リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
この度は大変お世話になりました。
器機の選択や仕様変更にも嫌な顔をせず、快く応じて頂き感謝しております。
知人にも胸を張って紹介できる会社様と感じました。
今後とも宜しくお願いいたします。
有難うございました。
限られた予算内で、出来る事出来ない事を明確に回答いただき、取捨選択がしやすかった。
他社様との比較で言うと、リーズナブルな価格設定で納得の上お願いできた。
この度は弊社で施工をお任せいただきまして有難うございました。
きちんと配置の寸法を決めていただき大変施工がスムーズに進み感謝しています。
行き届かない点もあったかと思いますが高評価をいただき有難うございます。
何かございましたらいつでも申し付け下さい。
有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,360,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
親切で丁寧かつ的確な対応で満足です。次回何かあったときもお願いしたいと思います。
どのように修繕するか、お金が無駄にならない様的確なアドバイスをしてくれた事、火災保険を使いたい旨を伝えたら、契約前に書類を作成して下さり対応が早くて助かった事など。料金も1番お安く出してくれた。
この度は、多大なるご評価を頂き誠に有難うございます。
今回は、火災保険の活用もございましたので、
迅速にご対応させて頂けました。
また、細かな工事程無駄な経費が出やすいので
ご要望+工事内容の全体像を考えてご提案させて頂きました。
ご満足頂けました事、大変嬉しく思います。
今後もアフターフォーローもございますので、
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 166,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました。
お風呂もトイレも出来映えがすばらしく、大変満足しております。
営業担当者さまにも大変お世話になりありがとうございました。
2~3年の内にフローリング及びクロスの張替を考えています。その際はまたご連絡させていただきます。
ホームプロさんで4社様と相見積を取らせていただいた結果、商品(TOTO)金額と工事費が自分の希望に一番合っていた為。
このたびはご依頼をいただきまして心より御礼申し上げます。仕上がりにご満足いただけたご様子で安堵いたしました。高評価をいただき誠にありがとうございます。フローリング・クロス張替の際にも、ぜひ当社へご相談いただければと思います。ご連絡をお待ちしております。今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,227,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
(30代/男性)
営業の方も密に連絡を取り合っていただき、納期も早く、本当に良くしていただきました。料金もとても良心的で、こちらに寄り添ったアドバイスを頂きとでも感謝しています。また何かあれば是非ともお願いしたいと思います。ありがとうございました。
迅速な対応と的確なアドバイス。そして何より良心的な価格。
給湯器の新設に因るシャワー付カランの取付工事をご依頼
頂き、工事中も色々ご配慮いただきまして
大変ありがとうございました。
また、ありがたいお客様の声をご登録いただきまして重ねて
お礼申し上げます。
今後お住まいの不都合、リフォーム等ございましたら気兼ねなく
いつでもご連絡ください。
今後共末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
迅速丁寧な対応に満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
対応が早かったこと、訪問時の対応が丁寧であったこと。施工内容の説明が分かりやすかったこと。当日の対応にも満足しています。
先日は工事を依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 129,140円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外構・エクステリア 玄関 |
(60代/男性)
対応が早く、大変信頼がおける会社だと思いました。今後ともお付き合いしたい会社です。
他社と見積もり比較で少し安かったのと、作業内容に納得が出来た。会社が近所だったので今後の付き合いを考慮してきめました。
この度は弊社にご用命下さり、誠にありがとうございます。
今後も安心して任せて頂けるサービスを心がけてまいります。
お住まいの事でお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けください。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 4,894,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
担当者の丁寧な対応に感謝です。
こちらの要望に応じて打ち合わせにも快く対応していただけました。
こちらの希望を丁寧に聞いて、
イメージを具体的に提案してもらえた。
| 施工地 | 千葉県 佐倉市 |
|---|---|
| 価格 | 3,421,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(60代/女性)
お世話になりました。お蔭様で希望していたタイプの浴室が実現しました。
バスタブを決めていたので、それに合わせて相談に乗っていただき、よりよいものになりました。ありがとうございました。
また、職人さんのお仕事ぶりも丁寧で細やかで、親切でした。ありがとうございました。
・新しく設置したい製品を、実際に取り付けられるように工夫してくださいました。
説明も詳しく丁寧でした。
・バスルームだけのリフォームなので、洗面所は手を加えたくありませんでした。壁紙
を張り替えず可能な方法でのご提案をいただき、希望に叶う形になりました。
(工期と工事費の削減につながりました。)
・私の質問や疑問に対し、実例を挙げて説明をいただきましたが、豊富な経験からか、
直ぐに、納得のいくお返事をいただきました。
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。
当社担当のご提案・ご説明にご満足頂けた事、大変嬉しく思っております。
お客様がご満足頂け、日々の生活が快適になりましたら幸いでございます。
これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、
今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
作業は工程通りに、仕上がりは丁寧にしていただきました。
浴室洗面がキレイになって家族全員大変満足しています、ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったことが見積依頼のきっかけです。
3社の見積を比較し、価格も一番安くて作業説明も丁寧だった。
| 施工地 | 高知県 高知市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
作業日当日の連絡が直前になるなどはありましたが、提案内容とその出来は満足出来るものでした。
担当者も対応は丁寧だったため好感が持てました。
また作業前に近隣の方への挨拶をして頂いていたのも助かりました。
こちらの要望をしっかりと聞いて頂いた上に、価格も他者に比べて抑えられている印象だったためです。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。弊社の管理不足によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変失礼致しました。また、何かお困りのことがございましたらご連絡頂けますと幸いです。今後も引き続きお付き合い頂けますようお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ リビング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。