リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
仕上がりも考えていた以上にうまくやっていただきました。また、本来の工事とは関係のないアンテナの接続の不具合も見ていただき感謝しております。現在大変満足して快適に暮らせています。
下見の時の説明がわかりやすく納得のいくものでした。また、迷っている箇所にもどうするのが良いかアドバイスいただきました。
その上でご提示頂いた価格もリーズナブルに感じたためです。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
リフォーム後の生活が快適になられているとお伺いできて、担当として大変嬉しく思っております。弊社は営業から現場管理まで一貫担当制を取っておりますので、現地調査の段階からご希望の工事内容につきまして、できる限り的確なアドバイスができるよう心がけております。そのあたりも高く評価して頂き、感謝申し上げます。
アフターメンテナンスに関しましても迅速かつ丁寧に対応させて頂きますので、何なりとお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
こちらの話に真摯に耳を傾けて下さり、二転三転した要望にも丁寧に対応してもらえました。
もしまたリフォームの機会があれば、この会社にお願いしたいと思いました。
母の希望の施工が出来そうで、色々親身になってこちらの話を聞いて下さり、価格も希望に近かった為。
この度は工事のご依頼誠にありがとうございます。
お母様のご納得いくリフォームができ、お喜びされていると
お伺いして大変うれしく思います。
またお困りごとがございましたらお気軽にご連絡くださいね!
これからもよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 89,650円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
この度は、いろいろとお世話になりありがとうございました。
敏速、丁寧なご対応及び工事に至るまでの説明もきっちりして頂き助かりました。
丁寧に対応して頂き、きっちり説明もしてくれました。
こちらこそこの度は、ご依頼くださいまして誠にありがとうございます。お褒めのお言葉頂き、担当者も大変喜んでおります。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
問題発生時の対応で、会社の総合力が見られなったのは残念であるが、担当者の対応には満足。
会社の規模・過去の施工実績・価格
この度は数ある業者の中から弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。担当させて頂きましたIです。
早々にお客様の声のご登録を頂きまして、ありがとうございます。
今回の浴室のリフォームでは、お客様がショールームに足を運んでいただき、仕様などをお考えいただいておりましたので、お打合せがとてもスムーズに進みました。
工事中は至らない点もありご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。職人、社内間での情報共有を徹底し、不測の事態でも迅速に対応できるよう努めて参りたいと存じます。この度は、お忙しい中日程のご調整を頂きまして、誠にありがとうございました。
もし不具合、お困り事などございましたら、お気軽にご連絡頂けますよう 、どうぞよろしくお願い致します、この度はありがとうございました。(担当K.I)
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 834,520円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
最初から最後まで無理難題を押し付けてしまいましたが、納得のいく説明の上で丁寧に作業して頂きました。職人さんたちも皆さん笑顔が素敵な話しやすい方ばかりでした。今こうやって義父の介護ができるのもこちらの会社さんのお陰です。有り難うございました。
社長様の人柄と、デザイナーの方と私との相性、そしてスタッフの方全員が一丸となって取り組んで下さっている姿勢が垣間見れた事です。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は、弊社にご依頼いただきまして、ありがとうございました。素敵なコメントをいただき、弊社社員はもちろん、工事担当者も大変嬉しく思っております。お義父様の介護を無理なく続けていただけるように、またご自身、ご家族やワンちゃん、皆さんに幸せになっていただけるよう一丸となって取り組みました。スタッフ全員の気持ちがきちんと伝わった温かいリフォームが出来たこと、誇りに思います。また定期的におじゃまさせていただきますね。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 18,880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 庭・ガーデニング |
(50代/男性)
こちらの会社の担当者の方が見た目によらず、すごく頭の良い方で的確な説明と私がきずかないところなどアドバイスいただけて良い結果になっており良かったです。
次の工事も頼んでいるので今後ともよろしくお願いいたします。Fさん
こちらの会社の担当者のFさんの人柄のよさと、客の立場に立ってこまかくアドバイスも
らえて非常に信頼がおけると思えたので決めました。
当社現場担当者に対する高い評価ありがとうございます。担当者にとっても今後の励みになりますので大変うれしく思います。
お手伝いさせて頂く予定があるとの事で、引き続きよろしくお願い致します。今回のご縁を大切にし、末永くお付き合いさせて頂きたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 長崎県 島原市 |
|---|---|
| 価格 | 481,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(30代/女性)
入居から半年たちますが、気になる点もなくとても快適に過ごせているので、満足できています。
残念だった点は、作業ミスがあったことが引き渡し後に気付いて、追加工事が入居してから必要になったことでした。
見積もりや、工事中にこちらが気になる点や、やっぱり追加したいなどを伝えたら、納得満足できるようにとすみやかに修正や対応して下さる姿はとても評価できる点だと思います。
沢山あるリフォーム会社の中で、選ぶのは迷いましたが、お願いしてよかったと思えるので、選んで後悔はしない会社かなと思いました。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ホームプロで高評価だったこと、地元で長く頑張っている会社であったこと、担当者さんが自分の会社や仕事に誇りを持っていると感じたことから選びました。
リフォーム中は、色々とご協力いただきまして誠に有難うございました。
施工内容といたしましては、お客様のご希望をベースにプランニングさせていただき、弊社からのご提案工事として照明器具の配置換えを行わせていただき、本来心地よく照らされるべき位置を照らせるよう調整させていただきました。
完璧以上を目指して取り組んで参りましたが、至らぬ点もあり、お恥ずかしい限りです。
施工に携わった職人さんたちが、スムースに作業させていただけましたのも、常にお客様と連絡を取り合える環境をお作りいただいたことがとても大きかったと思います。
リフォームはお引き渡しの後、住まわれてから感じられることも多々あるかと思いますので、何か気になる点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング ダイニング 洋室 和室 |
(70代/男性)
予定工期より1日オーバーとなったが、その分洗濯機の防水パンを無償で交換戴いたり、冷蔵庫移動の際に傷ついたフローリングの補修対応を戴くなど配慮があった。全体的に満足のリフォームでした。
見積もり段階で本体以外の工事費などの内訳を細かく提示戴き信頼感があった。又、メーカーショールーム訪問の際、施工会社として掲示があり信頼できると思った。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,130,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
丁寧な仕事で気を配って頂いた。プロ目線でのアドバイスも頂き、コスト面でも色々と配慮頂いた。コロナ禍の中で、行政手続きにも面倒な対応だったが迅速に作業してもらったことにも感謝。
会社への信頼感があった事。また、担当者が誠実で熱意を感じた事。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
壁紙の職人さんの腕前がちょっと残念だったが、施工も概ね満足点です。
予算300万だったのだが、他の業者さんは1割以上高く、キャンペーンもあり最終的に300万円をきる価格で落ち着いた。
脱衣所の棚など突然の仕様変更も良く対応してくれて、メールなども比較的早く返信してくれて、大変満足だった。
お世話になっております。この度は弊社へのご用命、誠にありがとうございました。S様にご満足頂けましたこと、大変嬉しく思っております。今後も永いお付き合いをさせて頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 豊島区 |
|---|---|
| 価格 | 2,992,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。