リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
初めてのお風呂のリフォームで工程予定より日にちがかかり大変でしたが、暑い中頑張って頂き有り難うございました。社長さん、Hさん有り難うごさいました。丁寧に話を聞いて頂けてあり難かったです。お掃除もしやすく大変満足しております。
提案、プランが良かったことと担当の方が話しやすく気さくでありマナーが良い方であったから。
この度は、数ある会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。お打ち合わせに何度もお時間を頂きありがとうございました。お喜びのお言葉もいただきまして、社長をはじめ社員一同喜んでおります。今後、何か不具合がございましたらいつでもご連絡下さい。早急に対応させていただきます。そして、また弊社でお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声掛けいただければと思います。 ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 収納 |
(50代/男性)
優柔不断でわがままな要求が多かったにも関わらず,非常に素早く丁寧に対応して下さり,感謝しています。十分満足できるリフォームで,新築のようなリビングや水回りになりました。特に床の張替えは出来栄えが素晴らしく,非常に満足しています。ありがとうございました。
1.施工実績数が多い
2.担当者の説明が分かりやすい
3.担当者の対応が早かった
4.見積り額に納得できた
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)施工依頼頂きありがとうございました、施工中は職方等にお気遣いいただきありがとうございます、職方も仕事がしやすい環境をおつくり頂き喜んでおりました、なれない片付け等でお疲れになったことと思います。近隣での工事も多々ございます何かありましたら遠慮なくおっしゃってください、ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 3,180,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 廊下 |
(50代/男性)
初めてのリフォームだったので、不安な面がありましたが、丁寧に対応していただきました。
担当者が、信頼できると思ったから。
提案が納得できたから。
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご在住のままの工事でしたので、ご心労もあったかと思いますが、
いつもお心配りをいただき、本当にありがとうございました。
また何かお手伝い出来ることがございましたら、些細なことでもお気軽にご相談下さい。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
施工地 | 三重県 津市 |
---|---|
価格 | 3,402,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 廊下 |
(50代/男性)
日中、仕事をしていたのでメールの交信が晩になってしまうのですが、勤務時間外のためか?即時の応答がないので少しいらいらしました。
数社見積もりしてもらいましたが、似たり寄ったりの答えだったので、一番最初に見積回答があった会社で決めました。
この度は施工依頼いただきまして有難うございました。お忙しい中、ご連絡いただいたにも関わらず、即時のご返信が出来ない時があり、大変申し訳ございませんでした。貴重なお言葉いただきまして、有難うございます。日々精進してまいります。ありがとうございます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(70代/男性)
こちらの要望・希望に有効的なアドバイス・対策を施してもらい、今冬以降の落雪防止から開放に期待してます。社長始め皆さんが当初から当方の身になっての取組に感謝してます。
当方の考え、要望に、より適切な簡易なプランを提示された。
また費用も低く抑えたものであった。
評価ありがとうございます。 今回は3パターンの計画案を提示させていただきました。これから秋、冬と北海道の季節がやってきます。 これから何度か状況を確認に伺います。これからも長い付き合いをよろしくお願いします。
些細なことでも気が付かれましたら遠慮なく声をかけてください。
夏バテ、風邪などひかれないようお過ごしください。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 302,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
母親の大腿骨骨折で入院中のリフォームでした。
リビングの段差解消と玄関から廊下の手すり設置、キッチンをシステムキッチンに変更しました。
内装は天井を石膏ボードからクロス張りに壁面はクロス張り替えに、床はクションフロワーに張り替えました。
玄関周りと洗面所の収納を考慮したリフォームをしました。
2週間、居住しながらのリフォームで苦労しましたが、大工さんの丁寧な仕事ぶりには感銘いたしました。
前回はユニットバスのリフォームではクレーム対応を迅速に対応していただき、ありがとうございました。
今回も何回も手直しをしていただき、満足のいくリフォームが出来ました。
家族が喜べるリフォームに感謝です。
納得のいく見積もりと仕事内容です。迅速な担当者の対応です。
前回のユニットバス入替に続き、2回目のリフォームを施工させて頂き、
誠にありがとうございました。
お母様の入院、今後の生活環境改善を元にさせていただきました今回のリフォーム工事ですが、
段差解消、キッチン入替と2週間の工事期間、
在宅での工事でしたので大変お疲れになったかと思います。
お母様、ご夫婦様とより快適に生活の出来る、
