。
弊社にご依頼いただき、ありがとうございました。 感謝
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(60代/男性)
初動は良かったが、工事日の連絡が遅かった点にストレスを感じた
見積もり依頼時の対応が他社と比較し丁寧だった
この度は弊社で工事いただきまして、ありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。
この度は、弊社の対応の早さ・段取りにつきましてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今回の工事は予想外のことが多々あり、ご迷惑をおかけしましたが、ご家族皆様が優しく接してくださり職人共々感謝しております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、社内で共有し、改善に努めてまいります。
今後はお客様への報告・連絡・相談の質を見直し、より安心してお任せいただける体制を強化してまいります。貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。引き続きアフター対応も含め、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 461,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
施工後のアフターフォローも期待しての評価。
施工の職人さんは手際良く、作業時間が早かった
のには感心しました。
3社見積もりとった中、僅差ではあるが一番安かった為。
施行内容にご満足いただきまして大変うれしく思います。
お客様のご協力のおかげで施工前・施工中とスムーズに作業ができました。
またお困りのことがございましたら快適な幸福な住空間を創るお手伝いをさせていただきますので
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 195,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
こちらの都合で契約までに時間がかかったのですが、柔軟に丁寧に対応してくれました。
会社の信頼性と担当者の対応が良かった。
このたびはリフォームのご依頼、そして温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
「対応が良かった」とおっしゃっていただけて、とても嬉しく思っております。
お住まいの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
今後もお困りごとやご相談などございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,965,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当者の方、施工業者の方々、ともにこちらの要望に柔軟に応えてくださったおかげで満足のいく仕上がりになりました。 ありがとうございました。
こちらの要望をしっかり聞いた上で、専門家目線でいろいろな提案をしてくださったので、理想のリフォームができると感じ契約しました。
この度は弊社に工事をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
工事期間中は色々とご不便もお掛けしたかと思いますが、お客様のご協力のもと無事終えることが出来ました。
少しでも使い易くなっていれば幸いです。
細部までこだわって決めて頂き、その結果とても素敵な空間ができあがり満足頂けたので、私もとても嬉しいです。
次にご検討されているリフォームの際にも、是非こだわりの空間を作るお手伝いをさせて頂きたいのでお声掛けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 2,915,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/女性)
全体的な評価は誠実だったと思います。マンションだったので、下の階の方から在宅でオンライン授業をやるので、音を立てないで欲しいと当日言って来られた時は困りましたが、職人さんがお昼休みをずらして対応してくれました。リフォーム経験のご近所の方から、最初の見積書は安くてもどんどん追加料金がかさむよと聞いていたけど、そんな事もなく良心的なお値段でした。壁紙も一部柄を変える等、いろいろ提案していただいて私なら考え付かないオシャレな壁になりました。ありがとうございました。
フルリフォーム希望だったので、引っ越しは必須条件だと思っていたが、こちらの会社は住みながらリフォーム出来ると言ってくれました。荷物の移動や箱詰めも手伝っていただいてありがたかったです。
この度は、工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。また、お心のこもったお礼のお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
お客様のご期待に応えることができ、無事に工事を完了できたことを何よりの喜びとしております。今後とも、ご満足いただけるサービスを提供できるよう、社員一同努力してまいりますので、何かご不明点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、ますますのご繁栄をお祈り申し上げます。
敬具
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 9,243,209円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
夫婦2人家族で2人ともフルで仕事をしているので、電話やSNSでのやり取りが主になりましたが、こちらの会社の対応は早くとても助かりました。作業される職人さんの仕事もとても丁寧で安心感があります。限られた予算内で希望の叶ったリフォームに満足しています。
ホームプロでピックアップされた施工会社6社に見積依頼し、直接話を伺いました。その中で貴社はこちらの希望の把握が早く的確でした。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
最高の評価、およびたくさんのお褒めのお言葉、誠にありがとうございます。大変光栄です。
お客様にも、ご不在時の工事に対するご対応や、家具のご移動などたくさんのご協力をいただき、とてもスムーズにリフォーム工事を進めることができました。心から感謝申し上げます。
今後も末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。またお住まいに関するご相談がございましたら、お気軽にお声がけくださいね。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 5,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
見積りの段階から、詳細な検討を実施できていた。様々な問い合わせや依頼に対し誠実にかつ迅速に対応してもらった。使う側の立場で詳細な説明や提案があり大変信頼できた。関係業者の方々も対応が丁寧で仕事も迅速にできており予定通り工事が進捗した。
現場調査の際に、調査内容が丁寧で技術的に信頼できる会社であると感じたため。また、価格面でも予算の範囲内であったため。
この度は、弊社にリフォーム工事をご用命頂き誠にありがとうございます。
仕上がりについてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
頂きましたお言葉を励みに、今後とも多くのお客様にご満足頂けますよう努めて参ります。
また、何かございましたらお気軽にお問合わせくださいませ。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 712,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
とても丁寧な対応をしていただきました。
担当者さんは相談しやすく親切でした。
職人さんも丁寧に説明してくださり安心できました。
予定通り3日間できれいに仕上げていただいてとても満足しています。
ありがとうございました。
こちらの希望にあった見積金額でした。
あと、工期も短くて助かったので。
担当させて頂いたFです。この度は大変お世話になりました。
アンケートの各項目で高評価を頂きまして大変光栄でございます。
工事も予定通り滞りなく完了して本当に良かったです。
今後のメンテナンスにおきましても、職人共々迅速・丁寧に対応させて頂きます。
これからも引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
とても満足しています。ホームプロで検索した時はとりあえず相見積もりのつもりで業者を探しましたが、いい業者に出会えて感謝しています。
初めてのリフォームでしたが、担当者、施行業者ともに丁寧でしたので契約しました。
大変嬉しいお言葉を頂戴しありがとうございます。工事中の職人さんへのお心遣い本当にありがとうございました。期間内に問題無く工事が完了しほっとしております。また何かございましたらお気軽におっしゃって下さいね。それでは宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社