リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
見積以外のことも気持ち良くして下さり助かりました。
何か以前からの知り合いの様に厚かましくお願い出来ました。
今後もよろしくお願いします。
以前県外の業者にお願いしましたが、今回は近くの業者の方が今後もお付き合い出来ると思い、お願いしました。
床の貼替・建具の変更他工事させていただきました。
お客様には寒い中ご協力頂き、工事もスムーズに進むことができ本当にありがとうございました。
至らない点もたくさんあったと思いますが、お客様に高い評価をいただき大変うれしく思っております。
今後、何かお困り事などございましたら、なんなりと、ご相談いただければと思います。
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 姫路市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(50代/男性)
担当者の誠意ある対応と的確なアドバイスに加え、こちらの希望をしっかりと受け止めた上で、工事内容について根気良く説明して頂きました。工事に携わった職人さんも誠実で、気持の良い工事と、納得のいく仕上がりに大変満足しています。
ホームプロでの評価を参考にし、見積を依頼しました。
見積内容と担当者の対応が良かったので決めました。
この度は、弊社ご指名頂き、誠に有難う御座いました。思い起こせば、プラン打合せ、ショールーム打合せ、選定、工期調整、在宅で長期間の工事にご心労もあったと思われますが、一方ならぬご協力を賜りまして、引渡し出来ました事に感謝致します。
間取り変更、内装におかれまして各部位に関わるお客様の探究、熱心さに深く感銘致しました。趣味が該字との事で、書に始まり、ケヤキ板選定に彫、色入れ各種工程を経て、繊細で、力強く色彩感覚に根気が入る点が今回のリフォームにお客様のセンスの良さが反映されまして、築く者と致しまして、参考、勉強になりました。有難う御座います。
今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 9,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
年末のあわただしい時でしたが、見積もりから施工まで速やかに対応していただき大変感謝しています。
また、担当者の見積もりの際の準備も万全で関心いたしました。
担当者が信頼できそうだったから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
今回の工事は、浴室換気扇取替工事でした。
換気扇よりの大きな異音により運転することができない様な状況でありましたが、年末の時期であり工期が間に合うかが問題でした。現地調査から手配までを迅速に早急な対応をさせて頂きました。工事も順調に進み、予定通りに完了する事ができました。
施工後は当然ながら運転音も静かになり、吸い込む力も改善された様で、お喜び頂けたのが何よりも嬉しいです。
今後共、末永くお付き合いさせて頂きたく願っておりますので、何卒、宜しくお願い致します。
この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 38,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
天候の加減もあり当初予定より、若干日数がかかりましたが、スムーズに工事をしていただきました。残念ながら内窓で寸法的に若干の不具合が有りましたが、修正対応をしていただき、最終的な仕上がりには満足しています。ありがとうございました。
3社に見積もりをお願いし、一番安価であったこと。
外壁の塗料はガイナをメインで考えていたが、ガイナの取扱経験があるように思えたこと。
この度は本工事をさせていただきまして誠にありがとうございました。内窓の件でご迷惑をおかけしたことお詫び申し上げます。
何かお気づきの点などございましたらいつでもご連絡くださいませ。今後とも何卒宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(60代/男性)
お世話になりありがとうございました。
お陰様でキレイになった部屋で快適に過ごせています。
適当な価格だったことと、担当の方の丁寧な説明と対応。
この度は、弊社に工事をお任せいただきありがとうございました。リフォーム後、快適にお過ごしいただけているようで、こちらとしても大変嬉しく思います。今後、お住いに関して何かご不便な点などございましたら、何なりとご相談くださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 窓・サッシ |
(50代/女性)
施工依頼にあたり何社か見積もり、商談させていただきましたが、貴社が写真などで現状の説明および対応に関しての説明があり、価格に関しても納得するものでしたので決定いたしました。
施工中の当方の注文にもご対応いただき感謝しています。
本日、無事に施工完了となりました。お世話になりました。
何社か見積もり・面談いたしましたが、現状などを写真等で説明があり、また金額も納得いくものでしたので決定しました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。現場では、ご一緒に確認作業をしていただきましたこともあり、スムーズに進み、大変助かりました。
また、工事中はご不便をお掛けしてしまいましたが、お客様にご協力いただき、スタッフ・職人ともども感謝しております。ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 710,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
このたびはありがとうございました。
快適になり、家族一同喜んでいます。
ポステイングチラシとホームプロ
工事の仕上がりにご満足頂けたようで、私も大変嬉しく思っております。ユニットバスは、入口が洗面室の床ともバリヤフリーになり、梁の出っ張りもなくなったので、キレイになったのはもちろんですがすごく使い勝手がよくなったのではないかと思っております。またご自宅のお困り事がございましたら、お声掛け下さいませ。今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
とにかく大変満足です。担当の方も各々の職人の方も熱心に誠実に仕事をしてくださいました。又、何かあれば依頼したいと思います。
最初は三社に見積もりを依頼しましたが、決めた業者は見積額では二番手でしたが、頑張って最低価格と同水準にしてくれました。
同じなら近くの業者の方が良いとの考えでした。対応した担当の人柄も真面目で誠実で有ったので決めた次第です。
この度は、工事のご依頼並びに高評価をして頂き、有難うございました。
利益率ではなく、喜び率(お客様)を上げられる様心がけて取り組んでおります。喜んで頂けた事にとても感謝しております。
また、何かありましたら、何時でもご連絡下さい。
お待ちしております。
施工地 | 兵庫県 川西市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/男性)
厳しい要求に迅速かつ丁寧に対応いただきました。
担当者の真面目な対応と人柄から安心して任せられると感じた。
お客様
この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
また、このような評価を頂き、大変うれしく思います。
施工中浴室パネルに不具合が発生し、交換までの間ご心配をお掛け致しました。
またリフォームをご検討の際には弊社もご検討下さい。
宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,119,999円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
初めてのリフォームでわからないことが多かったが、丁寧な説明、価格の納得性、職人さんの素早い対応、仕上がり、満足しました。
大手ハウスメーカーと取引しており、インターネットに業績等などが公表していた為、問題ないと判断した。
高い評価を頂きまして、ありがとうございます。
数あるリフォーム業者の中から、弊社をお選び頂きまして感謝いたしております。
お客様のご希望は、雨漏れや断熱をうかがいまして、雨しまいに再発防止策を行い、空地側の外壁には断熱処理を行いましたので、ご安心して頂けると思います。
お家でお困りの事がございましたら、いつでもご一報ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 1,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。