リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
丁寧な対応と、細かな提案、知識で自分自身も良い勉強になった。
今後も紹介や細かなリフォームなどあったら相談させて下さい。
とても信頼のおける社員さんでした
他社では無かった、図面の引き直しと項目ごとの細かな見積り。
担当営業マンの正確な知識を信頼し、最終的に価格もかなり抑えられたので
今回の契約になった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。何か、気になる点や、ご相談などありましたら忌憚なくご連絡頂ければと思います。宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
おかげさまで満足のいく仕上がりとなり感謝しています。
遠方に居住していましたが、毎日工事の様子を送信していただき
意思疎通が順調でした。担当者の人柄や能力も素晴らしかったです。
機器仕様で行き違いもありましたが、迅速に対応してくださいました。
・見積もりの時に、インターネット使用環境を確認したり
床下を見るなど、信頼できると感じた
・希望するイメージの資料をすぐに撮影するなど、
当方の要望をできるだけ聞こうとする真摯さが伝わった
・見積もりの図面や機器の仕様など資料が充実していた
・見積もり価格の項目を細かく出していただいた
・担当者の印象が良かった
・価格に満足した
この度は大変お忙しい中、評価アンケートにご回答いただきありがとうございます。ご満足いただけたようでこちらとしても大変嬉しく
思っています。工事物件にお住まいでない、かつ遠方ということで、ほとんどの打ち合わせをメールのやりとりでさせて頂きました。
工事の進捗状況など写真で報告しておりましたが、お客様が早め早めに返信して下さいましてとても助かりました。
今後とも末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 3,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(50代/女性)
対応が早く、提案、プランが良かったのでお願いしました。ホームプロでの実績も多く、安心して任せられると思いました。
途中、細かな要望に応えてくれ、職人さん達も連携して作業していたようです。
不在での工事が主だったので、毎日翌日の工事予定を教えていただきたかったです。
全体的にはとても満足しています。
ありがとうございました。
対応が早い。
実績が多い。
提案、プランが良かった。
価格が納得できた。
ご評価いただきましてありがとうございます。
お客様ご不在での工事とのことで配慮の足りない部分がありご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後、より一層注意して参ります。
ご期待に沿った仕事が出来るよう全力で取り組ませていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 3,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 収納 その他 |
(30代/女性)
この度は本当にお世話になりました。
初日に、こちらが気がつかなかった水漏れを発見していただき階下への対応など、とても助かりました。
また、予算の都合上、自分たちでやることにした部分にもアドレスやこちらの作業がやりやすいようにしていただき有り難かったです。
お願いした部分は細かなところも満足いく仕上がりでした。
ホームプロ経由の2社、管理会社から提案の1社の3社さんに現地調査・お見積していただきました。
一番こちらの話を聞いてくださり、こちらが気がつかなかった点をご質問してくださったこと、お見積の内容、金額も一番自分たちが考えていたところに近かったためお願いしました。
このたびは、ありがとうございました!
マンションの給水配管から老朽化により水漏れしておりましたが早い段階で気が付き対処しましたので下階への被害を最小限にすることができました。
一部の内装は施主様がご自身で工事されるとのことでしたので施工方法をアドバイスさせていただきました。
施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
---|---|
価格 | 1,681,380円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
時間がない中、希望の期間内に仕上げていただき、ありがとうございました。仕上がりもとても満足しています。価格は見積もりした中で一番安く、なお且つ、対応も一番スピーディでした。施工中に何かあっても素早く対応してくださり、とても安心感がありました。また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。
・ホームプロの評価が良かったから
・納得の価格だったから
・対応がスピーディだったから
この度は身に余る高評価、まことにありがとうございます。
途中、浴室解体後に想定外のイレギュラーがございましたが、お陰様で滞りなく竣工することができました。
「対応の速さ」は自分たちにできるお客様への最大の誠意ですので、ご評価いただけるよう今後も精進してまいります。
アフターフォローを含め、今後とも宜しくお願い致します☆
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 3,870,720円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ |
(50代/男性)
今回は2月に見積をして頂き、着工は家庭の理由で5月になってしまい、ご迷惑をお掛けしました。リフォーム場所の変更等、速やかに対応していただけました。作業に来てくれた方は、とてもいい方で丁寧に作業について説明等もして頂けました。引渡しまでに、いくつか問題は起きましたが、速やかに対応してもらい、納期は延びましたがとても素敵な出来上がりになりました。
我が家がセキスイハイムの為に、規格等合わない所もあり、アドバイスいただいて納得いく仕上がりになりました。次も是非こちらの会社にお願いしたいです。ありがとうございました。
会社の規模と、地域を中心として工事している。社長の熱意と誠意ある態度で、見積もりで家に来ていただいた時に、信頼しておまかせできると思いました。
施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 窓・サッシ |
(50代/女性)
大変お世話になりました。
皆様のおかげで、不安とストレスを最小限に抑えることができたと思います。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
担当者の人柄です。
面倒な依頼や質問にも気持ちよく対応していただきました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。初訪のお打ち合わせから、工事完了まで、たくさんお話をさせて頂き、わたくしも工事が完了するのがとても楽しみでした。素敵な空間が仕上がり、お引き渡しができましたこと、とても嬉しく思っております。お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました!
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,514,600円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング |
(40代/女性)
小さな依頼でしたが、とても丁寧に対応してくださり、有りがたかったです。
心配していた音は、そんなにでないということでしたが、当日想像していたより大きな音だったので、もう少し確認をすればよかったと思いました。
また何かあればお願いしたいと思います。
棚の撤去だけの依頼でしたが、すぐに連絡をくださったので。
この度は弊社にご依頼いただき、誠に有難う御座いました。
音に関してはどの程度出るものかの説明がなかなか難しいのですが、なるべくお客様に伝わりやすい説明の仕方を模索してまいります。
収納棚を撤去するか悩まれていたとのことですが、撤去したことでお客様の暮らしがより良い物になることを願っております。
また何か御座いましたらお気軽にご相談ください。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 89,100円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | ダイニング |
(60代/女性)
温かみのある担当者とそのチームで施行をしている関係者との連携がとても良心的で、困っていることや相談にもすぐ対応していただき この会社に決めてよかったと思っています。 次回も是非お願いするつもりです。
会社のクチコミ評価も参考にしましたが、担当者の人柄及び料金的にも納得できた所です。
施工地 | 東京都 墨田区 |
---|---|
価格 | 1,900,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。