リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
作業計画が効率的にかつ時間内に実施されたので、当方の準備や対応も行いやすく、居住しながらのリフォームもさほど苦にならなかった。リフォーム実施中での作業や仕様変更に際して担当者が適宜適切に対応していただき日程計画に齟齬がなかった。
リフォームのメインは壁紙とフローリングの張替であったが職人の方々も丁寧な対応をしていただき、仕上がりも満足いしている。
ホームプロでの評価が高かったことや比較的自宅に近い業者であったこと。
また、ホームプロに依頼したときに対応した速さや内容が参考になったこと。
この度は弊社にリフォームのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。そして大変満足とのご評価もとても光栄です。ご来客が多いこと、犬を飼われていることなどをふまえ、皆さんが快適に過ごせるためのリフォームをご提案いたしました。また特に施工について高くご評価をいただきまして、職人一同嬉しく思います。私どもでは特に施工について重視しています。事前の施工計画をしっかりと打ち合わせることも重要ですが、工事中の仕様の変更などに素早く対応し、毎日のように現場を訪れることでより高い完成度の追求を心がけております。以前のリフォームで失敗したというお客様にも、安心してお任せいただけるように、弊社のカタログに職人や工事現場の写真を紹介するなど、信頼出来る会社としての取り組みを継続したいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。(担当I)
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 1,672,455円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
リフォームから5か月過ぎましたが、本当に住み心地抜群です。
対面キッチンから無垢材のバーカウンター越しに、食事の支度をしてると、お客さんが入って
きそうな雰囲気があり、実際は客の来ないカフェバーみたいになってます(笑)
それと作り付けの本棚や食品庫も結構入るし、見た目もきれい!
本当にすべての分野の職人さんたちに感謝です。Yさんもようやってくれました。
最後の最後で電気の機種が合わなくて一苦労しましたが、Yさんと電気屋さんがまめに対応してくれたので結果オーライです。今度は和室と寝室もリフォームお願いします。
担当者との相性
時間に正確
他社より割安
専属の職人がいる
この度は弊社へ御依頼頂きまして有難う御座いました。
今回はお住まいして頂きながらの工事だったため、とてもご不便お掛けしたにも関わらず最後まで弊社が施工しやすいようにご協力頂き本当に感謝いたしております。
その他、ご要望を私たちがイメージしやすいように図面やパース図を手書きでご用意頂いたため、とても分かり易く、工事を進めることができました。
現場管理がいらないんじゃないかと思うくらい助けて頂き無事にお引渡しすることが出来ました。
一度、あのカウンターで手作りの梅酒を頂きたいです!
また、ご一緒に楽しいリフォームをさせて頂けるのを楽しみにお待ちいたしております。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,135,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(70代/男性)
とても良い仕上がりに満足しています。ゴールデンウィーク前に完了することをお願いしたところ、窮屈な日程をこなしていただき、ありがたかったです。
技術力がありそう
評判が良かった
価格が妥当
リフォーム専業業者である
この度は大変お世話になりました。
工事中ご不便をお掛けしたことと思いますが予定通り終えることが出来ました。
お客様のご協力があってと思っております。
有難う御座いました。
また何か御座いましたら何なりとお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,734,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
担当者をはじめ、スタッフの方達の人柄、誠実さ、ていねいな仕事ぶりで、細かな所まで直して、きれいにしていただき、予想以上の仕上がりとなりました。きれいになり、とても満足しています。
今回は、メンテナンス的な工事をさせていただきました。瓦屋根の漆喰工事や軒天の補修工事そして、塗装工事などをしっかり安心して過ごせるように一生懸命がんばりました。毎日、食べきれないほどのお茶菓子やジュースを出していただきまして、ちょっと申し訳ない気持ちにもなりましたので、その分お仕事でしっかりお返しさせていただいたつもりです。これからもよろしくおねがいします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 750,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
また機会があれば。よろしくお願いします。
予算でヒットした、唯一の会社だったから。
この度は、工事のご依頼を頂きありがとうございました。
着手後、工事内容の変更などいろいろございましたがお客さまには大変ご協力を頂きありがとうございました。
今後もどんな些細なことでも対応していきますのでお気軽にお電話ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 香川県 丸亀市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(60代/男性)
担当のTさんには、色々お世話になり有難うございました。予算内で満足のいく仕上がりを
していただきました。今後ともよろしくお願いします。
会社が比較的近く、担当者が信頼できると思った。
M様、この度はお仕事をいただきまことにありがとうございました。またリフォーム部での毎週の安全パトロールでは、職人や私たちスタッフに対してのあたたかいお心遣いまことにありがとうございました。お風呂場があたたかくなったとのことでリフォームした私たちもうれしく思います。今後とも末永くお家を使っていただければと思います。何かありましたらお近くですので遠慮なくご連絡ください。ありがとうございました!
