リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
担当者さんの誠実さは非常に良かったが、価格が高かった。特に他社と比較して高かったのが階段の手すりだったが、きちんと大工さんに要望が伝わっておらず、間に入った業者さんの理解力、説明力がいまいちだったのではと感じた。
他社の担当者さんと比較して、要望を的確に汲み取ってくださり、納得のいく提案をしてくれた。
少々高かったが、ミス等が少ないと期待してここに決めた。
この度は、弊社へご用命下さり、誠にありがとうございました。
お打合せから工事までご協力いただき、大変助かりました。
各社ご検討された中で、ご納得いただき、プロとしての的確なアドバイスを評価いただけたことは、リフォーム業を営む上で大変嬉しく思います。
価格の面につきましては、施工面や使用商材など今後も改善しながら、お客様へご満足いただける様、精進してまいります。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 浜松市 |
|---|---|
| 価格 | 1,750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 階段 その他 |
(60代/男性)
階段の工事を丁寧に仕上げて頂きました
大変有り難く思います、次回もお願いすると思います。
概算見積もり時の営業対応が細かく親切に説明頂き、工事日程の調整を快く了解いただきました
この度はありがとうございました。
工事が2回に分かれてしまいましたが、日程の調整にご協力いただき
大変助かりました。
またよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 254,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 階段 その他 |
(50代/男性)
大変丁寧に対応くださり、ありがとうございます。
仕上がりもイメージ通りでした。
他社と比較して、施工内容と価格の納得感が高く、
組織もしっかりしてそうだったから。
この度は当社へご用命をいただきありがとうございました。外階段の工事でしたが、仕上がりもイメージ通りとのことで大変嬉しく思っております。今後もお客さまへご納得いただける施工と満足いただける対応を心がけてまいります。また、何か当社でお手伝いができることがございましたら、ご連絡ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 467,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
お世話になりありがとうございました。
細かいところまでいろいろとアイディアを出して工夫いただき感謝しております。
築20年とは思えないほどすべての部屋がきれいになり、賃借人の方もすぐ見つかりました。
友人や親戚のリフォーム時にはぜひ御社をすすめたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
マンションのリフォームをお願いしました。
複数社に見積もりをお願いしましたが、他社は2週間かかるといわれた中、こちらの会社は翌日か翌々日には見積をメールいただけ、違いを感じました。
単にスピーディなだけでなく、見積もりに来ていただいた際に、営業の方の受け答えが明確で(できる、できない、できない場合の代替策、持ち帰って検討したいこと、費用や納期について)まずその時点でこちらの会社に好印象を持ちました。
他社よりもその場で答えていただけることがずっと多く、営業の方の知識量、経験値にも安心感があり、職人さんたちとの意思疎通にも齟齬がなさそうだと期待が持てました。(結果、こちらの会社にお願いしてとても良かったと思っています)
お世話になります。数ある会社の中から弊社をお選び頂いたこと
とても嬉しく思います。現地調査から暖かくお迎え頂き感謝申し上げます。
施工中や商品選定においてもスピーディーにご協力いただけたことにより私共もスピード感のある工事が出来たと思っております。
お客様あっての無事完工です!誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いの方をさせて頂けましたら幸いです。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 2,821,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(60代/女性)
期間は長かったのですが、工事を進めるうちにいろいろな不都合が出てきましたが、よく対処して下さり、どの部分も職人さんがきちんと丁寧に仕上げられていてとても気持ちのいいものでした。素人にわからないことにも、疑問に対しての対応はとても丁寧で説明も行き届いていました。様々な要望に関しても細かいことまで対応していただきありがとうございました。
築後60年近い家で4年ほど前に屋根や基礎の部分で大きなリフォームをしていましたが、これからのことを考えますと、窓のサッシや内装などしっかりしたものにしたいと思いリフオーム会社を探していました。10社ほど紹介していただきましたが、状況をお伝えしていろいろお話をする中で、古い家なのでし始めると限りなくありますが、こちらの希望に沿って的確にアドバイスをいただき安心感があり、決められました。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、また、このような高評価をいただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせのお時間を何度も設けていただけたことに感謝申し上げます
約2ヶ月の長期にわたる工事でしたので、長い間ご不便をお掛けいたしましたが、お客様のご配慮によりスタッフ一同気持ち良く工事を進めさせていただきました。
耐震工事やサッシの取替をすることで自然災害に対する安全性が向上し、床暖房の新設や壁や天井を珪藻土塗りにすることで、とても快適なお住まいとなり、私どももうれしく思っております。
