リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
家の傾きがひどく、正直住めるのかと不安でしたが担当の方に相談し予算内でリフォーム可能と言って頂けたので安心出来ました。こちらの都合で工事が遅くなってしまいましたがきちんと対応して頂き当初からお願いしていた大工さんにお願いすることもでき
たのでよかったです。正直ここまできれいになると思っていなかったのでとても嬉しかったです。今回お世話になった担当の方はじめ作業に来て頂いた業者の皆さんありがとうございました。まだリフォームしないといけない所もありますのでその際はよろしくお願いします。
担当者が信頼出来ると思ったから。
要望に対してきちんと予算内で出来るように見積もして頂けたから。
お施主様ご夫婦も何度も現場に立ち寄り頂き、打合せ等スムーズにできました事に感謝いたします。
床の傾きや既存配管の水漏れなどがありましたが職人さんたちと現場打合せしながら進めさせて頂きました。
まずは安心してお住み頂けることを念頭に置き工事させて頂きましたが、喜んでいただき大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 北牟婁郡紀北町 |
|---|---|
| 価格 | 4,999,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
完成してみると若干の反省点もありますが、リフォームという性格上、仕方のないことだと思っています。担当者、施工管理者、職人さんの人柄もよく、こちらからの細かい注文にも、真摯に対応いただきました。
総じて良いリフォームでした。ありがとうございました。
提案内容について他社の提案と最後まで迷ったが、担当者の人柄、会社の所在地が近いことから、この会社に決定した。
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度はご縁をいただき、ゴールデンウィーク中の工事ということもありましたが、お客様にご協力をいただけたお陰で無事に工事を進めることができました。他社さまもある中で、弊社を選んでいただけましたこと、心より感謝いたします。これからも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ |
(60代/男性)
いろいろお世話になりました。快適な生活を送っています。ひとつお願いがあります。引き渡し前に排水やガス給湯機の点火確認をお願い致します。
施工実績を参考にしました。また、担当者の人柄が良く説明が分かりやすい上に、対応が早かったことも契約した理由の1つです。
この度は大変お世話になりました。
至らぬ点もあったと存じますが、身に余るご評価を頂き大変恐縮でございます。
頂戴したご指摘は真摯に受け止め、サービス向上のため改善させて頂きます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 三郷市 |
|---|---|
| 価格 | 4,388,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 バルコニー・ベランダ その他 |
(60代/男性)
色々 変更にも良く対応してくれた。
提案内容と 担当者の人柄
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレ・部屋全体の内装工事・間取り変更と大規模リフォームでしたが、コロナの影響で大変ご不便をお掛けしたのではないでしょうか。
工事に対して協力的に接して頂けて弊社としても大変助かりました。
また、お忙しい中アンケートにも御協力頂き誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらすぐに対応させていただきますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/男性)
プラン内容の変更や割引対応など柔軟に対応頂き感謝しています。
希望のプランに対して他業者様と比較し、価格の納得感が高かったため
この度は弊社を信頼し工事のご用命をいただきまして誠にありがとうございました。また、大変高い評価をいただきまして、とても嬉しく、ありがとうございます。
工事に際しましてはお住まいでは無かった分、ご不便も多かったと思いますが、ご理解とご協力をいただきまして、滞りなく行うことができました。大変感謝いたしております。
今後も、住まいのホームドクターとして、アフターはもちろんのこと、その他の様々な住まいのお困りごと等にも逐次対応して参りますので、何かございましたら、気軽にご相談いただければと思っております。
今後とも末長いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 4,578,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(60代/男性)
下見段階より丁寧な対応や細かな説明をいただき、最後まで気持ちよく打合せができ信頼できる業者様と感じます。今後のリフォームについてもお任せしたいと思います。
打合せの際、リフォーム箇所の説明だけでなくそこに必要となる部分(電気容量やブレーカーなどの交換など)の説明も丁寧に説明いただき、打ち合わせをするごとに信頼が増していきました。下見に関しても対応の早さは他社の業者と比べても非常に早く、お任せするといい仕事をしていただけると感じました。
この度は数ある業者の中から弊社をご指名いただき、誠にありがとうございました。
私どもはリフォーム完成後に、お客様に納得、満足をしていただくことを最大のミッションとしています。
したがって、このような過分なるお言葉、評価を頂けることは最高のやりがいとなります。
現場では職人さんへのご配慮をいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,245,702円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 屋根 ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
最初の担当者の方はウソばかりで最悪でしたが担当者を変更してもらい最後まで納得のいくリフォームできました。
リフォームが終わった後の不具合等もすぐに対応いただきとても有難かったです。
提案内容が他社より良かったから
代金が他社よりお値打ちだったから
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
担当変更等ご不便をおかけしましたこと深くお詫びを申し上げます。
今後も品質や対応の向上を目指し改善を行ってまいります。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談をいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 各務原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
(50代/男性)
高齢の両親が住む実家のリフォームでしたが、工事期間中、両親への配慮も万全を期して頂き、安心してお任せ出来ました。高齢者安全対策の提案も低価格で安心しました。担当役員さん、現場監督さん、職人さん、皆さん気さくで信用できる方です。
次のリフォームも是非お願いしたいと思います。
他社様との相見積もりでしたが、 事前説明も最も丁寧で、価格面も納得できるものでした。
大変ありがたいお言葉、感謝いたしております。
数ある工務店の中から、弊社に決めてくださり、ありがとうございます。
我々の仕事は、多数の職人方と協力しないと完成しないサービスです。その皆と有意義に工事ができたということは、お客様のご協力があったからです。
途中で予定納期の商品が到着しない、といったアクシデントも理解してくださったこともありがたかったです。
今後はそういったトラブルにも対応できる体制を作って参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 広島県 福山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,104,595円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(40代/男性)
築40年の古い賃貸用マンションのリフォームでしたが、思い切った間取りの変更で見違えるような部屋になりました。特にベランダにあった洗濯機置き場を室内に新設、浴室脱衣場と洗面台の新設ができたことは大変満足です。また担当者の方にも無理な注文で追加の工事をお願いしたのですが、それも気持ちよく受けて頂けました。賃借人に選ばれるように具体的なアドバイスをいただき、古い押し入れもクローゼットに変更。収納スペースもできるだけ作っていただき明るく洋風な部屋になりました。リフォーム資金の借入先がまだ決まっていなかったので、手付金無しで支払いは全額工事後というのも大変助かりました。また機会がありましたら次回もお願いしたいと思います。
賃貸用のマンションをリフォームするにあたり、どのようにすれば賃借人のニーズに合うか他社に比べて具体的かつ魅力的なアドバイスをして頂きました。予算は当初の倍以上になってしまいましたが、それだけの価値を感じました。
この度は所有物件のリフォームをさせて頂き誠に有難うございました。賃貸用ということで主に借主の目線や使い勝手を軸にプランさせて頂きました。
また、高い評価を頂き感謝致します。現場の監督や職人さんとも頂いた感想を共有して今後の励みとさせて頂きます。
また何かありましたらお声がけ下さいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,662,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
また、リフォームの際は是非お願いしたいと思います。
担当して頂いた方々にとても親身にして頂きました。
大変お世話になっております。この度は、大変満足という嬉しい言葉を頂き、ありがとうございました。コロナ過の中で、ご不安もあったかと思いますが、無事に工事を終える事が出来て良かったです。今後も、何か気になる事がございましたら、どんな些細な事でも良いのでご連絡下さい。この度は工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
|---|---|
| 価格 | 4,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。