リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
基礎修正を行った結果、家中の扉の開閉がスムーズになりました。
ただ窓に付いている電動シャッターの動作は改善されませんでした。
今後の外壁塗装と合わせて修理依頼をしたいと思います。
地盤沈下の問題を一番親身に考えてくれて、最初の打ち合わせで専門業者を同行してくれました。
| 施工地 | 群馬県 安中市 |
|---|---|
| 価格 | 3,564,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
ご担当者含め、大工さんにも工事に関わりのない所にまで、お気遣い頂き長い工事期間も、苦なく生活する事ができ、こちらの会社さんにお願いして良かったと思っています。アフターフォローもとても丁寧でした。
ホームプロの評価が高かったこと。
ホームプロを通じてのやりとりで、毎回質問に対しての返信がとても早くて丁寧だったこと。
代表の方と担当者の方の印象がとても良かったこと。
約3ヶ月間の長きにわたる工事でしたが、いつも丁寧にご対応して頂き私共、また職人方共々工事に集中することが出来ました。ご家族、ご親族の皆様方に心より感謝申し上げます。今後も何かお役に立てることございましたらご連絡ください。また今後も末永いお付き合いを頂ければ嬉しく思います。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 滋賀県 草津市 |
|---|---|
| 価格 | 12,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
ありがとうございました。
担当者の方の対応と価格
お世話になりました。
給湯器が壊れていたので緊急の対応をさせて
頂きました。
工事も予定通りに完了してまして、弊社も安心をしました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 540,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
キレイになり快適です。風呂場の窓、ドア、サッシごと変えればよかったと後悔しています。少しずつでも片付けしていこうと思っています。契約直後、担当者が変わることを知らされました。とてもショック、だまされた感じを受けました。どうなることか・・・と思う中、工事が始まり、家を追い出される気分でウィークリーマンションに移りました。(トイレ工事10日間)トラブルから(マイナス)2週間 この事があってなのか、良くしていただいたと感謝しています。(特に内装ペンキ塗装)
W様
この度は、当社を選んで頂きまして有難うございます。
W様には大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
工事の仕上がりや職人さんにお褒めの言葉をまで頂き大変嬉しく思います。
職人さんも大変喜んでいました。
当社の理念お客様の想像を超えて創造するリフォームを職人みなが意識し日々作業に取り組んでおります。
工事が完了したところからまたお付き合いが始まると私は思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,788,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
この度はお世話になりました。工事中の不測の事態にも上手く対応していただき、希望納期に間に合わせてもらったこと、深く感謝しています。
今後もリフォームする際は、是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
金額と納期の早さ。
この度はありがとうございました。
嬉しい評価もしていただきありがとうございました。
また、工事中はご協力をいただいたり、不測の事態にもご理解をいただき誠にありがとうございました。
住宅のことでお困りのことやご要望がございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,883,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 その他 |
(60代/男性)
・担当者T氏の説明が、とても分かり易く信頼出来た。作業開始から終了までマメに連絡をくれ、チェックもしてもらえたので安心して任せられた。
・実際の作業は若手の職人だったが、礼儀正しく、作業も丁寧で満足の行く仕上がりでした。
・ホームプロでの評価が良かった。
・説明を聞いて納得のいく業者は他にもあったが、保証期間の長さが決め手になった。
外壁屋根の塗装でしたが、屋根は遮熱塗料・外壁はシリコン系の塗料の中でも耐久性の高い物を採用しました。また、妻面の破風板の木部の傷みが目立ちましたので板金巻きを施工しています。色も水色からシックなグレー系になり落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,060,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
お世話になりました。細かい点が少し丁寧ではないなと感じる所もありましたが、言えばイヤな顔もせずに、すぐに対応して直していただき、とても良かったです。満足して暮らしています。何かあれば、又、お願いしようと思っています。
物が多すぎて片付かない状態を改善すべくリフォームしたのですが、そこに重点を置きすぎて、物の整理に疲れてしまい(かといってあまり減らなかったのですが)リフォームが終わってから、この壁紙をもう少し考えれば良かったとか、床暖房にすればよかったとか・・・反省点もあります。(もう少しよく考えれば良かった。)まだ完全には片付いていませんが、快適に暮しております。リフォーム会社を紹介していただいてから開始まで時間がかかったのは、紹介していただいた会社が多すぎて、どこにするかを決めかねたからでした。3社に見積りをとったのですが、説明が分かりやすかった会社に決めました。御紹介ありがとうございました。
工事中はいろいろとお気遣い頂き本当にありがとうございました。また、仕上がりにもご満足頂けて嬉しく思います。まだまだ未熟ではございますが精進していく所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 6,177,840円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/女性)
金額から施工内容を決めたためか、屋根の葺き替え工事の依頼で屋根全体がきれいになると思っていたところ、屋根の軒裏部分は以前のままであった。いずれ外壁塗装をするときにその部分もあわせて塗装したらリーズナブルになると説明は後で頂いたが、下から見上げるとその部分は残念な感じがした。事前にもっとこと細かに確認しておけばよかったと思う。当初予定していたより工事の日程がはやまりそれは助かった。
見積もりをいただいたなかで金額は中間あたりで、口コミをみたとき細やかな対応がいいとあったのでそれに期待した。また比較的家から近いのでよければ次回以降もお願いできると考えた。
この度は、弊社に工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
それにも関わらず、仕上がりについて、ご満足頂ける結果に至らず、大変申し訳ございませんでした。
お客様がお持ちでいらっしゃった工事の完成イメージを共有する為の確認作業やご説明不足が原因だと深く反省しております。
今回の件を教訓に、今後は工事内容や完成イメージのすり合わせを綿密に行うとともに、お客様のご要望をしっかりと把握して、それにお応えする為のより一層の努力をしていく所存でございます。
もし今一度チャンスを頂けるようであれば、何かの機会に再度お声掛け頂ければ幸甚に存じます。
また、今回の工事の定期点検やアフターメンテナンスにつきましては、しっかりと行わせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,166,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
今回、打ち合わせでは全く有り得ない予想外の展開になりました事では
ご迷惑おかけしました。ついては良心的に対応して頂け助かりました。
少し意思疎通な部分もありましたが誠実な姿勢を感じ問題なく取り組めましたし、
私も大変勉強になり有難かったです。
一番は近いという事でした。
早い完成を希望しておりましたので他社へのアプローチは
せずに、一社にしぼりました。
色々注文させて頂いたところ、快く素早い対応でしたので
お任せした次第です。
窓口が全てにおいて担当者一人でになって頂け、スムーズに実行出来た事も良かったです。
この度は弊社を選んで頂き誠にありがとうございました。
マナー・態度に大変ご満足頂けたこと非常に嬉しく思います。
今後とも是非、お近くでもございますので何でもご相談ください。何卒、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 141,048円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 その他 |
(30代/女性)
採寸、見積もりなど対応が素早く、生地サンプルの取り寄せなども数回頼みましたが、丁寧に対応していただけて助かりました。
実際、設置に来ていただいた職人の方の仕事も丁寧で小さな子供にも優しく対応していただけて嬉しかったです。
価格に関して、物品の納入価は安かったのですが、設置費用はよくわからない諸経費とか現場管理費とかが入って少し割高な感じがしました。でも、対応が丁寧でよかったので決めました。
この度はご依頼いただきありがとうございます。
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 180,212円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社