リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
柔軟で素早い対応が可能である。
価格的には割と安価であるが、工程表の提示がない等、全般的に説明不足の感じがある。聞いたことへの回答は明解で知識も豊富と感じた。
来る職人にもよるかもしれないが、外壁工事は丁寧で
仕上がりにも満足。一方で屋根塗装は1回塗りで済ます等、不満足なところがあった。
ホームプロの紹介による安心感。
見積依頼から短い期間で工事が可能であった。(材料値上げ前で対応できた)
価格も割とリーズナブルであった。
S様
この度は外部改修工事を施工させていただきまして誠に有難うございました。
工程表のご指摘有難うございます。御契約書には工期を記載しておりましたがもう少し細かく記載すれば良かったです。
今後はご指摘された事を修正して発展して参ります。
屋根の塗装に関しましてはお見積書とご契約書通り、下塗りで錆止めを塗布し、2回目に2液性シリコンの上塗りを間違いなく塗装はさせて頂いておりますのでご安心ください。
また、外壁の仕上がり及び職人のご評価有難うございます。
ご近所様からも評判良くてありがたかったです。
工期も雨もありましたが予定通り無事終了させていただきまして誠に有難うございました。またの機会にもよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
担当者との打合せでは、こちらの要望を聞いて、的確に設計に反映していただけました。古い家のリフォーム経験が豊富だと感じました。
工事はほぼ手作業なので、大工さんの力量によろところが多くありましたが、丁寧に作業いただき、仕上がりも良かったと思います。
築50年の古い家のリフォームについて、担当者が適切な説明をしてくださり、出来上がりのイメージができたことで、契約することにしました。価格は予算より少し高いことはありましたが、急いでいたこともあり、お願いすることにしました。
施工地 | 奈良県 五條市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
男性用トイレから女性用トイレにリフォームしました。
リフォーム前の「昭和」な感じは片鱗も残さず、清潔で、明るい、使い勝手の良いトイレとなりました。おかげで使用する方からも気持ちいい、ノンストレスという喜びの声が上がっています。リフォーム中は何かあればその都度丁寧な説明を頂きましたので安心できました。信頼できる会社です。
・説明がわかりやすかったから
・的確なアドバイスがもらえたから
・費用対効果がいいと思ったから
この度は、お褒めのお言葉をたくさん頂戴し、誠にありがとうございます。
ご使用になられた皆さんの感想も聞かせて頂いて、ホッとしました。
リフォーム後は女子用トイレにされるという事で、御社の女性社員の皆さんのご意見をまとめてくださり、早い段階の打ち合わせから、細かなご希望を聞くことが出来ましたので私たちも計画しやすく助かりました。
また、女性が使用するトイレの雰囲気や使い勝手などは、女性にしか理解できないところもありますので、部分的に女性スタッフが率先して、工事の流れなどは男性スタッフで進めさせていただきました。
何よりも、いつも対応していただいた担当の方の細やかな対応や御社の皆さんのご協力やご理解によって、大変気持ちの良い工事が出来たと思っております。ありがとうございました。
また、お付き合いが続きますよう心より願っております。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,066,129円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
見積もり後の内容説明に関して、細かい質問や要望の追加・変更に丁寧に対応して頂けました。また、担当者がお休みの際のバックアップ体制もきちんとしており、安心でした。
施工中は見学できなかったのですが、確認が必要なことに対して逐一ご連絡頂けて安心感がありました。また洗面台の棚の増設提案など、柔軟にアドバイス頂けました。
一部手直しや追加工事などもご対応頂きありがとうございます。
・ホームプロでの評価が良かったから
・担当者が信頼できると思ったから
・施工後の追加請求無しで予算内の見積もり提案をしてもらえたから
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 3,849,340円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(50代/女性)
水回りの心配事がなくなって 気持ちが落ち着きました
提案 プランが良かった。
見積書が一番見やすく分かりやすかった。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
喜んで頂き本当に嬉しく思います。
工事中は何かとご不便をお掛けしましたが、お客様のご協力もあり完成することができました。
また、住まいのことでご相談ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 群馬県 高崎市 |
---|---|
価格 | 3,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/女性)
下請けの工務店の方の丁寧な仕事が良かったです。ユニットバスや既製品の洗面台ですが、営業マンの方がきちんと要望を聞いてくださり、実務を担う方が誠実に施工してくれたので、大満足です。
相見積もりを取って、適切な価格やアドバイスが提示されたこと
この度は弊社に工事をお任せ頂きありがとうございました。コロナの影響で工事着工までにはお時間を頂きましたが、N様のご協力もあり無事工事を完了する事が出来ました。今後とも何かございましらお声かけ頂きますよう宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 3,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
満足している
会社の規模もですがプランの提案と見積が納得できるものだった。
この度は工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
また、お家の事でお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
今後も弊社をよろしくお願いいたします。
施工地 | 熊本県 熊本市 |
---|---|
価格 | 3,226,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 |
(50代/男性)
リフォームで一番心配なのは施工会社が信頼できるかどうか。
御社は担当者の知識、現場監督者のスケジュール通りの施工、要望に対するレスポンスが良かった。それゆえに信頼出来た。
担当者が二級建築士で信頼できた。
見積もりが詳細だった。
会社の規模がそれなりに大きかった。
ショールームを持っていて、商品を見ることができた。
この度は当社を信頼して工事をさせて頂き、「大変満足」の評価をいただき大変ありがとうございます。
社会状況によるとはいえ、商品の納期の影響で工事時期をお待ち頂いたことに感謝申し上げます。
今後共よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
---|---|
価格 | 3,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
特になし
見積が他社より 早かった。
この度は当社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございます。
工事の段取りや管理等でご迷惑をおかけした部分があり、大変申し訳ございませんでした。
よりお客さまにご満足いただけるリフォームができるよう、職人や施工管理とも協力体制をさらに整えて参ります。
また何か当社でもお手伝いできることがございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 3,654,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 ダイニング |
(40代/女性)
こちらの細かい要望にも耳を傾けていただき、ありがとうございました。安心してお任せすることができました。
ホームプロでの対応が迅速かつ丁寧であったこと
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選び頂きましてありがとうございました。浴室ユニットバス・洗面化粧台・システムキッチンの取替に加えて、LDK・洗面脱衣・玄関廊下・和室の内装改修もさせていただきました。ご両親には仮住まいの状況で大変ご不便をお掛けしたと思いますが、「大変満足」との高い評価をいただきありがとうございました。工事が無事完了しましたので、この後は介護保険の完了手続きや、こどもみらい住宅支援事業の補助金の交付などがございます。引き続きお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 富山県 富山市 |
---|---|
価格 | 3,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。