リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度は本当にお世話になりました。インターネットを通してのやりとりで、お互い顔が見えないこともあり、多少の不安はございましたが、当初よりご丁寧なご説明、また迅速なご連絡等々頂き、実家の両親もお人柄に安心できたということで、今回お願いさせて頂きました。仕上がりの写真を頂きまして、大変満足しております。また何かあれば、お願いしたいと思います。
・迅速な返信
・説明の丁寧さ
・お人柄(両親の受けた人柄がよかったとのこと)
この度は、大変お世話になり誠にありがとうございました。
施工中ご不便をお掛けし又、工事期間が延びご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
その中、工事の仕上がりに大変満足との評価を頂き、私共も大変嬉しく思っております。
これからも、お客様の立場に立った営業・施工を心掛けて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞご実家のお父様お母様に、ご自愛頂き今後ともご愛顧頂きます様宜しくお伝え下さいませ。
施工地 | 石川県 加賀市 |
---|---|
価格 | 480,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 廊下 |
(70代/男性)
今次リフォームにあたり、10社の業者紹介を受けその中より情報内容を参考に2社に絞り込み、現地調査及び見積書の提出を依頼した。一連の流れを通じ担当者の対応、行動、見積価格等を総合的に勘案し、A社にお願いした。
依頼後の工事日を含め段取りも非常にスムースに進み、工事当日を迎えることが出来た。近隣への対応も抜かり無く、工事そのものも分業体制がしっかりしており、順調に進み予定の時間より早く完了した。 仕上がり状態にも大変満足している。
今回のリフォームにあたって先ず新聞の折り込み広告で「ホームプロ」の存在を知り、該社の「リフォーム会社紹介サイト」を通じてA社に工事の依頼が出来、完了した事に満足している。
最初から担当してくれた「Sさん」色々ご尽力有難うございました。
*「紹介サイト」での情報内容
実績、企業内容等
* 担当者の対応
この度は、弊社に施工をお任せ頂き、誠に有難う御座いました。
トイレの床鳴りの補修工事がメインの工事ということで、床のどの範囲まで施工を行うか等を、施工前にお客様と話し合わせて頂き、無事に工事を終えさせて頂くことが出来ました。施工前にお客様としっかりお話しを行い、完成イメージを共有させて頂けたことが、良かったと思います。また、何か御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。有難う御座いました。
施工地 | 大阪府 高槻市 |
---|---|
価格 | 195,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
大変、お世話様でした。暑い日があったり、雨の日があったりで、職人さんも苦労されたことと思います。そのような状況でも、きれいに仕上げていただいて感謝しております。
ベランダの気になった点も翌日手直しに来てくださり、うれしかったです。
次回も、またお願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
* ホームプロでの評価が高かった。
* 自宅から比較的近かった。
* 見積もりが納得のいくものであった。
この度は大変ありがとうございました。暑い日がつずきまして梅雨が明けると思い着工させて頂きましたが、又梅雨空が戻ってしまい予定よりも大幅に日にちがかかりましてご不便をおかけいたしました。ご近所ですので何かございましたらすぐにお伺いいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。職人共々お世話になりました。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
担当者のAさんの丁寧で親切な対応に感謝しています。おかげさまで満足のいく車庫ができました。
ただ一点、降雨判断が左官工の判断誤りで工期が延びてしまった点が残念です。作業の中止を判断する前にこちらにも連絡してもらえれば、施主の責任で判断できたと思います。
次に何かしら工事をお願いする時もこの会社、この担当者でお願いしたいと思います。
まずは、自分の仕事関連で、この会社が昔から地域に根を生やして運営している会社だということを知っていたこと。
次いで、担当者の第一印象が良かったこと。つまり応対態度の良さや改修・改善案を提案してくれた等。
今一つは、30分前後の距離以内にある会社であったこと。
当初、老朽化に伴う、建替えの御計画に参加させていただき、現地を確認させていただきました。
物が新しくなるだけではの、思いでいくつかの勝手なご提案をさせていたく中、最終的に、弊社にご用命いただき大変感謝しております。
工事中は、梅雨時期に重なり、お施主様、息子様にもご迷惑をおかけしましたが、お客様のあたたかいお声をいただき、今後も、お施主様のお役にたてる様、ご提案ができればと思います。
これかも宜しくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 西尾市 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
古い家なのでエアコンを導入するにあたってブレイカーの増設と専用コンセントを工事していただきました。
初めてで詳しくない私にもわかりやすいように何度も説明していただき時期も忙しい中早く調整していただき感謝しています。
金額も色々調べた中お安くしてもらえ良心的で優しい方で良かったです。
テレビでしか街の何でも屋さんみたいなのって見たことなかったですが、近くにこんなところがあるなんてまたお願いしたいと思ってます。
すごくおすすめです!
