リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
会社を決めるのに迷いましたが、依頼をして本当に良かったと思っています。担当いただきました営業さんをはじめ、どのスタッフの方も丁寧で真摯に取り組んでいただきました。このクオリティーで価格がかなり抑えられてびっくりです。また機会がありましたら是非お願いしたいです。
ホームプロさんから4社ご紹介いただきましたが、一番希望に寄り添ったプランを提示してもらいました。また担当の方のお人柄も親身に色々相談しやすそうなのと、スピード感があり迅速に対応していただいたという点です。見積もりも明瞭で金額的にも満足のいくものでした。
この度は、弊社へのリフォーム工事依頼、誠に有難うございました。また、多大なる評価をいただいたこと感謝申し上げます。お引き渡し時にご自宅が分からなくなるくらい変化をしており、私自身も完成度に大変満足をしております。今回のリフォーム工事は、過去にないくらい、お施主様のご協力が大変助かった、その為、工程もずれることなくできたと、全ての職人が申しておりました。今回は弊社の都合で、担当エリア外の私が対応させていただきましたが、こんな私にもご理解、ご協力をいただいたことに感謝をしております。次回、ご依頼があった際にも、ご期待に添える工事を行えるように精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 7,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
県内でも好評なリフォーム会社の評価通りでした。最初に企業の経営方針や社長の思い、従業員や職人の顔写真などを案内してもらい、安心感や信頼感が生まれた。
見積書の表記に分かりにくい点があり、完成後にトラブルが生じた。
リフォーム3社の見積もりを比較して、対応の早さや丁寧さ、提案力が素晴らしかった。こちらの意向をくんでより良い提案があった。商品知識も高く、利点なども説得力を持って提案してくれたので、安心して託した。
この度は数ある会社の中から弊社に工事のご用命を賜りありがとうございました。見積表記の件では分かりづらい点あったとのことご迷惑をおかけしまた貴重なお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。今後同じ事が無いように改善してまいります。お住まいながら気になる点などございましたらお声掛け頂けますと幸いです。この度はありがとうございました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
レスポンスが早いうえ、素人にも分かりやすい説明でした。
3社で合い見積りで中間の安さでしたが、見積りの説明が丁寧でわかりやすかった。
施工地 | 千葉県 富津市 |
---|---|
価格 | 6,253,954円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
こちらにリフォームを依頼して大変満足している。今後、リフォームが必要になれば、またお願いしたいと思う。もっとも内装のデザイン面(インテリアコーディネート)について、全体に統一感を出せるような提案があれば、なお良かった。
相見積もりを5社ほど取ったが納得の価格であった。また担当者のレスポンスがとても早く、契約後の打ち合わせや工期も予定通り進むだろうとの感覚があった。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 10,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
今後リフォーム案件があった際には改めてご相談したいと思います。
また、知人等でリフォームを検討している人がいた際はおすすめさせていただきます。
依頼内容に対して予算や条件に制約がある中、一番納得のいく内容をご提示いただいたのが決め手でした。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 5,067,260円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
和室の床、壁、クローゼット、襖を全部洋室にリフォームしました
3社で見積もりを取り、金額は一番高かったが、細かい注文内容を全部引き受けてくれたのがこちtらの会社だった
他の2社は金額は安いが、今の現状を維持したリフォーム内容でイメージとは違う感じでした
リフォーム内容は大満足です
ただ、コミュニケーション不足で施工場所の手違いがあったりしたので、もっと密に取るべきだと感じました
3社で見積もりをとり一番高かったが
金額とリフォーム内容が一番良かった
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 785,220円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 和室 収納 |
(60代/女性)
巾木を急遽買いに行って下さるなど希望通りに出来上がるよう懸命にやって下さいました。工事は2時間半ほどでスムーズに完了し、助かりました。1箇所壁紙に隙間があり、また室内汚染もありますが、落ち着けば無くなるのでは?と期待しております。
見積もりのため来訪していただいた時の、お二人の対応がしっかりしておられ、お任せしたい気持ちになりました。娘と、多少見積り額が高くても、ここがいいかもと話しておりましたが、見積り額も他社を下回り、即決でした。
この度は、数ある業者の中から弊社に内装工事をご依頼いただき、誠に有難うございました。そして高い評価登録もありがとうございました。お客様からいただきましたご指摘の部分に関しましては、弊社でも皆で共有し今後より一層、お客様が心からご満足いただけますよう細心の注意を払い安心・安全・ご満足の工事完工を目指して参ります。
A様のご親切なご対応に心から感謝申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 62,205円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
担当してくださった店舗の担当者様の提案力や対応力が非常に高く、こちらの要望に合わせた提案をしていただき非常に満足しております。また次回までに決めるべき事を丁寧に教えていただく等のフォローも、仕事で慌ただしくしていたので非常にありがたかったです。ショールームの案内や工事中の近隣対応もこちらが気づかなかった点まで指摘していただき、ご依頼して本当に良かったと感じています。
担当者様の人柄や提案力はもちろんのこと、価格を抑える方法の説明や、無理な案内をしない会社の姿勢も非常に好感を持っております。実際に完成したリフォームも思い描いていた以上に素晴らしくお気に入りの場所となりました。またリフォームするなら、ぜひお願いしたいと思う会社様です。ありがとうございました!
3社紹介いただき全ての会社の説明を伺ったのですが、一番具体的に提案していただき完成図がイメージできた事と、工期が先の工事であるのに定期的に担当者様が丁寧にフォローしてくださった事が、決めた大きな理由となりました。
この度はありがとうございました。お打合せ期間、約1年でしたね。長期にわたるご計画でしたので、お打合せの仕様を都度纏めさせていただいたり、ショールームで実物をご覧いただきながら、お打合せをさせていただきました。今でもたくさんの思い出が蘇ってきます。また、お客様のご協力もありましたので、工事はご計画通り、しっかりと仕上がったかと思います。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 2,057,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(60代/男性)
予定より時間がかかったものの、長年使用できるよう、丁寧に施工していただき、ありがとうございました。快適に過ごさせていただいております。
無垢材や漆喰等、環境に配慮した施工を行っている。社会貢献を考えている。
この度は、弊社の自然素材を活かした御家づくりにご共感いただきありがとうございました。
また二重窓を設置したことによってお悩みされていた、暑さ・寒さも改善され、より快適にお過ごしいただけると思います。
ご指摘いただきました点について、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度はありがとうございました。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 9,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。