比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. リフォームの口コミ
  3. 300〜400万円
  4. 117ページ目

300〜400万円の評判・口コミ(117ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,113件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

4,979件中1161〜1170件表示
検索条件
  • 価格:300万円〜400万円
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5

(70代/男性)

工事完了日:2020/12/03
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

家屋そのものがM社だったので、電動シャッターのモーター交換が出来、窓枠全取り換えとはならず、安価で工事が出来た。トータルで見ると他社と同等かもしれない。ただM社の製品という事で愛着を持った工事という感じがした。

この会社に決めた理由

もともと電動シャッターがついており、全取り換えではなく部分メンテナンスで工事をやってほしかった。これが出来るのはこちらの会社だけだった。他社との相見積もりで頑張って費用を下げてくれた。

リフォーム会社からの返答

お忙しい中、評価と暖かいコメントを
いただきまして誠にありがとうございます。
お力になれて嬉しく存じます。
ご期待にお答えできよう日々精進してまいります。
今後ともお付き合いいただけますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 目黒区
価格 3,150,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 家全体
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2020/12/03
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

「担当者の段取り上手」と「施工業者の方々のチームワークの良さ」を強く感じました。希望していた時期に最短(と思われる)工期でリフォームが完成し、仕上がりにも満足しております。

この会社に決めた理由

10社以上にコンタクトをとった中で「レスポンス・金額・提示内容・工期」の全てにおいて勝っていました。電鉄系不動産会社というバックボーン(歴史と安定性)も安心材料の一つです。

リフォーム会社からの返答

この度は数ある企業の中から当社をご用命頂き誠にありがとうございます。「職人らのチームワークの良さ」を実感して頂けたのは
当社としても嬉しい事です。仰るように非常に「仲良く」「信用ができ」「しっかり努める」職人が当社の施工のウリだと思っています。
またレスポンスの速さ、金額面、提案内容等【全て】の面で比較された10社以上の他社様より勝っているとのお言葉は営業担当としてとても嬉しく感じます。
キッチンの際にもぜひ全力のご提案が出来ればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします

施工地 千葉県 八千代市
価格 3,927,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 玄関
3 /5

(50代/女性)

工事完了日:2020/12/02
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感3

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

ご担当者はいい方なんですが、見積にも入っている窓のアルミサッシの掃除を忘れられ、すべてが終わってから掃除されました。結果きれいな壁紙が汚れ、ご連絡したところ水で吹けば取れますとのこと。その日に来ていただいて掃除してもらいましたが工事前にしていただいていればもっときれいにできたのではと思います。また工事に入ってからお願いした作業も最終日に見積を持ってこられました。なんで最終日なのか。もっと早くいってもらえればと思いました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価がよかった
価格の折り合いがついたから

リフォーム会社からの返答

この度は八幡市のお客様からキッチン、浴室、などの改修工事のご依頼をいただきました。サッシの清掃に関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は全てのお客様にご満足頂けるよう努力、精進して参ります。また、お隣のご親戚の方を含め工事へのご協力を賜りましたことを心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

施工地 京都府 八幡市
価格 3,530,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面
4 /5

(60代/男性)

工事完了日:2020/12/01
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感3

『正確な納期』が良かった

お客さまのご感想

たびたびこちらが変更をし、その度に迅速な対応をしてもらい、お手数をかけました。
但し、今回初めてのリフォームだったので、勝手がわからず、要所要所で、もう少し提案をいただけるとありがたかった。(例えばカラーやメーカーの選択など)

この会社に決めた理由

他社が気付かない施工上の問題点などを指摘してくれた点と、

3社に相見積もりを取ったが1社は感じが悪く、もう1社は希望以上の提案をしてきたので消去法という意味合いもあります。まあノーマルな感じがした。

リフォーム会社からの返答

この度は大変、お世話になりました。作業スペースの確保に大変、ご協力頂き、スムーズに進めることができました。初めてのリフォームということで、ご提案内容が不足していたこと、大変、申し訳ございませんでした。次回以降の提案に活かしていきたいと思います。また、住宅のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せください。今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

施工地 兵庫県 神戸市
価格 3,717,296円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2020/11/30
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

担当者のお人柄で契約しました。
工事中は、毎日顔を出してくれました。
きめの細かさを、感じました。ありがとうございます。

この会社に決めた理由

当初、リフォームはしたいがどういう風に変更したらいいのかが明確ではなかった。
担当の方は、見積書を送るのではなく持参して下さった時、別の提案を
したのに嫌な顔もせずにまた持参していただきました。
工事中も、担当者が毎日顔を出していました。
担当者のお人柄で契約をきめました。

リフォーム会社からの返答

この度は有難う御座いました。電話オペレーターの紹介案件は高評価の業者が多く、その中から弊社をお選びいただいたことに感謝いたします。実は着工初日の朝、職人達とは、この現場はいい現場になるよ!とお話ししておりました。工事終了後、家具移動をしている際にテレビ画面が映らなくなった時はヒヤッとしましたが、何とかテレビも直すことができました。(すみません。自然に映るようになりました。というのはウソです。)ご満足いただき、高評価コメント有難うございます。またのご指名お待ちしております。

施工地 東京都 江戸川区
価格 3,454,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン リビング 和室
3 /5

(50代/男性)

工事完了日:2020/11/29
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理3
作業中の配慮2
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

