リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
大変お世話になりました。玄関前の床の色が残念ですが、トイレは大変満足しております。既存のてすり・ドアノブを快く付け替えてくださったり、細部まで行き届いたサービスをしていただき感謝しております。また宜しくお願いします。
1担当者のお人柄2金額
この度はありがとうございました。使い勝手はいかがでしょうか。また家の事でご不便感じられましたらお気軽にお声かけてください。
| 施工地 | 広島県 安芸郡熊野町 |
|---|---|
| 価格 | 508,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(30代/女性)
この度はお世話になりました。リフォームは初めてで不安もありましたが、細かい質問や要望にも誠実に対応して頂き、安心してお任せする事ができました。仕上がりにも大変満足しております。また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
担当者が信頼できると思ったから。
ご評価頂きありがとうございます。同業他社様との競合でしたが、結果的に受注させていただくことができました。お客様のご要望にお答えし、それを工事でしっかりとできたことがいい評価をいただけた理由かと思います。今後とも、お付き合いをさせていただけるお客様をご紹介していただいたホームプロにも感謝いたします。ありがとうございます。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 317,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(40代/男性)
担当者の方には好感が持てましたが、施工管理に甘い面があり、工事終了後の改修が必要になりました。工期は大幅に伸びましたが、改修は問題なく行われ、電気工事以外の仕上がりには満足し、担当者の方の対応に感謝しています。
他者と比較して見積もり金額が安く、ホームプロでの実績が多く評価がよかったから。
2階にはご家族の方がお住まいでしたが、1階は使っていないたため、賃貸用にリフォームしたいというご相談をいただきました。カメラドアホンの設置に不手際があり、お客さまにご迷惑をおかけしてしまいましたこと、改めて心よりお詫び申し上げます。ただ、カメラドアホンのやり直しも含め、最終的にはご満足いただけたことをとても嬉しく思います。今回、リフォームをお手伝いさせていただいた足立店の担当者は、お客さまのご要望をお聴きしつつ、積極的に提案させていただきました。その中でも顕著だったのは【浴室とトイレ】です。お客さまは浴室の中にトイレが設置されている「2点ユニット」をご希望でしたが、設置場所の確保が難しいことや、浴室とトイレが一体になっていることを敬遠する方も多いことをご説明しました。その上でトイレと浴室を別にし、浴室はシャワーブースをご提案したところ、気に入っていただけましたので、私たちもとても嬉しいです。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
大変暑い中、ありがとうございました。初めての経験でしたので、色々不安もありましたが、希望通りに仕上げていただき満足です。
予算内にできたこと。説明がわかりやすかったこと。担当者が親切だったこと。
弊社にご依頼、工事させて頂きましてありがとうございました。満足していただけたとの事で、私も大変うれしく感じております。これからも長いお付き合いが出来たらと思いますので、今回の工事や、それ以外の事でも構いませんので、また、何なりとお申し付け下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 刈谷市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(40代/男性)
暑い中、工事をしてくださってありがとうございました。出来上りにはとても満足しています。
社長さん自ら職人さんを連れて出向いてくださり、状況判断してくださったこと。結果、最初の見積りより高くなったが、その説明が納得のいくものだった。
ウッドバルコニーの改修工事をさせていただきましてたいへ有難うございました。下見の時点でわらなかった既設床材の下部が相当腐食していました。対策として雨水で腐食しやすい箇所は板金カバーやアルミ材に取り換えて補強しました。今後は、雨水による腐食にかなり長く耐えられると思います。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 620,330円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
(株)F社様の工事見積価格がリーズナブルだったこともあるが、担当者・Y様の素晴らしい対応、具体的には他社の担当者は見積価格だけの話だったが、Y様の対応は床の強度やパイプのたわみ等の話もあってY様が専門家として安心出来たことが決め手となりました。今回は小額の工事でしたが、次回必要がありましたらまたY様にお願いしたと思います。今後共どうぞ宜しくお願い致します。
営業マンとして大変に嬉しお言葉を頂戴する事が出来ました。有難うございました。今後も全てのお客様にご安心、ご満足して頂ける様精進してまいります。こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 福生市 |
|---|---|
| 価格 | 60,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
丁寧に施工していただきました。接客等の対応もよかったとおもいます。
時間を優先したので、最初にコンタクトがあった先にきめました。利用者のレビューも悪くなかったことも決定した理由です。
1LDKの分譲マンションをご購入されたお客さまから「クローゼットを作りたい」とのご相談をいただきました。「リフォーム後に引っ越すので早く工事してほしい」とのご希望をいただきましたので、クローゼット扉などの商材は納期に時間がかからないよう、極力既製品を使用し工期短縮に努めました。また、鍵をお預かりしてのリフォームでしたので、些細なことっでもお客様に報告しつつ工事を進めさせていただきました。そのため「対応がよかった」という嬉しいコメントを頂けたのだと思います。今後も末永いお付き合いをさせていただければと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(30代/男性)
内容、仕上がり共に、大満足です。ありがとうございました。
見積もりの速さ。価格の安さ。
この度は弊社にお声おかけ頂き、ありがとうございました。また、とても良い評価とお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。今後とも長くお付き合いいただければ幸いです。お家の事で気になる事がございましたらお気軽にご連絡ください。この度は、本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 94,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
ありがとうございました。丁寧な接客にとても満足しています。
金額および返答の早さ。
この度は、弊社にご依頼、そしてご信頼を頂きまして、誠に有難うございました。お客様より総合満足度評価『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂戴し、大変有難く、感謝申し上げます。今回の工事は塀の中に埋め込まれているポストを取替える工事でした。短期間の工事ではありましたが、お客様のご協力のもと、事前打合せを職方とも綿密に行い、スムーズな進行で、スピーディーな施工、そして見栄えの良い出来上がりになり、職方共々喜んでおります。当初の予定よりも早く工事が進行しましたので、サービスで表札の取付工事もさせて頂きましたが、こちらの方もお客様に喜んでいただけたのがとても嬉しかったです。これからもお客様にご満足頂けるお仕事をさせて頂きたいと思っておりますので、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っております。またのご依頼を楽しみにお待ち申し上げます。本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 59,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
最後の段階で立付けが悪いのが目立ちましたが、微調整をして頂きほぼ満足のいくリホームが出来ました。ありがとうございました。
対応が早く、金額の提示もわかり易く納得がいった為。
この度は、弊社にご発注頂きありがとうございました。ほぼ満足のいく結果との事ですが、ご不満が残ればこちらの反省材料です。何かやり残して気になる点があれば、お気兼ねなくお申し付け下さい。お客様の納得が頂けるまで、可能な限り対応させて頂く所存です。どうぞよろしくお願致します、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,255,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社