リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
壁クロスの張替に問題があり、何度か手直しが必要になった事は残念です。それ以外は、大変満足のいくリフォームでした。
ホームプロの評価が良かったのと、リフォーム内容と価格が一番リーズナブルに感じたから。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)T様 いつもお世話になっております。この度は弊社へのご用命、ありがとうございます。手直し工事が続き、T様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。その後いかがでしょうか?またリフォームをご検討の際には、お声掛け頂ければ光栄でございます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
この度は、何かと無理難題を要求したりしましたが、嫌な顔をせずに対応して頂き、大変満足しております。 完成までの日程が予想よりも長くなった事だけが残念です。
担当者が挨拶など礼儀正しくて、信頼できると思った。
この度は弊社へリフォームのご依頼を頂きましてありがとうございました。今後はアフターサービス等でお世話になりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
この度は、快適な家にして頂きありがとうございました。
初めての、リフォームだったので業者を選んだ後も不安でしたが、そんな不安を担当者様のお陰で払拭できました。
親身になって、相談に乗って頂き不安な点を一つ一つ解消して頂きました。
この業者さんを選んで、ホントに良かったと感じています。
工事実績が多かったのと、最初の訪問時に他社にはない提案をして頂いた点。
この度は大変お世話になりました。ご満足頂きまた大変素敵なお家になりまして本当に嬉しい限りです。今後も何かお困り事がございましたら何でもお申し付けください。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,716,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
いろいろ修正や多少の不備、変更がありましたが、細かく見積もりや説明など辛抱強く対応いただきました。
また繁忙期にも関わらず、大きな修正も言い訳なく、真摯に対応いただき、大変すばらしいと思います。
あえて言えば、古いRCマンションの工事では有りますが、システムキッチンの汚水管の配置換え、および風呂の追い炊き管の経路、設置場所などは、各施行者と協議、工夫をして気を利かせてほしかったです。
納期、対応、価格、仕上がりには満足です。ぜひおすすめでき、次回もお願いしたいと思います。
価格の適正であること
担当者の納得のいく説明など
この度は、弊社に工事のご依頼を頂きましてありがとうございました。また、工事の仕上がり等ご評価を頂き誠にありがとうございます。今回の工事では、修正や不備、提案不足など大変ご迷惑をお掛けしました。弊社の今後の課題として対策、改善をして参りますので、また次の機会がございましたら是非ともお声がけいただけますと幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
担当のTさん、工事をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝しています。
日々快適に暮らしています。
実績、価格。
この度は弊社にリフォーム工事をご依頼いただきありがとうございました。リフォームという形でN様の人生のお手伝いが出来たことを嬉しく思っております。なお、工事期間中は何度もご足労をお掛けいたしまして申し訳ありませんでした。また、N様のお人柄で工事自体も滞りなく進ませていただいたことを感謝いたします。
些細なことでも結構ですので、何かございましたらお気軽にご連絡をしていただければと思います。
ありがとうございました。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 3,942,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
担当者さんが始めから最後まで本当に親切丁寧な対応をして下さったので大満足です。こちらの予算が少ない中、無理をたくさん聞いてくださり本当に感謝しています。次にリフォームする時や友人には こちらのリフォーム会社を是非紹介したいと思います。
最後に評価が大変おそくなりすみませんでした。
担当者さんの人柄で決めました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
年の瀬のリフォームということもあり、工事期間があまり無い中での作業でご心配をおかけしたかと思いますが、無事に工事も完了し、
何よりお客様から大変満足の評価を頂けたことを私自身、本当に嬉しく思っております。
引き続きご期待にそえるよう、アフターメンテナンスに関しましても、どんな些細なご依頼も迅速かつ誠実に対応させて頂きます。
何なりとお申し付けください。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
価格は満足ですが、ミスが多いです。
一ヶ月と2日の工期で2カ月の顧客負担の駐車場契約するのは如何と思います。
価格の納得感
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に施工のご依頼を頂きありがとうございました。ご指摘いただきました箇所、メーカー納品ミス等、再発防止のため管理の強化に努めてまいります。今後ともより良いサービスをご提供できるよう精進してまいります。ありがとうございます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,122,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ |
(40代/女性)
初めから最後まで迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
年内に終わらせることができるのがこちらの会社のみだったのと、説明などが一番しっかりしていてわかりやすかったということが決め手でした。
この度は、工事をご依頼頂き、また、大変満足の評価まで頂き有難う御座います。
今回はお母様の介護で同居を開始する為の木造平屋建の離れの改装工事でした。
工事は年末ギリギリ完工予定の工程でしたので、1つのミスで年をまたいでしまう事にもなりかねず、大変緊張しましたが、無事完工する事ができ、胸を撫で下ろしました。
そして何より、海外からお引っ越しされたばかりでしたので、お客様のご負担は多大なものだったと思います。
それにもかかわらず、お忙しい中、打合せを優先して頂きましたことや、お車を移動して頂きましたこと、大変助かりました。
年内に工事を終わらせることが出来ましたのは、お客様のご協力があってこそと、本当に感謝しております。
今後とも、末永いお付き合いを頂けますよう宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 3,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 外壁 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
仕事は丁寧であり、作業を実施して頂いた方々には感謝しています。ただし、図面の最新版管理がなされていない(古い図面に基づき作業を実施)、書類の記載ミスが度々あった。
真面目な対応で印象が良かったため。
この度は、キッチン 浴室 洗面 トイレ リビング 和室 他工事室内改修工事ということで、家具移動等施主様におかれましては大変お疲れかと思います。工事中前向きにご協力いただきましてありがとうございました。現場に関してとても良い評価をいただきました事とても感謝申しあげます。書類等のミスほんとうに申し訳ございました。これからはこのようなミスのないように社内でしっかり話し合いにどとおこさぬよう努めていきたいと思います。ご近所ですので今後ともなにかございましたらすぐにご連絡いただけれはと思いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。