リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
事務担当の男性社員はすこし返信など緩慢さが目立ったが、一生懸命な現場での対応が好感が持てました。 また、デザインや現場を担当した男性社員が、若いにも関わらず経験と知識が豊富でずいぶんと助けられました。また、難しいダクト移動、インターホン移動、壁の取り壊し、ゆがんだ床の対応、収納性UPの工夫、難しい木工工事、など丁寧な説明と併せて、よく作業を行っていただいて感謝しています。 価格も追加工事を含めると一番競争力がありました。また、提案前の現場下見もこちらの会社だけがお二人の担当でこられ対応の真剣さが感じられた。 他社はすべてお一人で来られました。
提案力と顧客への理解手助けのサービス。 4社に見積依頼しましたが、提案された内容が、こちらの会社が一番良かった。 デザインや収納・使い勝手、改修のアイデアなど。 また作成して頂いたパースがよくて、現場のイメージがよくつかめた。 他社はどこもパースの作成まではなかった。価格は提案時は最安値ではなかったが、追加工事を含めると、最安値となった。
数あるリフォーム会社から当社に工事をお任せいただきましたこと、誠にありがとうございました。新卒の担当者がメインで事務処理を行わせていただきましたが、メールの文面や対応等配慮が足りない点がございましたこと改めてお詫び申し上げます。現場での対応を評価いただきましたこと、本人も大変喜んでおりました。メイン担当者やサポートスタッフの提案にもお褒めの言葉をいただき感謝申し上げます。今後のアフターフォローもしっかりと対応いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
工事をお願いしてから、主人の入院、娘の出産、義父のお葬式と短い期間にバタバタの事ばかりで、不安いっぱいな満身創痍の中のリフォームでしたが、無理せず準備作業進められるように配慮してもらったり、細かく連絡いただいて、何とか不安なく過ごせました。コロナ禍の中黙々と作業を進めていただいた方々には感謝でいっぱいです。娘の細かな注文にも逐一対応していただき、暗く使いづらい台所や昼間でも点灯して過ごしていた部屋が明るく過ごしやすく居心地のよい場所になりました。もう少し若い頃に思い切ってやっておけばよかったと快適さを実感しています。最後まで気を配っていただいて感謝しております。嫁いで30数年間暗く使いづらい家でしたが、今は毎日笑顔でせっせと磨いております。
ホームプロでの評価や口コミがよかった事と担当者さん達の説明や人柄に安心感がありました。見積もりも迅速で丁寧な対応で信頼できると即決しました。
この度は、弊社に大切なお住まいの大規模リフォームをご用命賜り、誠にありがとうございました。また、大変ありがたいご評価とお言葉を頂き、お喜びいただけた様子を知り、胸がじんと熱くなる思いでございます。施主様におかれましては、大変目まぐるしい環境の変化の中にもかかわらず、私共スタッフや職人への細やかなお心遣いを頂きました事、心より感謝申し上げます。どうぞこれからの明るい未来をご家族様お健やかに、明るく快適なお住まいでお過ごしいただければと思います。
施工地 | 三重県 伊賀市 |
---|---|
価格 | 17,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。住み替えの期間が決められていてタイトなスケジュールの中、担当者様にはいつも穏やかに接していただきありがとうございました。電化製品の交換機種や壁紙などの説明、細かい部分のこちらの要望にも対応していただきまして、仕上がりも大変満足しています。ただもう少し進捗状況の連絡をこまめにしてくださると、もっと安心できたかなと思います。今後も何かあれば相談したいと思っております。
住んでいた家の退去日が決められての引越し先のリフォーム。大変慌ただしい上に業者選定も不安であったところ、ホームプロさんから紹介されたうちの1社がこちらの会社でした。とにかくすぐ相談に乗ってくださり、リフォームの見積りに来ていただきました。担当者さんの人柄も良く、他社と相見積もりの結果も安価で年金生活を控えている身にとってはこれは大変助かるものでしたので。
この度は、高いご評価頂きましてありがとうございます。
また、人柄もお褒めいただき大変恐縮でございます。
お引越しに合わせての施工となり工事期間が少々タイトなスケジュールとなりましたが
弊社からのご質問に対してお客様が迅速なご対応をしていただいたことによって
無事、お客様のご希望期間に合わせて施工を完了することができました。
工事のご状況やお知らせについてはお客様へこちらからご連絡すべきところ、大変失礼いたしました。
貴重なご意見を基にサービス向上に努めて参りますので
今後とも、ご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
施工地 | 大分県 大分市 |
---|---|
価格 | 1,611,951円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
最初、概算見積依頼を断られたときはどうしようかと悩みましたが、評判の高さから小再見積もりから入っていただきました。結果として、御社と契約、施工を進められてよかったと思っています。担当のSさんには細かい点も含め、対応いただき大変助かりました。在宅しながらのリフォームということで、こちら側もですが、施工している大工さんにも大変な負担をかけたと思います。その中で丁寧に仕事をやっていただき、満足しています。地元ということもあり、今後もお世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願いします。
合い見積もりにて価格に納得感があり、ホームプロでの評判も抜群だったため。また、営業担当の感じも良く、任せてみようという気になった。
この度は、弊社に施工御依頼を頂きまして、ありがとうございました。
このような高い評価まで頂きまして、誠に嬉しく思っております。
今後も何かお困りの事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,509,222円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(40代/男性)
