リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
お世話になりありがとうございました。いくつかやり直しした点がありましたが、対応の早さは満足しています。
価格の安さと対応の早さ。
こちらこそお世話になりまして、誠にありがとうございました。
施工のやり直しなどご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。ただ、対応にご評価を戴けたのは大変うれしく思います。
次回はそのようなことの無いように、しっかりとお打ち合わせや施工管理に努めてまいりますので、引き続きお付き合いいただけますようお願いいたします。「大変満足」がすべての項目で頂けますよう、一生懸命頑張ります。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(50代/女性)
限られた予算、日数での工事をお願いしましたにも関わらず、とても親切に対応してくださり、ちょっとした細かいお願いも快く受けていただき大変助かりました。
ありがとうございました。
施工代金が当方の予算内で収められるように提案をいただけたこと。質問への迅速な回答、約束時間に正確に訪問いただいたこと。
ありがとうございます。
解体後に構造が想定外で下地施工に時間が掛かりましたが、約束の日程にて完了出来ました事を感謝致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洋室 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。今後また何かありましたらお願いしたいと思います。
現場責任者と職人さんも一緒に来ていただき、大変分かりやすい説明とリフォームの仕上がりイメージを理解して頂いたので。
この度は数ある会社より当社にご発注を頂きまして誠にありがとうございます。短納期ではございましたが、お客さまにご満足頂ける施工ができた事は大変嬉しく感じております。今回はアジアン調の内装工事をご希望ということでしたので、お時間がかかってしまうかと思いましたが、お客様にもスピーディーにクロス柄を決めて頂く等ご対応いただいたため工期内に納める事ができました。
今後とも何かあれば、いつでもご連絡下さいませ。(担当、SEI、SUG)
施工地 | 静岡県 沼津市 |
---|---|
価格 | 2,635,727円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
一言でいうなら全てが最高でした!リフォームの内容やご提案はもそうですが、特に担当者の方の親身かつ熱心で対応の良さには本当に感謝しきれない位です。お値段もかなり頑張っていただいた上に私のかなりのわがままにもご対応いただけました。本当にありがとうございます。今後とも是非お付き合いさせていただきたいです。
対応や内容もよく担当者の方のも非常に信頼できる方でお値段もかなり頑張って頂いたため。
G様
担当のFです。
この度はうれしいお言葉ありがとうございます。
G様のイメージを超えるため、今回は新建材も多く仕様に盛り込まさせて頂きました。
設備機器の快適さはいかがでしょうか。
私自身も、このお家に住むとしたらという観点で、工事管理させて頂きました。
また、G様との仕様のお打ち合わせでは、私もすごく勉強になり、今後に繋げて参る所存です。
今回職長として入らせて頂いた職人さんも、G様からのお言葉を励みにしてこれからも細かいところに気が付く姿勢を貫いていきます!と申しておりました。
これからも、G様の担当として、お付き合いできればと思います。今後ともよろしくお願い致します!!
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(70代/男性)
プロらしい親切、丁寧な工事内容で満足している。
見積内容が良心的で安価であった。
この度は弊社にご用命頂きありがとうございました。
今回は遠方にお住まいのT様の、賃貸所有物件の水周り及び内装リフォームで、工事中に直接現場をご確認して頂く事が出来ませんでしたが、連絡のやり取り等、工事を進めるにあたり、色々とご協力して頂きありがとうございました。
そういった中で、大変満足との評価を頂き、特に仕上りに満足して頂けたとの事で、弊社も安心と嬉しい気持ちでいっぱいです。
今後もお家の事で何かありましたら、きっちり対応させて頂きますので、ささいな事でもお気軽に声を掛けて下さい。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,136,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 その他 |
(40代/男性)
工程中に気づいた事や気になった事を監督さんにお話しするとちゃんと対応してくれた。外壁塗装、ベランダ防水とても綺麗に仕上げて頂き大変満足しています。後はソーラーの発電量に期待します。
営業の方の知識力、塗装に関しての知識などがあったから。ガイナ(塗料の種類)の実績中部地区NO.1だから。
工事中の仕様についての変更等ありましたが、仕上がりも綺麗で、選んでいただいた配色もバッチリでしたね!
今後も困ったこと等ございましたら、いつでもご連絡ください!
それではK様!有難うございました!!
施工地 | 愛知県 長久手市 |
---|---|
価格 | 2,980,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/男性)
店長の対応が素晴らしく、仕上がりも想像以上の出来でした。家のリフォームなら、ぜひ、ここをお勧めします。また、依頼するなら、ここしかありません。
金額と、店長の丁寧な説明、施工実績と地域性。
今回の工事内容ですが、洗面所、トイレドアの交換、ガスコンロ交換、水周りの水栓交換をいたしました。洗面ドアは以前より高さを高くでき、安心いたしました。ドア枠をわりと簡単に外せたのがよかったです。また、浴室シャワー水栓もイレギュラーな取付をしていたため苦労いたしましたが、無事取付けできました。お客様にはいろいろとご協力をいただき、とてもスムーズに仕事ができました。ありがとうございます。
またお気軽にお問い合わせください。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン その他 |
(40代/男性)
商談時は、何度も足を運んで頂き、有難うございました。
毎日、作業終了時に、今日の作業内容を親切・丁寧に説明して頂き、安心して作業をお任せできました。
仕上がりも、ほぼ満足できる仕上がりで有難うございました。
・地元の工務店で地域密着型、対応の早さ、いい加減な仕事はしないと思ったから。
・外壁の状態、診断結果を冊子にして提出して頂、丁寧に説明してくれた。
・シーリングの品質、拘りで安心できそう。
・完成後も、作業風景、実際に使用した塗料の写真を冊子にまとめて提出してくれ、信頼できる会社と思ったから。
施工地 | 愛知県 豊田市 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(30代/女性)
工事、納期のスケジュール等、こちらのわがままを聞いてもらい、大変感謝しています。
こちらの希望を聞いた上で、その希望に沿ったベストな提案をしていただけたから。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『☆5』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はインターホン取替、襖張替工事でした。インターホンは多種多様な中より、お客様のご使用状況や機能・金額を考慮した上でご提案をさせて頂きました。工事もお客様のご要望に合わせた日時に無事行う事が出来、工事後は大変お喜び頂ける事となりました。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、何卒、宜しくお願い致します。 この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 49,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
難しい案件については、理由と共に理由をきちんと伝えていただき、納得感を持って進めることができた。
レスポンスが良く、質問に対してすぐに返答を頂けたため。
お引っ越し当日、お忙しい中、ご協力していただきまして、ありがとうございました。これからも、快適なお家でお過ごししていただく為、なにかお手伝いが必要なときは是非、お声掛けしていただけたら幸いでございます。またのご用命をお待ち申し上げております。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 35,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社