リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はお世話になりました。母も満足しております。
ありがとうございました。
先ず何社かに下見して来てもらって 脱衣所の床が湿気か何かでダメになっているのを見てもらったのですが、シロアリのため廊下まで床下部分がダメになっているのを指摘されて シロアリ被害の点検、駆除、補修までと提案されました。
元々は脱衣所の床を直してもらうだけのつもりでいたので、予算的にはかなりオーバーなのですがまだまだ長く住むつもりなので、契約しました。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
ご依頼頂いた内容を、心をこめて努めた積りでございます。
施工につきましてはお気付きの点など ございましたら、御遠慮なくお申し付け下さいませ。
なお、お知り合いなどでも、お住まいに関わることで御用がおありのようでしたら、 是非ご紹介戴きたく、お礼かたがたお願い申し上げます。
今後とも、お住まいのことについては何なりと承り、末長いお付き合いをと 考えておりますので宜しくお願い申し上げます
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 648,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 玄関 廊下 |
(40代/男性)
短納期や工期中の変更など柔軟に対応頂きありがとうございました。
ホームプロでの評価が良く、見積もり時の対応も良かったため。
この度はご購入マンションのリフォーム工事をご依頼頂き誠に
ありがとうございました。
今回、無垢のフローリングを張らせて頂きましたが、やはり無垢の味わいがあり、すばらしい仕上がりですね。
又、仕上げ等早めに決めて頂けましたので、工程内に完了することが出来ました。ありがとうございました。
又、工事に対してお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
弊社職人や協力業者とも仕事の励みになります。
今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,972,503円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
今回は、廊下の修理をしていただき、ありがとうございました。
Hさんには丁寧に対応いただきました。
比較した中で価格が最も安かった。また、担当者がきちんと積算を作ってくれ、やりとりも丁寧だったから。
お客様へ、この度は、弊社にご依頼頂き誠に有難うございました。お客様のご希望通り(工事内容)になりましたでしょうか。無事に、安心、安全、愛情を提供する事ができた事を誠に感謝しております。今後とも、ご指導の程お願い申し上げます。また、不具合など有りましたら迅速に対応致しますので宜しくお願い致します。この度は、誠に有難うございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 192,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 廊下 |
(40代/男性)
契約締結前から複数、提案してもらい、また、料金含めこちらの要望に対応していただきとても助かりました。はじめてのリフォームで不安もある中、仮住まい含めいろいろアドバイスをもらったのもよかったです
営業の熱心な対応と分かりやすく安心の料金設定で決めました。
ご連絡いただきありがとうございます。築30年の建物のフルリフォームということで、ご不安な部分も多くあったかと思います。
予算内に収めるため試行錯誤を繰り返しながらのプラン作成となりましたが、お打合せと事前調査を十分行えましたので、追加料金なしで予定通り完成させる事が出来ました。
完成後の案内会を開催させて頂きましたが、多くのお客様に来場いただいて、大変好評で御座いました。ご協力を頂き誠にありがとうございました。
近いうちに訪問致しますが、何かご相談事が御座いましたらすぐ伺いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
2ヶ月弱という納期の中で、スピード感をもって仕事をして頂き感謝しています。
完成後の追加工事にも柔軟に対応して頂きありがとうございました。
複数社に見積もりを出しましたが、メッセージのやり取りのところから出来る事・出来ない事の説明が的確だった点。実際の見積もりのプレゼンの際も現場をみての提案がプロとして適切だった点。こちらの要望・意見に対しての対応力。
Y様、この度はリフォーム工事のご用命を頂きありがとうございました。この度はお住まいになられているご自宅のリフォームということで、今までよりより快適に、デザイン性もよくできるようにプランさせて頂きました。完成後しばらくしてお伺いさせて頂いて、新しい家具もうまくマッチングしていて素敵な内装になっていました。快適にお過ごし頂いているようで何よりです。
これからも何かありましたら遠慮なくお声がけ下さいませ。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(30代/女性)