昨年から、打ち合わせの機会をたくさん設けていただいて、度重なる変更にもこころよく対応してくださって、本当に感謝しています。職人さん達も礼儀正しく気持ちのいい方ばかりで、とても丁寧な家作りをしていただきありがとうございます。新築みたいにキレイになった家に家族みんな大満足しています。
今後も末永くお世話になりたいと思います。
1番早い対応で、細かく要望を聞いてもらえました。それと、リフォーム前の家を褒めて頂いたからです。
ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。
初めて打合せをした際にお客様は要望レベルが高いということが分かり、合板やクロスではなく無垢材や漆喰など天然素材を使った提案にこだわりました。
価格的には標準的なリフォームより上がってしまいましたが、本物のすばらしさを味わっていただければと思います。
また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。
今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 熊本県 山鹿市 |
---|---|
価格 | 9,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 窓・サッシ 収納 |
担当者の人柄が最大の決め手であった。また、工事責任者や種々の下請けの会社の職人さんたちも礼儀正しく、仕事も丁寧であった。
担当者が誠実で、様々な要望に迅速、丁寧に対応してくれた。
金額もこちらの予定に一番合致していた。
S様へ
この度はとても素敵なリフォームをご一緒させていただきありがとうございます!!
猫ちゃん達のため、お孫様のためにみんなで集まれるお家作り、
ご一緒にお話しできて、とてもワクワクいたしました!!
これからもメンテナンス等お気軽にご連絡くださいませ。
T建築 U・S
施工地 | 岡山県 倉敷市 |
---|---|
価格 | 13,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
この度はお世話になりました。依頼したのは3社でしたが、事前にお伝えいただいた期日通りに見積書を送ってくださったのはS社だけでした。
工事は現地調査から竣工までスムーズに進み感謝しております。仕上がりにも満足です。担当のAさんはとても好感のもてる方でした。また、説明が丁寧でわかりやすく、最後まで安心してお任せすることが出来ました。
階下への水漏れの際も迅速に対応していただいて感謝しております。階下の方もAさんが良い人で安心したと褒めていました。
知り合いにも紹介してそちらのリフォームもお願いしようと思っています。ありがとうございました。
・依頼した中で一番早く返信がきた
・見積もりの提出が早かった、納得のいく金額だった
・担当の方がとても良い人だった
早速口コミをくださりありがとうございました。
満足していただけて大変嬉しく思います。
世界情勢の影響で物流が思い通りにならないなかでのリフォームでしたがお客様のご理解・お心遣いのおかげでスムーズに進めることができました。感謝致します。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださり本当にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 3,939,329円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
この度は、大変お世話になりました。こちらの要望をしっかりと受け止めてくださり、
的確なご提案をいただいて感謝しております。これからの生活を見据えての暮らしやすさを追求したリフォームを目標にしておりましたが、加えておしゃれな空間を作るアドバイスがとても参考になりました。おかげさまで、とても満足のいくリフォームになりました。本当にありがとうございました。
見積書がしっかりしていたこと。
店舗が自宅から近かったこと。
担当者の方が、信頼できそうだったこと。
大手ならではの安心感があったこと。
この度は当社にリフォーム工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。お客さまにも、ご満足いただけるリフォームとなり、私も大変うれしく思います。完成後に、拝見させていただきました「洗面」「キッチン」の収納(シンデレラフィット)、とても感動いたしました。また、お家の事で何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 8,824,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
ガス給湯器の調達に時間がかかったが、全般的には、担当者の人柄がよく、対応も迅速だった。
価格競争力があった。
施工工期が適切。
要望に合ったれフォーム提案であった。
担当者の提案説明、対応が迅速でよかった。
この度は入居前の改装工事を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
水廻り・内装・間取り変更等は当社が得意としている内容でしたのでご要望にお応えすることができて良かったです。
また、当社が心掛けております迅速な対応も評価していただきありがとうございます。
工事箇所はもちろんのこと、他の箇所でもお悩みが発生致しましたらいつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 4,114,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
もっと 世の中の人に知れたら いいのに と、思います。
時間厳守で心のこもった 対応で大変良かったです。紹介した人も リフォームすることに なり 出来上がりが 楽しみです。物がなかなか入荷出来ないときに、 (コロナのため) キレイにしていただいて 本当にありがたいです。今、また新しい 夫婦での生活を 70代 80代・・・ 健康で楽しく生きていきたいです。 担当者様の人柄と 熱心なところ ウソをつかない 感じが とてもよかったです。ウソじゃありません。本当に よかったのです。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 7,370,327円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。