| 施工地 | 埼玉県 八潮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,934,888円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
(50代/男性)
見積りの金額は一番高かったのですが
担当の方の説明と対応に納得し
お願いしました
仕上がりは120%満足しています
見積りを出して貰って
説明が一番納得ができたから
見積りが高いことを踏まえた上で当社を選定していただき有難うございました。今後もお客様から120%の満足をいただけるように頑張ります!
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,315,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
大変お世話になりました。分りやすい説明と細かな要望にも丁寧に対応頂き感謝いたします。工期も予定通りで、仕上がり内容にも大変満足しています。
専門的な知識と適切なアドバイス
お世話になります、高い評価を頂き業者共々感謝し今後も喜ばれる仕事をして行きたいと思います、不具合等が出ましたら即対応いたします、今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
| 施工地 | 茨城県 日立市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 廊下 その他 |
(40代/女性)
軒天がボロボロで修繕しなくては…と思いつつ、心当たりの業者もなくどうしたものかと思っている中、ご近所で同様の工事があったので、見てもらったところ、屋根も工事をしないと、いうことでした。ですが、納得のいく説明がなかったので、相見積もりのためにホームプロを利用し、N社さんに行き当たりました。対応も非常に早く、問題箇所の説明が明瞭・的確で、プロフェッショナル!と感じました。あまり予算がないとお伝えしたところ、いくつかプランを出していただき、それぞれのメリット・デメリットの説明がきちんとあり、料金も納得のいくものだったので、屋根の葺き替えと軒天の工事をお願いしました。屋根はとても綺麗な仕上りでしたが、軒天に気になる箇所があったのでお伝えしたところ、真摯にご対応いただきました。営業の方も職人の方も皆さん明るく礼儀正しい方達です。工期も早いです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
・担当者が信頼できると思ったから。
・過去の実績が今回の事例に当てはまるから。
・提案・プランが良かったから。
・値段が格安。
リフォーム工事は工事者よりお客様の方が大変疲れるものです、まだ小さい娘様の面倒を見ながらなので尚更です、ですがいつもニコニコと対応して頂き、こちらの方こそ感謝しております、弊社大工顔負けのご主人様の知識にも驚きました、ブロック積んだり、フェンス、ウッドデッキなど、全部ご自分で施工される業者泣かせのご主人様、出来ましたらご自分ばかりで施工せずに、今後は是非弊社にもお声をお掛け下さい。(笑)
これからのお付き合いになると思っております、不具合や困った事など御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
見積りにいらした方と施工の方が一緒だったので安心してお願いできました。
ホームプロでの評価がよかった。
担当の方が感じがよかった。
施工料金の安さ。
この度、施工ご依頼ありがとうございます。
お客様に安心して頂ける様に
弊社はお見積りから施工完了まで同じスタッフが一貫して対応させて頂いております。料金に関しましても下請け業者を使わないのでその分安くご提供させて頂いております。
些細な質問等でも気兼ねなくお問い合わせください。
ご用命ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 148,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。