リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
浴室はどうしても狭くなるということで少し心配でしたが、思ったより狭い感じはなく、手入れも簡単、使い勝手の良いものになりました。衣類乾燥も思っていたよりもよく乾き、冬の暖房が楽しみです。トイレは収納棚をつけ、スッキリ、希望通りになりました。家族全員満足です。
担当者の方が女性でしたので、主婦目線での細やかな助言がとても役に立ちました。実際に使ってみての感想が聞けたのが満足の仕上がりにつながったと思います。工事の前はもちろん、終了後にもあいさつされ、丁寧な対応でした。全体の印象としては、誠実で丁寧な対応だったと思います。
壁のタイルがひび割れてきたのをきっかけに、ユニットバスへのリフォームをお考えになられた奥様。浴室自体の広さが奥行き・幅ともに狭くなるのを気にしていらっしゃいましたが、先日お邪魔した際に背の高いご主人様や息子さんもあまり気にならないとおっしゃって頂け、安心しました。浴室の一面にグリーンを基調にした爽やかな色を選ばれ、いつもセンスの良いお洋服を召していらっしゃる奥様の感性が生かされたお風呂になりました。
施工地 | 愛知県 北名古屋市 |
---|---|
価格 | 1,722,040円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 階段 |
(40代/男性)
この度アパートの屋根・外壁の塗り替え、バルコニー・2階通路の防水工事をお願いしました。担当現場管理、施工の方には親身になって相談にのって頂きました。塗装の仕上がりは大変満足できる外観になっていました。また、機会があればお願いしたいと思います。
ホームプロでの実績、評価が高かったから
屋根と外壁の塗り替えを主にリフォームさせていただき
ました
折板屋根は高圧洗浄を行ない 錆止め・中塗り・仕上げ
の3回塗り後、ボルト部分にコーキング材で止水処理をし
ボルトキャップを装着いたしました
外壁は色褪せ等が見受けられましたが下地処理を
した上で塗装いたしました
この度は大変満足の高評価を頂戴し誠にありが
とうございます 工事進行中のお打ち合わせも
ご多忙にも関わらず お時間を割いてくださり
お礼申し上げます
また次の機会がありましたら、魅力のあるご提案と
ご納得いただける仕上りになるよう誠心誠意
努めさせていただきます
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
仕上がりに少し残念な点がありましたが対応していただけました。
リフォーム後は快適に使用できています。ありがとうございました。
価格が他社より安かったことと対応の速さ
この度は数あるリフォーム会社から当社をお選びいただきまして大変感謝しております。脱衣所のクッションフロアの仕上がりではご心配おかけしましたことお詫び申し上げます。。今回の工事は住宅設備でしたので日常の暮らしの中でより快適にお過ごし頂ける空間提供にご協力させていただけたことと、これからも何か不便等がございましたら即対応させて頂くと共に、ご相談いただければと思います。末長く宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 四條畷市 |
---|---|
価格 | 900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
見積もり内容の変更に対しても素早い対応をして戴き、また、実際の工事では、各職人さん達の仕事ぶりが非常に丁寧且つ的確でした。納得行く仕上がりに非常に満足しています。
価格面と対応の速さ
工事中は大変お世話になり、ありがとうございました。
夏場の水廻り改修のため、ご不便をおかけしたことと思います。
お客様のお心遣いのお陰で予定通り工事を進めることができました。新生活のお手伝いができましたこと、スタッフ一同嬉しく思っております。ありがとうございました。
施工地 | 茨城県 北相馬郡利根町 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(40代/男性)
ありがとうございました。
法人利用でしたが、短い施工期間での希望を要望通りに叶えていただき、十分満足の行く内容で施工いただきました。また、返信のスピードはこれまでの中で最高峰のタイミングです。
施工内容:自社ビルオフィスの壁紙の張替
時間がない期間での業者選定で回答が早かったから。
価格も最安値では無いが、低コストであったこと。
オフィスの壁紙張替とはいえ、スムースな打ち合わせができ、ご発注もお早めにいただき、大変お世話になり、ありがとうございました。至らない点もありましたがご満足をいただいたということで弊社といたしましても喜んでおります。
施工地 | 広島県 広島市 |
---|---|
価格 | 165,888円 |
建物のタイプ | 店舗・事務所など |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