小さなお住いのお困り事にも対応しておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,390,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
こちらの出す猫仕様のかなりマニアな要望に担当、現場監督、大工さんが知恵を出し合い、NOを言わずにやり遂げて下さった事に感謝しています。
担当さんのセンスも良く、イメージした以上の仕上がりにしてくださいました。
コロナでかなり延び延びの工事になりましたが、納得するまでお付き合いいただけました。
猫仕様のリフォームに実績があると仰ったから
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
今回の工事はご依頼主ご本人様はもとより、何よりも実際にそこで暮らすニャンズにいかに満足していただけるかどうかが勝負でしたので、みんなが元気に駆け回る様子を見て一安心です。
私どもにとっても大変貴重な良い経験をさせていただき、有難うございました。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 長久手市 |
|---|---|
| 価格 | 4,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 その他 |
(60代/男性)
思っていた以上に素敵な仕上がりになりとても満足しています。
とにかく仕事が早くて頼んだことはすぐにやって下さいました。
担当お2人ともとても話しやすく、わからないことは丁寧に教えてくれ、アドバイスもたくさん頂きました。提案はしても押し付けるようなことは一切なく、とても信頼できる会社様です。
家電を購入する時に同行して下さったので、サイズ等で悩むことがなく本当に助かりました。
着工前の急な水漏れや工期終了間際の追加工事にも快く対応して下り、現場の方々にも感謝しています。
これからリフォームをお考えの方にも是非お勧めしたいです。
ホームプロでの評価が高く実績もあり希望のリフォームができると思ったので。
この度は、数あるリフォーム会社から
弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
そして、身に余る高い評価を頂き、大変光栄でございます。
営業担当の対応や仕上がりにおきまして、
お褒めの言葉を頂きまして、社員一同大変喜んでおります。
また何かございましたら、精一杯ご対応をさせて頂きますので、
今後とも弊社をどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 14,442,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
他社と比べ具体的な提案などがあり大変満足している。こちらの希望金額の範囲内だけでなく、内容の変更などにも 親切に対応してくれました。工事期間も当初の約束とおりに仕上がった。
大手にはない「身近に相談できる。」というイメージを感じた。
担当者の対応がよく、施工会社が近隣であったため。
この度は、弊社への工事のご依頼をありがとうございます。【丁寧な対応】を評価いただき誠にありがとうございます。お客様と弊社はお近くですので、お打合せや工事がスムーズにすすみました。感謝いたします。今後お住まいになられて、お気づきの事やお困り事などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,515,623円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 その他 |
(50代/女性)
打ち合わせる中で「壁紙を変えたい」「ベランダを塗りなおしたい」など細かな変更・追加にも丁寧に対応いただきました。
屋根・内装・電気・その他どの職人さんも、人当たりが良く安心してお任せできました。
担当者の方はフットワークも軽く、頼りがいもあったため、「あれもこれも」と、こちらからさらに要望することが多くなってしまい反省しておりますが、それらにも丁寧に対応いただき感謝しております。
ホームプロ内での評価が良かった
見積を数社から頂いていたが、費用が他社に比べて安かった。
こまめに連絡を取ってくれた
この度はご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
屋根のカバー工法、内装工事等のご依頼をいただきまして
有難うございました。
着工迄にお待たせする事となりましたが、ご満足いただけたという事で大変感謝申し上げます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 1,049,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 和室 その他 |
(40代/男性)
小規模のリフォームをお願いしたのですが、丁寧に対応いただき、大変満足しています。
担当者の方が良かったのは、もちろんですが、作業していただいた職人の方の感じも非常に良く、信頼できる会社さんだなと思いました。機会があれば次もお願いしたいと思います。
・ホームプロさんでの評価が高かったため。
この度は工事のご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足して頂ける事が私達にとって、何よりも励みとなります。
今後、また何かお困り事等ございましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願致します。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 299,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 和室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社