リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
担当者の人柄はわかっていたので心配はありませんでしたが、職人さんがどうかな?と思っていましたが、そんな心配も取り越し苦労で終わりました。
手際良く工事を進めていただき大変たすかりました。出来映えも非常に良く、家族全員満足のいくリフォームができました。
価格の安さとエコポイントに関する知識が深かった点。
また担当者の細かな対応にも信頼が置けたため。
今回、ユニットバス、トイレの改装工事をご依頼頂きました。商品仕様につきましては、既にお客様のご指定プランがございましたので、お打合せもスムーズに行うことができました。ありがとうございます。お客様のご希望に添うお手伝いをさせて頂き、大変良いご評価を頂けたことをうれしく思っております。また、次回も弊社にてご協力のできることがございましたら是非ともお声をお掛け下さい。ご連絡をお待ちしております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ その他 |
(50代/女性)
見積依頼時より細かく丁寧に要望に対応して下さり、疑問点や不安点にもいつも笑顔で丁寧に対処して下さいました。お陰様で現在、毎日気持ち良く過ごさせて頂いています。また今後も色々あるかと思いますので、よろしくお願い致します。
見積の段階での提案が良かったのと営業の方の人柄です。
今回の工事では大変お世話になりました。工事にご満足頂きまして、私共も大変うれしく思います。
リフォーム工事は、人が多くかかわる仕事になりますので、人と人とのつながりが大事だと思っております。
このようなご評価を頂けたことが何よりの励みになります。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 6,139,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
担当者の方を始め職人さんがとても仕事が丁寧で信頼できました。
最初にお願いした以上のことを相談しながら工程を進めてくださったりして大変安心できました。
担当の方が最初に見積をしていただいて以降、再度、家に足を運んでくださったのはこちらだけでした。
今回はリビング・洗面所・廊下・階段廻りの工事をさせて頂きました。生活の上で一番重要な動線の工事で、何かと生活で不便をおかけしたと思います。お客様のご協力あって無事完工することができました。ありがとうございます。今後とも末長く「お家のかかりつけのお医者さん」として お付き合いして行きたいと考えておりますのでよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,146,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
まだ暑い中、職人さんと社長様が丁寧に一生懸命やってくださったことに大変感謝しています。
特に大工さんは重い石材の撤去に大変ご苦労されたと思います。ありがとうございました。丁寧なお仕事の成果を家のあちこちで目にするたびに、嬉しく思っています。
内装の方々は、リフォームではりきりすぎ今では失礼だったと猛反省している私の失礼な態度に嫌な思いをしたはずなのに、最後まで水平器を使って冷蔵庫を調節してくださったり、細かな配置を調整してくださったり、何とも「大人」の対応をなさっていて頭が下がりました。
おかげ様で部屋が広く感じ気持ちよくすごさせていただいております。ありがとうございました。
加盟会社様はアフターサービスも面倒みてくださるとのことですので、是非長いおつきあいをお願いします。
ダントツに良かった口コミと評価、社長の資格、実績
大変にお世話になりまして、ありがとうございました。よき評価を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。住みながらの水回りを中心にしたリフォームでしたので、お客様のご苦労もあったと思いますが、ご理解ご協力くださいましてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。
ホームプロでの評価やクチコミを参考に依頼を致しましたが、評価通りの素晴らしい会社に出会えて本当によかったと思います。
中古物件のリフォームでしたが、丁寧な現場視察、プロとしての適確なアドバイス、電気や水周り以外でも悩んでいる事や不安な事にも、きめ細かい対応をして頂き、終始安心してお任せする事ができました。
施工の良さやセンス、納得の金額、何よりご担当者の方の温かい配慮に感謝しております。若い方から年配の方まで、安心してお任せできる会社だと思います。
今後も何かの時は、御社にお願いしようと決めました。
担当者の方が信頼できると思ったから。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をご選定頂きまして誠に有難う御座います。工事期間中はお打ち合わせやご確認をして頂いたお陰で、リフォームをスムーズに進める事ができました。何よりもお客様にご満足頂けたことを 大変嬉しく思っております。今後とも末永くお付き合いさせて頂ければと思っております。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 階段 収納 その他 |
(60代/男性)
的確なアドバイスと親身な提案を戴き、具体的なイメージがドンドン膨らむ中で無理な要望も笑顔で(内心は泣いてたかも?)実現して下さって本当に感謝しております。
付き物のトラブルも少なからず出て、些か疲れた点も有りましたが終わりよければすべて良し。出来上がった部屋を皆にお披露目したくなるほど大いに満足しています。
一言、いかなる事情か分かりませんが、品物の納入される期間は把握しておいて下さい。
具体的な見積もりと担当者の提案とアドバイスが信頼できたから。
まずは、きちんと工事が終わって良かったです。
仕上がりも当初計画していた空間よりも良い仕上がりになったのではと思っております。
トラブルや不備・不足が発生したことは真摯に反省して今後に活かしていきたいと考えます。
今後は、アフターメンテが中心おなりますが、良い関係を維持できればと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
確認不足、連絡不足、思い違いが多すぎる。
提案は良いと思ったのですが。
「仕上がり」「作業中の配慮」「マナー」などについてご満足の評価をいただき、よかったです。ご要望の内容が多岐にわたり、
また契約後の詳細内容も変更が続いたため、関係者全員で一つ一つの内容を確認し、進めていくことにたいへん苦労をしました。ただ、粘り強くご対応させていただくことが、結果としてご満足いただいたことで少し安心しました。メーカーの思い違いをどう克服するかも課題が残りました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
外壁と屋根の塗装と、植栽の処理も含めた外構工事をお願いしました。着工直後には雨の日が続きスケジュールが大幅に遅れ、また晴れた日は猛暑の中での作業となり、工事の質にも影響が出るのでは?と少し心配しておりましたが、非常に丁寧に仕事をして頂き、綺麗な仕上がりには大変満足しております。現在の住居が遠隔地のため、工事現場の立ち合いがほとんどできず、情報のやり取りは、当該Web上のメールによるやり取りが中心でしたが、迅速丁寧な返信・対応を頂き、安心してお任せすることができました。丁寧に仕上げて頂いたので、同じ物件で塗装をお願いするとしたら相当先の話になるでしょうが、別のところでも「塗装」の必要が出た場合は、是非またお願いしたいと思います。
最初の現地調査の際に口頭で説明頂いた想定される作業の内容が非常に分かりやすく、納得性があり、工事をお任せするに際し安心感があった。見積もり価格・内容もリーズナブルで明朗でな内容であった。
この度は大変お世話になりました。
天候の不順と重なってしまいましたが、安全第一、品質重視で仕上がりも綺麗です。
本当にありがとうございました!!
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 静岡県 富士市 |
|---|---|
| 価格 | 1,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社