見積りから引き渡しまで、若干レスポンスが遅く心配になることもありましたが、しっかり納期通り、希望通りに仕上がって良かった。
ホームプロでの評価がよかったこと、見積りが詳細で納得したこと、担当者の人柄がよかったこと。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
ご満足頂けるリフォームとなりましたこと、うれしく思います。
ご対応につきましては、ご心配を抱かせてしまい申し訳御座いませんでした。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
対応もとても丁寧で、施工後のフォローもとても良かったです。
また機会があれば、リピートします。
ありがとうございました。
お互いのセンスが合致したから。
評価登録いただきありがとうございました。
工事前に段取り良く、廃棄処分品などを処理をして頂きまして
大変工事がしやすい環境を作っていただきましたので、工事がスム-ズに
完了することができました。
出来上がりにもご満足を頂きまして、スタッフ一同感謝をしています。
今後共宜しくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
離れて暮らしている高齢な両親から相談され11月半ばに見積り依頼をし、年内工事は無理と思っていましたが、無事完了していただき、気持ち良く年末年始を迎える事が出来たと喜んでいました。職人さんも皆さん気さくな方で、工事に関係の無い事までお手伝いいただき大変ありがたかったです。本当にお世話になり、ありがとうございました。
見積り依頼してからの対応が早く、説明が解りやすかった。
高評価ありがとうございます。年末のお忙しい中、工事中は色々と不便なことも多々あったかと思いますが、その都度工事がやり易いようにしていただきこちらも大変助かりました。
年末でしたが工期も間に合わせることができ、年末年始を迎えていただけることができひと安心いたしました。また何かありましたら、お気軽にお声かけください。ありがとうございました。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,412,640円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 廊下 |
(60代/男性)
我家は簡易鉄骨造りという間仕切り変更には難しさの伴うリフォームでしたし、決められた面積の中で採光を保ちながら、外観も良く階段を新設して頂いたりしましたが、
丁寧な説明や工事で納得のいく完成をして頂きました。行き違いも発生したりしましたが、その都度、適切で丁寧な対応をして頂き、感謝しております。在宅しながらの工事だったので、難しいことも有ったと思いますが、工事の人は礼儀正しく、一生懸命仕事して頂き、出来上がりも綺麗で、満足しております。
見積もりは紹介された内8社から貰いました。その内、見積価格が安かった2社で、当方の無理な要求(規格外の難しい構造の階段)に対して素晴らしい提案をして頂き、また説明も丁寧で、見積もりも詳細だったので、決めました。
この度は長期に渡る施工にご協力頂き、誠にありがとうございました。
行き違いもたくさんあり、工期も長引き、お客様には多大なご負担をお掛けしてしまったことと思います。
心労も重なり、そのお気持ちを考えますと大変申し訳なく思っております。
それでも大変いい評価を下さり、勿体ないほどのお言葉を頂き、心より感謝しております。
最後までご理解とご協力を頂きましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後の暮らしが快適にお過ごし頂けますことを願っております。
今回のお言葉を胸に今後も励み、精進して参ります。
またお力になれることがございましたら、お声がけ下さいませ。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 12,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
8月の下旬にリフォームの検討を始めてから12月末に完成するまでお世話になりました。
当初は家の中と外壁だけの予定でしたが、話を進めるうちに外構もおねがいすることになり、さらに子供部屋の床など途中で増えた箇所もありましたが何とか年内に完成することができてホッとしました。
築24年の我が家での初めてのしかもかなりおおがかりなリフォームだったので不安もありましたが満足のいくリフォームができたと思います。
お正月に帰省した息子たちもきれいになった我が家に喜んでいました。
ホームプロで紹介してもらったいくつかの会社で見積もりをとり比較検討しました。
その中でリフォーム箇所の施工例や価格、訪問時の説明やその後の対応の速さなど考慮して決定しました。
ホームプロに出ていた評価の高さも参考になりました。
この度の工事では大変お世話になりまして誠にありがとうございます。今後とも末永くお付き合いいただければと存じます。
お住まいの小さな不具合もお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 八街市 |
|---|---|
| 価格 | 6,667,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。