アフターの件、よろしくお願いいたします。
担当者による設備説明と価格が理解出来たから。
この度は弊社をご用命頂きまして、誠にありがとうござます。アフターに関しましては、何かありましたらご連絡をいただければ、担当者よりご連絡を差し上げ、ご対応させていただきます。お気づきの点やご不安などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 入間郡越生町 |
---|---|
価格 | 243,160円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
担当のTさんがとても丁寧に色々やってくれたので安心して頼めました。
最初の印象も良く色々細かい部分まで相談できたし、仕上がりもとても良くできあがりました。ありがとうございます。
この度は大変満足との評価を頂き誠にありがとうございます。
お住まいの中での工事だった為、ご不便をお掛けする事も多々あったと思いますが、
色々とお気遣い頂きありがとうございました。
また何か御座いましたらご相談して頂けれと思います。
何卒、よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,340,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
仕事に対してプロとしての誇りと責任を持って、提案・作業をして頂き、ご報告も毎日頂き安心してお任せする事が出来ました。また、塗装以外にもサインボードの交換や電灯の取り付け等、痒いところに手が届く対応をして頂き本当にありがとうございました。
値下げ競争ではなく、物件にあった塗装種別のご提案並びに質問に対する的確な回答とレスポンスの良さ。
外壁、屋根、付帯部の塗装と廊下のトップコート、新規看板取付、外灯設置、駐輪場工事を致しました。お客様より大変満足の評価を頂き感謝致しております。他社様お見積りより金額が高かったのですが内容が全く違うことをご理解して頂き工事を受注させて頂いたことをうれしく思います。また何か御座いましたらご連絡を頂ければと思います。大変ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
担当者の方の対応も大変よく、仕上がりも想像以上で、非常に満足しております。
担当者の方はリフォームに対して知識も多く、そのつど適切なアドバイスをくださるだけでなく、無駄なところは省いて支出を押さえるなど提案してくださり、とても良心的でした。
住みやすくなった我が家で快適な暮らしをしています。本当にありがとうございました。
ホームプロの実績、評価がよかったため。
見積時の担当の方の対応がよかったため。
過分なお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思っています。
横浜にお住いの娘様、豊橋にお住いのご両親様がこの後
今回工事させて頂いたお家で生活をお始めになります。
今回のご縁を、“絆”にできる様、これからはアフターサービスを
充実させ、ご家族皆さまのお力になれるよう、これからも精一杯
頑張らせて頂きたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
施工地 | 静岡県 浜松市 |
---|---|
価格 | 6,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 和室 |
(30代/女性)
限られた予算の中で、私の好みや生活スタイルより、的を絞った商品の提案やアドバイスをして頂き大変素敵な部屋になりました。説明も丁寧で仕事も早く、大変気持ちの良い対応でした。引き渡しが少し遅れてしまいましたが、仕上がりは大変満足しています。
工期短縮のために、休みの日も作業していただき助かりました。
口コミが良かったことはもちろん、施工例が自分の好みに近いものが多かったから
予算内で気に入った空間を作ってくれそうだったから
この度は、大切なご自宅の工事を私共へお任せいただき、誠にありがとうございました。お引渡が当初の予定よりも少し延びてしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。お打ち合わせにて頂くご要望は、私自身、共感する部分も大変多く、楽しみながらプラン、そしてご提案をさせていただきました。 ショールームご同行させて頂いて、こうすると、ああすると…と、一緒に悩んだのは良い思い出でございます。仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております!お近くですし、また何かございましたら、私共を思い出し、お声がけくだされば幸いです。この度は本当にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 5,450,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。