リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
大手住宅メーカーグループという部分で安心できる対応でした。
始めに折り返し連絡対応がはやく、相談内容も他業者と比べて、こちらの状況を考慮してくれて提案をしてくれました。
また、会社から近く何が聞きたい事がある場合でも打ち合わせに行きやすいと思いました。
高い評価をいただきありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います。 素敵なリフォームに携わらせて頂き、本当にありがとうございました。 また、お住まいの事でお気づきの点が有りましたら、いつでもお声掛けください。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 873,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(40代/男性)
想像していた以上の仕上がりでした。
機会がありましたらまたお願いします。
提案、プランが良かったので。
お忙しい中で、アンケートにご協力頂きましてありがとうございました。今回は、経年劣化したトイレ、換気扇、シャワー水栓、ガスコンロと部分的に交換させて頂きました。内装は、壁は白、床はグレー系なイメージでクッションフロアを貼替致しました。洗濯置き場を移動し、新規に可動棚を設置することで、広く使いやすくなったかと思います。完了時にお会いできなかったので、今回、大変満足との評価を頂いたこと職人一同大変嬉しく思っております。また、何かご不便ございましたら、いつでもご相談ください。今後共、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 606,020円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。
家族の状況に配慮し対応していただけましたことに感謝致しております。
A様の総合的判断の上での提案や細かい部分での説明。決済者の父を尊重しながらも連絡がとりずらい家族にも丁寧なご連絡と説明をいただけました。
お願いして良かったの一言に尽きます。
ありがとうございました。
対応の早さと優先順位の明確さ。
何より、Aさまのお人柄です。
この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。何より喜んでいただけた事が一番です。私どもは、リフォームは一生のお付き合いと思っておりますので、いつでもお気軽にご連絡くださいます様お願い申し上げます。私もお客様にお会いできて感謝しております。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
評価が遅れまして申し訳ありませんでした。
おかげさまで、毎日快適に過ごしています。
余裕をもってリフォームを終わらせてくださったので助かりました。
これからも機会がありましたら、よろしくお付き合い願います。
ホームプロでの評価が良かったため。
会社に連絡したところ、担当者の対応が迅速・丁寧で気持ちがよかった。
リフォーム内容の追加要求やタイトな工期にもかかわらず、引き受けてくれた。
細かいところまで手の届く連絡・仕事ぶりで、最後まで安心できました。
とても良い評価をありがとうございました。こちらこそ、工事中は 多大なるご協力いただきまして、感謝しております。私もそうですが、職人も気持ちよく仕事に取り組めたと思います。
お打合せもご決断が早かったこともあり、ご希望の工期に間に合ったと思います。
また、機会がございましたら是非お声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 3,576,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 ダイニング 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。度重なる変更要望や追加にもできる限りの対応をしていただきとても満足のいくリフォームがでしました。ありがとうございました。
リーズナブルで対応が丁寧で早い
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。工事にあたり遠方からご足労、ご協力いただきありがとうございました。職人さんの出入りや家具の移動などで疲れたかと思います。ごゆっくりなさってください。工事箇所、そうでない箇所、お困りごと出てまいりましたら、お気軽に仰ってください。お役に立てるよう精一杯させて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
こちらの要望にもすぐに対応頂き希望通りのリフォームができて満足しています。
有難うございました。
ホームプロの評価が高かった。
数社で見積もり依頼をしたなかで、総合的によかった。
この度は弊社の工事のご依頼を頂きありがとうございました。
出来上がりが希望通りとおっしゃって頂ける事が、私達の励みになります。
これからも、お客様のお家一つ一つを大事にし、次の新しいお客様にも選んで頂ける様な、
仕事をしていきたいと思っております。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,091,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(40代/男性)
想像以上に素敵な家にしてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。子供達も喜んで、学校から帰ってくるのが楽しみになったと言ってくれました。細かいことから親切に丁寧に説明してくださり安心して工事をお任せすることが出来ました。また機会がありましたら是非お願いします。
迅速な対応、担当者の方のファーストインプレッションで決めました。
この度は大変満足のご評価をいただき光栄です。初めのご要望は、浴室・洗面脱衣室の新規設置との事でしたので、既存の間取りを有効活用するように工夫し、工事範囲が少なくなるように間取りのご提案をさせていただきました。また、屋根瓦の修繕から外部のメンテナンスという事で外壁塗装。内部間取りの最適化という形でLDKの改修工事と、お住まい全体の大規模リフォームとなりましたが、お客様のご協力も有り、スムーズに完了する事ができました。仕上がりや使い勝手にも満足頂き、私達も大変うれしく思います。これからも末長いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 行田市 |
|---|---|
| 価格 | 9,716,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
リフォームは全く素人の自分に相談や工事中にも、なるほどーと細かい気付きを言ってくれたり我儘も笑顔で答えてくれたりと全て安心と納得の内容で大満足でした!
住宅ローンの申請も同時進行であったり年末の差し迫った中、見積り数社の中でも1番出だしが遅く見積りが出るまで長く掛かってしまいましたが、現場の下見の時もこちらの意見を丸呑みする訳ではなくココはこうした方が良いとか他の会社には無い細かい提案や時間を掛けた寸法や確認など。アバウトでは無く間違いがない様にしてからの他社とは違う見積りの内容と金額。
納得の度合いが群を抜いていました。
このたびは当社にご依頼頂き、ありがとうございました。お見積りの期限がある中、ご要望だけではなく、よりお客様が快適に生活できる事をぎりぎりまで考え、提案できたのがお客様の「満足」につながったのかと思います。お子様の成長や、生活スタイルの変化等でお役に立てる機会があると思いますので、その際はまた、ぜひご相談下さい。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
極めて対応がよく、色々な情報提供が頂けた。
特に今回は店舗改装工事もあり、大変助かりました。
また、施工中も、的確に要望に応えていただき、何度も変更を依頼するも、こころよくして頂きました。本当にありがとうございました。
一番最初に、連絡を頂いたから。
お客様と設計、現場監督、営業それぞれが強い信頼関係を構築し工事をする事ができました。
店舗に置く手持ちの古い家具や調度品のレイアウトをお客様と全担当者が一緒になって行ったのが印象深いです。
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 21,404,736円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。