リフォーム工事になったかと思います。
職人に対しての気配りも大変感謝しております。
また大変満足のお言葉ありがとうございます。他の場所のリフォームをお考えの際は是非とも宜しくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 1,655,485円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
高齢者(88歳)の父が一人で、入浴・洗濯しやすいようにリホームしていただけたと思います。特に洗面台・洗濯機置き場では要望に沿う形で設計していただき満足しています。
・担当者がこちらの意向をくみ取り、迅速に対応、見積もりをいただいた点。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、ありがとうございました。
水廻りはどなたも毎日使う場所です。『ご高齢のお父様に少しでも使い勝手よく利用して頂けるように』と考えての工事でしたので、
その点を評価頂けたこと、大変嬉しく思っております。
アフターメンテナンスに関しましても、ご満足頂けるように迅速かつ誠実に対応させて頂きます。何なりとお申し付けください。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
依頼内容を立体的なイメージ図にしてもらい、感じをつかむことができました。現地調査、施工管理ともに十分で、安心してお任せできました。全体として、リーズナブルな価格ときれいな仕上がりに大変満足しています。
ホームプロでの実積と評価が良かったことと、会社が近かったこと。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
間取りの変更につきまして、間仕切り壁を撤去しクローゼットの取り付けを、また、作り付けの家具は別の部屋に移設とのご希望でございました。家具につきましてはきれいに外れるのか、実は開けてみなければわからなかったのですが、奥様が丁寧にご対応下さり、弊社からご提示いたしました方法を、その都度ご相談しながら進めることができました。完成後にも仕上がりに満足とのご連絡とお写真も頂きまして、私たちも嬉しく思っております。今後も小さな事でもどうぞ、お気軽にお申し付けください。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 925,320円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 洋室 廊下 |
(50代/女性)
トイレ工事をしてちょうど一ヶ月が経ちました。トイレが綺麗だと、とても気持ちがいいですね。
壁紙の色にこだわり、営業所にお邪魔して数多いカタログの中から希望の色を探してもらいました。おかげで、大満足のいく壁紙を選ぶことが出来ました。仕上がりもすばらしく、綺麗に貼られていてトイレに座りながら眺める毎日で、明るい気分になります。不満な点が一つも無く、大満足です。
こんなことだったら、もっと早くリフォームしていればよかったと思いました。それから、工事中にもかかわらず、照明を買いに行かせてもらいました。照明も新しくしたかったのですが、購入し忘れてしまい交換は諦めていましたが、工事中に購入してくれば着けてくれるとの事で、急いで買いに行きました。
とても助かりました。何もかも綺麗になり、ありがとうございました。
評価が良かった。規模の大きい会社より、有限会社の方がよかった。信頼でき、きっちり仕事をしてくれそうだった。説明がわかりやすかった。仕事に自信を持っていた。コストが安かった。
この度は弊社に工事をさせていただきまして誠にありがとうございます。そして本当にうれしいお言葉を頂戴しまして感激しています。次回もぜひS社をよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 愛甲郡愛川町 |
---|---|
価格 | 226,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/女性)
今回 水回り(トイレ、お風呂、洗面)の見積もり3社の中で高額でしたが、1番重要に考えていたトイレについては私共の要求に1番適った提案でした。また現状からリスクの少ないアドバイスは他社にないもので納得でき、お願いしました。リビングの壁を取り除く事に関しても図面からデメリットを丁寧に説明して貰い、断念し、敷居のみの撤去としましたが良かったと思っています。ありがとうございました。
見積もりの中で私共がすることにし、カットさせて貰った処があります。嫌な顔もされず、快く了承されたので正直嬉しく思っております。他所についてのアドバイスもしていただきました。工事をされた方にもDIYの方法を教えていただき感謝しています。
今回 水回り(トイレ、お風呂、洗面)の見積もり3社の中で高額でしたが、1番重要に考えていたトイレについては私共の要求に1番適った提案でした。また現状からリスクの少ないアドバイスは他社にないもので納得でき、お願いしました。
見積もりの中で私共がすることにし、カットさせて貰った処があります。嫌な顔もされず、快く了承されたので正直嬉しく思っております。他所についてのアドバイスもしていただきました。工事をされた方にもトイレの別の部分でのDIYの方法を教えていただき感謝しています。
(旧ミサワリフォーム関西中部株式会社での評価です。)この度は弊社にリフォーム工事を任せて頂き、誠にありがとうございました。トータル金額ではご希望の金額におさまらなかったにも関わらず、トイレのリフォーム工事をさせて頂き、ありがたく思っております。
今後もリフォームのご計画がございましたら、お声掛け頂ければと思います。
施工地 | 愛知県 あま市 |
---|---|
価格 | 267,084円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。