リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
できることとできないことをしっかり説明してもらえ、信頼できる会社です。仕上がりにも満足です。
ただ、成約後はマメにこちらから連絡した方が良いです。
何社かに相談したが、最も反応が早く、価格も良心的だった。
このたびは、数あるリフォーム会社より弊社にご用命賜り、誠にありがとうございました。
またこのような高評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく、大きな励みになりました。
お客様との信頼関係を大切に、日々精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 145,462円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
大変お世話になりました。何年か先には和室のリフォームを予定していますので、又、よろしくお願いします。
以前にオール電化の工事を依頼し、その時の工事内容に満足だったから。
お世話になりました。約10年くらい前にオール電化工事をさせて頂きました。今回はホームプロさんを通じての工事になりました。
高評価頂き有難う御座いました。
また何かありましたら、是非お声かけいただき、今回に勝るご満足をご提供させて頂きますので、どうか宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
最初から最後までスピード感を保ちつつ、丁寧な対応をしていただきました。土日関係なく対応いただけとても助かりました。他社と比較しても提案力、しっかりとした説明をいただき信頼関係を構築したまま完了できました。今後も何かあればこちらの会社さまにお願いしたいと思います。
・提案力が高かった。
・金額が他社より安かった。
・担当者の対応スピードが早かった。
この度は内装工事のご依頼を頂きありがとうございました。
また、現地調査から完成までを通してのご感想も頂きありがとうございます。
見積もり提出や、お客様からのご質問に対する回答のスピード感は、弊社が大事にしている事の一つですので、今回その部分についてもご評価頂き嬉しく思います。
今後もご期待に添える対応ができる様にスタッフ一同心掛けますので、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 芦屋市 |
|---|---|
| 価格 | 720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(30代/男性)
この度はタイトなスケジュールの中、迅速に対応して頂き本当に感謝しております。
ありがとうございました。
また何かあればお願いさせて頂きます。
実践、評価、対応の早さ
細かな点を配慮し、しっかり対応したことでお客様が望む提案が実現できたと思います。喜んで頂けた事が何よりの励みになります。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 848,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
他に三社程見積もりに来て頂きましたが、こちらの会社さんがダントツに良かったです。営業のIさんの素早く、的確な動きが素晴らしかったです。そして、スタッフ皆さんの、チームワークが良かった。
説明も、行き届いていましたし、イメージ通りの仕上がりにして頂きました。
本当にありがとうございました。
まずは、ホームプロのクチコミがよかったので、メールをしたら、素早く返信を頂き、そして営業のIさんからお電話を頂いて、すぐに、動いて頂き、第一印象も良く、信頼できました。
この度は弊社に工事を任せて頂きまして、誠に有難うございました。また、「大変満足」の高評価を頂きました事、社員一同大変嬉しく思っております。お打ち合わせに関しましても、お時間を十分に取って頂き、ご希望を詳しくお伝え頂きましたこと、そして何より弊社を全面的に信頼して下さったことで円滑に進められ、ご希望に沿ったカタチで仕上げる事が出来ました。オシャレなH様ご夫婦のセンスについていけるか少し不安でしたが、仕上がりにご満足頂けて安心しました。変更されたキッチンタイルもとても素敵でしたね。今後も、何かお手伝い出来る事がありましたら、お気軽にお声掛け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 松原市 |
|---|---|
| 価格 | 7,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 和室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
タイトなスケジュール、タイトな予算でしたが、おかげさまで満足いく仕上がりとなり、とても感謝しております。
無理なお願いにも、「大丈夫です!」言ってくださり、安心してわがままが言えました。
築16年のマンションですが、新築のように綺麗になり感動しました。
出入りの職人さんも皆さん感じよく、御社にお願いして本当に良かったと思っています。
また、何かありましたらお願いいたします。
ありがとうございました!
お見積もりに来ていただいた担当者の方のお人柄。
大変高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
頼んでよかったと言っていただけると、この仕事をしていてよかったと思います。また、お住いのことは何でもご相談ください!
引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,315,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
足場を組んでシートを貼っているので、下塗り、中塗り、上塗りの工程(説明)をしてほしかったです。
3社に見積りをしましたが、価格は同等でしたが、防水の金額が一番高かったですが、それがかえって信用できましたので、依頼をお願いした理由です。
大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。
防水につきましては、長期保証に適合した仕様を現状の下地に合わせて計画いたしました。
実際、屋上では見た目では分かりませんでしたが、防水下に水が含まれておりました。
また、ガラスブロックほ補修などと幅広く建物修繕が行えました。
安心して頂ける内容となっておりますので、どうかこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 10,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 外構・エクステリア 廊下 階段 窓・サッシ |
(70代/男性)
始めの見積りの時点から対応が早く、こちらの要望にも出来る限り答えようと言う努力が見受けられ、安心してお任せできると言う印象を持ちました。1ヶ月余りの工事でしたが、 現場主任の方をはじめ、仕事が手際良く、出来栄えにも満足しております。またリフォームがある場合には、お願いしたいと思います。有難うございました。
見積りが当方でリフォームをするという事で、色々調べて見積りを出した結果とほぼ一致し、
尚且つ、担当者の方が仕事の内容に的確なアドバイスがあった為。
この度は、大変満足との評価を頂きましてありがとうございました。住みながらのリフォームであったため、工事中は家具を移動して頂いたり、ご家族皆様で、ご協力頂きましてありがとうございました。奥様のイメージ通りにリフォームできたことに、職人一同喜んでおります。お近くですので、また、何なりとご相談頂けますようお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 5,244,240円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 和室 廊下 階段 |
(60代/男性)
施工時間も早く、作業も丁寧でした。
価格が希望範囲内だったので。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
今回はアパート全体の外廊下の照明交換ということで照明のLED化をご提案させて頂きました。
現在はLEDの価格も数年前に比べるとかなり下がっているため、お客様のご希望の価格帯に収まったかと思います。
また何かございましたらお気軽にご連絡を頂けると幸いです。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 214,380円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
(50代/女性)
大規模リフォームだったので、とても不安だったのですが、話しやすい雰囲気を作ってくださり安心してお任せしました。申し訳ないくらい何回も計画を変更して、その度迅速に対応していただきありがたかったです。
担当者が信頼できる人であった。
ホームプロの評価が高かった。
会社の規模が小さく更に地元で長くされている。
この度は大変お世話になりました。
お客様の方で、大規模リフォームについてイメージを持っていらしたので、イメージを再現していく形の工事でした。
ショールームにも何度も足を運んで頂いたお陰で、工事もスムーズに進めることが出来ました。
完成後、イメージ通りに出来たと言って頂き、私も大変安心しました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 12,829,320円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。