リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
引き渡し時には判らなかった不具合が住んでみて行くうちに発覚したが、早い対応で修復して頂き満足している
担当者が信頼できると思ったから
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。お引渡し前に不具合を発見できなかった事、誠に申し訳ございませんでした。また、スイッチプレートの交換など、お客様のご要望にない部分でも、住まい手の目線になっての提案が少し不足していたなと反省しております。色々と至らないところがあったにも関わらず、このような高い評価をして頂き、改めて身の引き締まる思いでございます。
今後ともアフターメンテナンスも含めて、お客様のお役に立てるよう精進してまいりたいと思いますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 和室 玄関 収納 その他 |
(50代/男性)
短納期でのお願いになりましたが、イメージしていたものとそん色のないリフォームを行って頂き、費用も想定内で行うことが出来ました。ありがとうございました。
・見積り内容が明瞭だったこと。
・相見積りを取った会社の中で、費用が一番安かったこと。
・担当者が信頼できると思った。
この度は、弊社にリフォームをご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご連絡が遅くなってしまったことや、ご対応が遅れてしまったこと大変申し訳ございません。
率直なご意見をいただきまして、ありがとうございます。今後改善をしてまいります。
また何かございましたら、ぜひともお声掛けくださいませ!今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 3,173,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洋室 和室 その他 |
(50代/男性)
工事の過程でいろいろと想定外のことが起きましたが、その都度丁寧適切な対応をしていただきありがとうございました。おかげさまで満足する仕上がりになり快適に生活しています。
1.先に見積もりを依頼した会社では、「出来ない」と言われたので口にしなかったことについて、先方から提示があり、あきらめていた箇所のリフォームができること。
2.細かい要望に応じてもらえたこと。
3.浴室が使えない期間が発生するので、暑くなる前に工事を終了したいとの要望がかなえられたこと。
この度は弊社にご用命いただき誠にありがとうございました。工事の途中いろいろ想定外の事がございましたが、予定の工期内にリフォーム工事が完成できたのも、お客様のご理解とご協力があってこそと思っております。重ねて御礼申し上げます。
何より、「快適に生活しています。」と言っていただけた事、大変嬉しく思います。
また、お困りの事がございましたら何なりとご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 栃木県 那須塩原市 |
|---|---|
| 価格 | 3,218,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
費用要望はしていないのに仕上がりがとても残念です。2016年12月中旬に工事開始依頼したが、2017年2月開始、3月納品予定が20か所程の手直しで完成は5月。不備内容はカーテンレールの1か月での壁はずれ、給気レジスターの取換えミス、備え付け机の穴あき、不十分なコーキング、玄関のピータイルの張り忘れ、和室扉の隙間、押入れの受け桟の木割れ、止め釘の間隔本数不備や補強L字金具取り付けや材木相違、書棚の寸法不備、不十分で不衛生なハウスクリーニング、隠し釘不備。監理・発注・施工の基準はどうなっているのか。営業マンの言葉遣いは丁寧だが、施工や見積もりのごまかしもあり、誠意が感じられない。度重なるやり直し工事のため片付けが進まず生活に支障もあり、見つけられなかった不備がまだあるのではないか不安です。前住の家賃の2重払いが3ヶ月続き、不具合に見合うサービスも交渉したが断られ、憤りを感じ不愉快極まりない思いで一杯です。
はじめは熱心に電話をしてきて、営業マンの物腰もよかったので
この会社に決めた。レビューや会社の評価がよかった。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お客様との打ち合わせ頻度を増やすご提案や、完工へ向けて商品決定の期限を設けるなど、お客様への働きかけが足りず、完工までのスケジュールをうまくご案内できなかったことが工期の遅れの原因でございます。お詫び申し上げます。施工不良に関しましては、私の施工確認の甘さ、現場の職人とのコミュニケーション不足が起因でございます。現場の職人と確実な打ち合わせを行うと共に、営業・施工管理者複数の視点から確認・意識の共有を行い不備を防ぐように努めて参ります。引き続き何かございましたら対応をさせて頂きますので、いつでもおっしゃってください。貴重なご意見・ご指摘を頂きまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
初めて家に来てくださった時から丁寧な対応をしてくれる印象でした。
初回の見積もり段階にもかかわらず、家のいろんな老朽化した部分の相談にも乗ってくれ、水漏れした箇所を探すため家の下に潜って調べてくださいました。
何度か見積もり相談を重ねていく中でも、こちらの質問には私たちがわかるように、かつ実直に答えてくださり、担当の方への信頼感が増していきました。
最後の値段の詰めの話になって、こちらの難しい要求にも頑張ってくれ、納得のいく価格で施工できたことも満足しています。
工事をしてくださる方々も気さくで良い方ばかりでした。
仕上がりも丁寧で、こちらにリフォームをお願いして良かった、とみんな満足しております。
ありがとうございました。
他社とも並行して見積もりを進めていましたが、こちらの会社さんは説明が丁寧で、値段のことも細かい項目で明記されており、疑問に思うことは全て答えていただけたので、信頼できると感じました。
