リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
何かあれば、次回も相談したい。
担当者の対応が良かったことと、
見積り金額もほぼ納得できるものだったので。
この度は誠に有難うございました。ご満足頂けまして幸いです。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 147,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/女性)
大きなリフォームだけではなく、小さな修理依頼も引き受けていただきました。
台所はとても明るく、広々と感じられ依頼してよかったと思います。
来てくださった大工さんや電気屋さん、塗装屋さんも皆さん礼儀正しく安心できました。
リフォーム完了当日に、給湯器リモコンの調子が悪くなり連絡したところすぐに見に来ていただき、業者に依頼してくださいました。
結局年数もたっているのでリモコンだけ交換しても本体が壊れれば、もう部品もないとのことで追加で給湯器の交換も依頼しました。
余裕ができたら、そのほかのこまごましたところもまたお願いしたいと思います。
希望金額に近かったこととご担当者様の説明が分かりやすかったこと、口コミの評判も良いのでお願いしました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 2,225,750円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 玄関 その他 |
(50代/男性)
私は、営業マンの迅速な対応、要求した資料の精度、価格に見合う仕上りを重視しています。
この点で、御社は、他社よりも優れていました。今後、また、リフォームすることがあれば、お声かけしょうと思います。
ホームプロで選定した会社も検討したが、営業マンの態度、見積の精度、対応の速さ、見積額の妥当性は、こちらの会社が、1番、信用できた。TOTOの営業マンからの紹介あり、見積から発注まで、短時間で合意することかできた。工事についても、ほぼ満足の仕上がりにしていただいた。
この度は弊社に工事お任せいただきまして、誠にありがとうございました。また具体的に評価いただきましたこと大変うれしく思います。今後も引き続き迅速な対応を心掛けアフターサービスも注力してまいりたいと思いますので末永いお付き合いの程お願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 410,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(70代/男性)
今後数年をかけて今回のリフォーム具合を体感していきます。その間、特に問題がないようであれば、他の案件が発生した場合の有力工事依頼先候補になり得ると思います。
提案・プランがよかったから。
この度は数ある業者の中より、当社をお選び頂き誠にありがとうございます。工事中に台風19号が来て、ご心配お掛けしたかと思いますが、事故無く完了出来て嬉しく思います。
また、今回の工事で大変高い評価を頂き、ありがとうございました。今後の糧として、より一層仕事に邁進してまいりたいと思います。お困り事がございました際には、いつでもお声掛け下さいませ。今後とも末永いお付き合い、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
数々の契約不履行、極めて杜撰な工事内容、さらには工事完了・同確認をせず3回
にわたり請求書を送りつける会社の体質など、全く信頼・信用のできない会社ですね
(怒)。
工事期間(2018(平成30)年11月15日〜同年12月10日)内、すなわち2018(平成
30)年の年内に工事を完了すると、工事部部長が明言されたので。
(他の4社のリフォーム会社・工務店らは、年内の工事完了は難しいと判断してい
た。)
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 3,911,286円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
地元の業者でかつ対応がとても丁寧でした。
この度は、工事において、大変お世話になりました。
丁寧な対応のという高評価をいただき、うれしく思います。
少額の工事ではありましたが、お客様のお困りごとを解決できたこと、弊社としてもご縁をいただき感謝いたします。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 33,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(70代/女性)
小さな工事でも丁寧に対応して下さいまして有難うございました。
ホームプロでの評価が良く、又、担当者が信頼出来ると思った。
申し込み当初の台風による玄関ドアの不調は改善されたので、「ベランダ屋根波板金具修理」
という小さな工事でもこころよく対応して下さった。
この度は誠に有難うございました。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。お困り事ご相談が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 22,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
担当の方からのメールの返信が早く、話がスムーズに進んだのは好印象でした。
(自分も職業人として、素早いレスポンスを心掛けているので)
設備交換も全て頼めばやってくれたのでしょうが、「エアコンは量販店の方が安いから」とおっしゃっていたのも正直な印象を持ちました。
お会いした方がお若いこともあるのか、服装がかなりカジュアルで、アクセサリー、Tシャツ、ワイヤレスイヤフォンには正直少々驚きましたが、態度はきちんとしていらしたので(当たり前ですが)、まあそういう職場なのかなと。
施工管理や仕上がり、価格には満足です。予定外の給湯器交換も予算内でやっていただき、ありがたかったです。賃貸用なので使い勝手はわかりませんが、保証書も出していただいたので、安心して貸せると思います。ありがとうございました。
・諸事情があり他社で断られた案件だったが、難色を示さなかった
・大規模工事だったので相見積もりを取ったが、高くなかった
・主にメールでの連絡だったが、返信が早かった
口コミありがとうございます!
満足していただき大変嬉しく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声を掛けて下さいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用下さり本当にありがとうございました。
今後とも末長くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 1,998,997円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
見積もりから工事、引き渡しまで大変お世話になりました。
当初、キッチンと浴室のみの予定が、フローリングと追加の工事が増えてしまいましたが、面倒なお願いにも快く対応してくださりとてもありがたかったです。
ご縁がございましたらまだお願いしようと思っております。
説明がわかりやすく丁寧だったのと、浴室の浴槽のサイズについて既存のものより大きなサイズにできると説明されたこと。
他の業者さんからは提案されなかった。
見積もりも何パターンも作成してくださり、価格も納得できるものだった。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社をご指名いただき、誠にありがとうございます。
お客様の満足感を重視したリフォームプランのご提案をさせて頂くことを心掛けておりましたので、満足していただけたとの声をいただき、嬉しい限りでございます。
今後とも、より良い工事を目指しスタッフ一同一丸となり 誠心誠意努力して参ります。 これからも良いご提案ができますよう努力いたしますので、どうぞ末長くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(60代/男性)
担当者の方が、こちらの意見をよく聞いてくれ判断も早急に出来て、最後まで良くしてくれました。
自分の思った出来上がりに近い完成になりました。
担当者の方が、こちらの意見をよく聞いてくれ見積りの段階で、決めました。
| 施工地 | 香川県 高松市 |
|---|---|
| 価格 | 7,452,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社