リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
特に無し
こちらの会社さんの印象と価格への配慮が期待できそうで。
リフォーム工事の際はありがとうございました。
これからもお客様に喜んでいただけるよう、施工の段取りや作業中の配慮も忘れずに取り組んでまいります。
アフターサービスも含め、今後共宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 新潟県 新潟市 |
|---|---|
| 価格 | 2,133,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
満足のいくリフォームができて、貴社に依頼してよかったと思っています。
・浴室の点検口を開けて調べ、既存の浴室乾燥機の設置不備の指摘
・風呂のサイズ13x16の提案(既存12x16)
・担当者の対応が早い
・浴室・脱衣所・洗面を含めての工期が3日と短い
・他社と比較して価格が安い
この度は水廻りリフォームのご用命を頂きありがとうございました。
弊社にご依頼頂いた決め手についてのご意見もありがとうございます。
アフターメンテナンス時も含めた対応の早さを心掛けていますので、今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 978,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
期間が短い中、きちんとやっていただき感謝しています。
わからないことも丁寧に説明してもらえて良かったです。
価格も頑張っていただいたのでありがたかったです。
今後もまた何かあればお願いしたいです。
地元だし、ホームプロでの評価も良かったので。
この度はありがとうございました。築年数の割には大変綺麗な中古物件を購入され、いちばん気にされていたフローリングもかなり良好な状態でしたので勿体無くもありました。私もあまり強くはリフォームを進める事が出来なかったほどでした。ご夫婦共に迷われていましたが、そのまま引っ越して生活が始まるともう床の工事などなかなか踏みきれなくなります。ですので最終的に強くリフォームを決断なさった奥様のご判断は賢明です。いちばんやりにくい所を入居前に済ませておけば長期的な展望として気持ちの上でも楽なのではないでしょうか。N様ご夫妻はこのたび、とても良いお買物をされて最小限で上手にコストパフォーマンスのよいリフォームをされたと感じました。大変お世話になりました。今後共よろしくお願いいたします。」
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 780,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
担当者の心くばりが見事で安心して何でも頼めました。最後まで責任をもってやっていただきました。また他の大工さんも真面目できちっとした仕事をしていただきました。
信頼のおける方に他社と比較して決めていただきました。
この度はご用命いただきまして有難う御座いました。
お客様が配色に悩んでらっしゃいましたので、カラーシミュレーションとサンプルボードを使用してじっくりと検討していただきました。その結果、外壁塗装もバランス良く綺麗に仕上がり、大変ご満足いただけました。
また今回はサッシの修理やリビング照明の交換、浴室の床シート施工等いろいろなご用命を頂きまして有難う御座いました。
これからもお客様にご満足いただけますよう仕事に励みたいと思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,514,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(40代/女性)
この度はお風呂のリフォーム工事、ありがとうございました。
最初の見積もりから、担当者様の人柄が大変良く、こちらに決めさせて頂きました。
ただ、実際に工事に入ってから何度も変更する箇所が出てきたり、また予定日数よりも工程が長く何度にも渡ってしまったりした事で、「施工の段取り・管理」にやや不満が出てしまいました。
全体を通しては、仕上がりには満足しております。
また機会がございましたら、お願いしたいと思います。
担当者様の対応が、非常に良かったから。
ホームプロの評価も高かったから。
大変時間がかかってしまい、申し訳なく思っています。にもかかわらず、高評価をいただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
大満足です!ありがとうございます
ホームプロでの評価が良かったから
迅速に対応してくれたから
(旧株式会社ハウスドゥでの評価です。)今回ご依頼頂きましてありがとうございました。
O様との打ち合わせも楽しくさせて頂きました。
次回工事するときも同じ職人さんで!と言っていただき大変うれしく思いました。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 197,640円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
まずは安心して冬を越せそうです。
丁寧に施工してもらったと思います。
身軽で迅速な対応。
お褒めの言葉ありがとうございます。
建物の壁内の腐食でしたのでこの段階で発見できて良かったと思います。工事中滞在頂いて助かりました。ありがとうございました。
| 施工地 | 栃木県 那須塩原市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
打ち合わせや仕様決め等もとても親切、丁寧で、信頼してお任せできました。工事中の管理会社や近隣へのあいさつもしっかりされていて、ありがたかったです。仕上がりもとても素敵で、家族全員、とても喜んでいます。また、リフォームをする時には、ぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの評価が良かったので、見積もり依頼しました。見積もりの内容の説明をしていただいた時の担当者の方の印象がとてもよく、信頼できると思ったこと、見積もりの内容、金額も妥当だと思ったことが施工を依頼することに決めた理由です。
依頼して、とても良かったと大変満足しています。
この度は、マンション物件の購入に伴うリフォーム工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。ご家族皆様が仕上がりに満足頂き大変嬉しく思います。今後は、アフターフォローもしっかり行って参りますので、今後とも、末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 宗像市 |
|---|---|
| 価格 | 1,998,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(50代/女性)
担当者の方が丁寧に対応して頂けたので良かった。お風呂のドア周りの施工が不十分だった事と、フローリングの浮きがあり、後日手直しが必要だったのが残念です。
ホームプロでの評価が良かった。担当者の人柄が良かった。
この度は弊社にお任せいただき、誠に有難う御座いました。そして嬉しいお言葉をたくさん頂戴し感謝申し上げます。施工後、ご指摘をいただき再度お時間を頂戴しまして大変失礼致しました。今後、季節の変わり目等でまた気になる点が出てまいりましたら遠慮なくご連絡くださいね。T様にはお打ち合わせの際、いつも温かく迎えていただき本当に嬉しかったです。いつも早々にお返事をいただけましたので、こちらも安心して段取りをすることができました。工事中もたくさんのご協力を賜り感謝申し上げます。今後とも弊社をどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(50代/男性)
初めてのリフォームでしたが、打ち合わせから工事完了まで、我々の疑問や質問に対して迅速、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。リフォームは、我々の思った通りの仕上がりで大変満足のいくものでした。
また機会があれば、またお願いしたいと、思います。
ホームプロでの、評価が、高かった。
見積もり時に、建築士さんだけではなく、各部所の担当者が見積もりに来られたことが、最大の特徴であり、決めてになりました。
この度は弊社へリフォーム工事のご用命ありがとうございました。
天候不順で工事完工まで時間が掛かってしまいましたが、無事に完工する事が出来きほっとしております。
また、住まいのお困り事がございましたらお気軽にお声掛けください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,377,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。