他社さんは値段や見積もりでアバウトな感じか否めず、こちらが聞いても説明において納得できるものではありませんでした。
やはり信頼できるのか、は大事なポイントだと思います。
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
M様が当初から水漏れを気になされていましたので、そこの追及はまず一番だと考えておりました。
しっかりと調査をさせて頂いた上でご納得頂くまでご説明させて頂くのが弊社の進め方ですので、ご満足頂き幸いです。
工事中も何度か現地で打合せのお時間を頂けたおかげで、工事もスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
今後もお家に関することでご不安なことがございましたら、是非弊社へご連絡ください。
お待ちしております。
| 施工地 | 奈良県 葛城市 |
|---|---|
| 価格 | 3,470,040円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/男性)
今回はホームプロを通じてこちらの会社とつながりを持て、良い担当者と一緒に我が家のリフォームを出来たことが良かったと思ってます。
また今後、相談に乗って頂きたい時はよろしくお願いします。
対応が早く、細やかな説明をして頂いたところ。
この度は『満足』のアンケート評価を頂きまして本当にありがとうございます。当社にご用命いただいた理由で『対応が早く、細やかな説明をして頂いたところ』とのお褒めの言葉まで頂き、お客様のリフォーム工事に携われました事に喜びを感じております。
また、ご家族のみなさまと楽しくお話が出来た事もいい思い出となっております。改めまして感謝いたします。工事が終わってからが本当のお付き合いの始まりだと心得ておりますので、またお住まいの事でお困りの際は、いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 3,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
外壁・屋根の色にこだわりがあり、いろいろと注文をさせていただきましたが、満足度の高い仕事をしていただき、感謝しております。
また、引き続き修繕等も継続して依頼させていただきますので、今後とも末永くお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
時間のない中、何度も打ち合わせの時間を作っていただきました。
また、忙しい中でも、こちらの予算・希望事項もきっちり組んで頂けました。
担当のSさんにお会いして打ち合わせをした時点で、人柄に好感を持ち、安心しておまかせできると思い、すぐにお願いしようと感じました。
大変有難いお言葉を頂戴いたしまして誠に恐縮でございます。
すべてはお客様のご協力があってこそだと思います。
遠方からの工事のご依頼ということもあり、多岐にわたってご協力を賜りました。
お忙しい中にもかかわらず常にこまめなご連絡を頂けたことは非常に大きかったと思います。
心より感謝申し上げます。
また、先日は当社までご足労頂きお土産まで頂きまして誠にありがとうございました。
これをご縁に今後とも末永くお付き合いいただければ有難く存じます。
今後のご計画にも是非お力添えさせてください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 静岡県 静岡市 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 その他 |
変更のお願いなど、こちらの要望に応えていただきありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
地元での実績が豊富だと思ったから。
この度は、数多くの施工店の中から弊社を選んで頂き、ありがとうございました。 ご満足のお声と地元での実績を評価していただきありがとうございます。
些細な事でもお気軽にご相談下さい。
その際には喜んで対応させて頂きます。
お客様とのご縁に感謝致します。
| 施工地 | 福岡県 宮若市 |
|---|---|
| 価格 | 3,315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
近隣業者になかったから。施工例など見て。
この度はありがとうございました。度々ご迷惑をお掛けすることございましたが、最終的に喜んでいただけてうれしかったです。また、何かございましたらご連絡いただければと思います。
| 施工地 | 茨城県 神栖市 |
|---|---|
| 価格 | 3,830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
他のメーカーが最初からあきらめた耐震工事について、外側からの工事という限られた条件にもかかわらず、検討、実現してくれたところを大きく評価しています。また、工事中の変更、トラブルにもレスポンスよく対応してくれました。
担当者が元大工さんで建築士で、他社が初めからあきらめた耐震工事について粘り強く検討し、納得できるプランを提示していただけたから。
この度は数多いリフォーム会社の中から弊社へのご用命を賜り、誠にありがとうございました。日頃よりお客様のご希望に沿った工事の実現を予算組みを心掛けておりました。今回工事におきましてより一層の快適で安全な住まいで引き続き毎日をお過ごし頂ける事を祈っております。 これからも長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
お客様にご満足をいただけるよう
心をこめて努めたつもりでございます。
仕上がりの程、ご満足頂き 大変嬉しく思います。
施工につきましては充分な配慮を致しましたが、今後ともお気付きの点など ざいましたら、御遠慮なくお申し付け下さいませ。
引き続き長いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,068,409円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。