施工中に水道管毀損や電気製品をショートさせたりして一部故障が発生。
驕りがあったのではないかと思うことがあった。
社長に育成を十分に行うよう申し入れした。

この会社に決めた理由

大手と違い柔軟な対応を期待してお願いしました。

リフォーム会社からの返答

工事では大変お世話になりました。車のご移動など工事をしやすい環境を作っていただき感謝しております。工事中、作業する工程で設備を破損させてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の信頼を失うと、どんなにいいものをご提供しても満足いかないものになってしまう事、痛感しております。初心に戻り、今一度お客様に満足してもらえる工事ができるよう勉強したいと思います。

施工地 埼玉県 所沢市
価格 3,060,300円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 外壁 屋根
4 /5

(50代/男性)

工事完了日:2020/11/29
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

解体の方の最後の掃除の丁寧さがとても良かったです。
担当方の説明もよかったです

この会社に決めた理由

担当の方が誠実そうで説明もしっかりしてくれたから

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へ工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。解体後の清掃や工事内容などのご案内についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。当初は居住しながらのリフォームを予定しておりましたが、中2週間のみお近くのホテルへ宿泊いただくなど、多大なご協力をいただきましたお陰で、工事をスムーズに終わらせることが出来たと感じております。心より感謝申し上げます。お風呂についてもご要望通りのサイズを設置することが出来ましたね。新しくなった浴室でお寛ぎいただければ幸いです。メンテナンスなど含め、お住まいに関することでお気づきの点やご不明点などございましたら、ご遠慮なくご相談いただければと思います。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

施工地 愛知県 名古屋市
価格 3,836,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2020/11/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

今回は数社から見積りを取り最終的にこちらの会社さんに決めました。最初の現地調査の段階から、マンションの構造上のことも踏まえて、的確なアドバイスがあったことは他社にはない大きなポイントでした。
急かされることなく、一貫して「いいものを作りましょう」と言って下さったのが嬉しく心に残っています。ショールームにも何度も一緒に足を運んで頂き、メーカーの担当者の方にも細やかな質問をして疑問が残らないよう配慮して頂きました。またこちらの難しいと思える様な要望も叶えて下さり、工事が始まってからは、現場監督さんをはじめ職人の皆さんも感じの良い方ばかりで、作業後の清掃もこちらが恐縮するくらい丁寧でした。実際動き出してからでないと気づけないこともありますが、そんな時も臨機応変に対応して頂きとても助かりました。完成もイメージ通りで大変満足しています。ありがとうございました。機会があれば、またお願いしたいと思っています。

この会社に決めた理由

ホームプロで評価が高かったこと。
担当の方のお人柄と技術、施工面含めて信頼できると思ったから。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社にリフォーム依頼を賜り、誠にありがとうございました。又、過分な評価を賜り営業・監理・施工担当者共にとても喜んでおります。頂戴しました評価・感想を全員で共有し今後の業務につなげていきたいと思います。コロナ禍の中でしたが抜群のセンスをお持ちのお客様のご希望をじっくりお聞きし、ご満足いただけるものを作り上げることができました。この結果は打ち合わせの度に、過不足なくリクエストを頂けたからだと思います。今回のこのご縁を大切にしていきたいと存じますので何かございましたらご遠慮なくご連絡いただきますようお願い致します。今後共どうぞよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。

施工地 大阪府 箕面市
価格 3,440,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング
3 /5

(30代/男性)

工事完了日:2020/11/27
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ1
施工の段取り・管理1
作業中の配慮1
仕上がり2
価格の納得感2

 

お客さまのご感想

工事内容に対して客への事前の説明・確認不足が多すぎる。

この会社に決めた理由

他社と比較して割安だったから。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度はご説明、確認不足によりご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後何か不都合がありましたら何なりとお申し付下さい、迅速な対応を致します。
どうぞ宜しく御願い致します。

施工地 東京都 渋谷区
価格 3,033,400円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 収納
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2020/11/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

この度は本当にありがとうございました。
約半年と言う長い間、ご担当者様にはとてもお世話になり良くしていただきました。
お見積もりを頂いた時から信頼出来る方だと感じました。
また営業のみならず最初から最後まで監督として付いて下さり、細部に渡り途中の工程や経過などお写真までお送り下さいました。

水周りは勿論のこと、壁紙やフローリングの修理などもして下さり大満足の仕上がりです。
またリフォームとは関係ない家具などの粗大ゴミの搬出もして下さり本当に助かりました。
アフターフォローもして下さるとのことで、とても安心してお願い出来る企業様です。

今回は実家のリフォームでしたが、自宅でも何かありましたらお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
感謝しております!

この会社に決めた理由

数社お見積もりをお願いしましたが、貴社は時間をかけて丁寧に、また細部に渡り寸法を測ってお見積もりを出して下さいました。
また職人さんとのご関係や、お値段についてのこともはっきりと仰って下さり、信頼出来ると思いました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変お世話になりました。

お客様によろこんで頂きまして、スタッフ一同励みになります。
お忙しい中、お客様のご登録ありがとう御座います。

初めてのお打ち合わせの頃はまだ暑かったですね、早いものでもう冬になってしまいました。
お客様とのお打合せ、工事が楽しくあっという間の時間でした。
一緒に考えたリフォーム工事が完成して、喜んで頂き嬉しかったです。
リフォームはアフターが大切です。何か不安なことやわからない事が御座いましたら、ご連絡してください。
お客様の笑顔が続くようにがんばります。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

施工地 千葉県 松戸市
価格 3,872,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他
4979件中1161〜1170件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

300〜400万円のリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
300〜400万円のリフォーム工事の評価・クチコミは4,979件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