暑い中ありがとうございました。
親切で良心的なところでお願いしたいと思いました。
今回のお客様のご要望はエアコン用の専用コンセントの増設とのご依頼でしたが、エアコン工事日が決められていたので、なるべく早く施工できる事が第一条件でした。当社は有資格者が自社施工しますので、急ぎのご依頼にも対応する事が出来、お客様にも大変喜ばれました。
暑い日の工事日でしたので、お客様から頂いた冷たいお茶大変有難うございました。 また小さなお仕事でも是非ご依頼ください
有難うございました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 50,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(30代/男性)
担当のYさんには大変お世話になりました。言われなければ気づかないこと(住む側の立場になって提案してくれる)等リフォームについて親身になってアドバイスを頂きました。コンシェルジュ制の良さを実感しました。施工部分の不具合についても、迅速に対応してもらいました。
・担当者の真摯な対応
・住む側の視点に立った提案
・納得のいく説明
このたびの工事では、大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。内装工事に関しましては、ご不安を感じさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後とも、アフター含め、お住まいに関することでお困り事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大分県 大分市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
見積りと、外壁塗装の早さが大変満足しています。
希望予算に近い額を見積りして頂いた
ので決めさせて頂きました
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は弊社に施工のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。工事期間中は色々とありがとうございました。今後も何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,070,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/男性)
各分野での専門知識を持たれていましたので安心して工事を任せられました。
必要な追加工事が発生しましたが信頼して任せました。
木工事、リフォームなどを多く手掛けている事と見積もりをする際に現場を良く観察していた事。また、こちらの質問にも的確な答えをしていた事。
この度の工事では大変お世話になりまして、
誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 3,108,800円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
何社か見積もりを比べましたが、A社さんが一番こちらの要望をくみ取ってくださり、的確なアドバイスをすぐに返信して頂けました。大変タイトなスケジュールでしだが、希望通りとても綺麗に仕上げて頂き、こちらにお願いして良かったと思います。
ホームプロでの評価が良かった。
小さい会社で融通がきくと思った。
こちらの要望をすぐに把握した。
希望のスケジュールを教えたら、具体的に(会いましょう)と提案した唯一の会社だった。
このたびは、リフォームのご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お客さまにご協力いただくことができ、無事に期限までに完成できましたこと、厚く御礼申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 3,132,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
夫婦ともに仕事があり、連絡が取りにくい状況でしたが、その中できめ細かく対応していただきました。
ベランダからの雨漏りを止めることが目的でしたが、ベランダだけでなく外壁や、室内のあちこち気になるところまで補修していただき、築25年の老朽化した住居が生まれ変わりました。
ネットでの業者選びで、当初は不安もありましたが、担当者の誠実な人柄や、プロの仕事ぶりを見せていただき、こちらを選んでよかったと満足しています。完成後はご近所の方からも大好評でした。
ホームプロでの評判が良く、見積もりの段階で対応が迅速で、ベランダ工事の実績がありそうだったから。
この度は、弊社を御利用いただきまして心より感謝申し上げます。また、高評価も頂き重ねて御礼申し上げます。 施主様にも大変喜んで頂き、私共も大変嬉しく思います。有難う御座いました。 また、何かご縁が御座いましたらお気軽にご連絡下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。