リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度は、施工有難うございました。
工期の年内中も確実に守って頂きました。
施工中は、難しい施工も職人さんがプライドを持って作業して頂き、日々変わる現場を見るのが楽しみでした。
集合住宅での施工でしたが、入居者様からお礼を言われたりして評判も良く、思い切って良かったです。
こちらの会社の担当者して頂いたA様もお客さんの立場に立って職人さんと打ち合わせして頂き、リフォーム会社だからこそのアイデアやアドバイスを頂き予想以上に仕上がりました。
またリフォームを検討する際は、是非相談させて頂きたいと思います。
アフターフォローも宜しくお願いしますね。
有難うございました。
・お客様目線
・見積りの不明な内容や価格も誠実に対応
・提案内容とプラン
・担当者
この度は誠に有難うございました。 ご満足頂けまして幸いです。丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。気になる点がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。すぐにお伺いさせて頂きます。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 廊下 階段 |
(40代/女性)
担当者のOさんが小規模なリフォームにもかかわらず、とても親切で丁寧な説明をして下さり、こちらにリフォームをお願いしようと決めました。
壁紙もアドバイスをいただいたり、他の現場からわざわざ確認に来て下さったり本当に頼りになりました
また、リフォームする時は、お願いしたいと思います
ありがとうございました
担当者の対応が良かったです
ひとつひとつの説明がとても丁寧でした
『元の壁紙が機能性壁紙なので同じ物にしましょう』や
防音の壁にするかで迷っていたら壁の厚さがあるので普通の壁でいいというアドバイスをいただきました
天井は張り替えるつもりは無かったのですが見積りにも入っていて
『天井も替えた方が絶対良いです』と言われて替える事にしました
主人が単身赴任中ですので
色々アドバイスを下さってとても頼りになったのでワイケイアートさんに決めました
この度は弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
お喜びの声をいただきましてとても嬉しく思います。
壁紙の貼替だけでも壁紙選びで悩んでしまうことがございます。
そんな時は私どもの経験を生かしまして
お部屋作りのお手伝いができればと思います。
また何かございましたら
ぜひお声がけいただければ幸いでございます。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(70代/男性)
リフォーム後住んでみて、2・3の細かいところの不仕上がりはありますが、総合的に満足度120%と大変気にいっています。内窓の断熱効果、床暖房の快適さ、納戸を新設したことにより今までキッチン、ダイニングの整理できなかった物をスッキリ収納できたことです。
こちらの会社さんのリフォーム企画、設計力の技量の高さを評価します。
提案、プランが良かった。
工事中は工期、仕上がりの変更等にご協力いただきましてありがとうございました。工事にご満足いただけたということで、営業として何よりもありがたいことです。今後ともお役にたてますよう努力致しますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 茨城県 古河市 |
---|---|
価格 | 4,881,339円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
幾つかの施工業者とのやり取りの中で、こちらのリノベーションの要望にも丁寧に答えて頂き、又、担当者の方の人柄に惹かれる部分を感じて、工事を依頼致しました
工事中は、細かい箇所の確認や、こちらの細かな要望にも、丁寧に、親切に、スピーディに答えて頂き、何よりも、社長さんの経験豊かなアドバイス、ご提案のセンスは、本当に素晴らしいものでした
リノベーションの出来上がりも、非常に素晴らしく、来客の方が、口を揃えて、『モデルルームみたい』と言われる度に、こちらの会社に巡り合い、こんな素敵なハイセンスなマンションにして頂いた事に、深く感謝をしています
いろいろな工事過程を思い出し、大切に末長く、使わせて頂きたいと思います
素敵な、リノベーションを有難うございました
担当者の方の第一印象、話しやすさ、お人柄が、非常に好感を持ちました
大変高いご評価をいただき、感謝御礼を申し上げます。
お客様のご要望に対し、是々非々で細かくキャッチボールをさせていただいた結果、ご満足のいく仕上がりになりました事、大変喜んでおります。
お客様と一体となって取り組ませていただいた事が、結果素晴らし出来栄えのご評価をいただきました。
今後はこうしたお客様のサイドにたったきめ細かい対応をより一層心掛けていきたいと念じております。
ありがとうございました。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 7,700,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
初めてのリフォームでしたが、十分なヒアリングと確認、連絡をみつに取っていただいたので、安心しておまかせすることができました。
単に設備の交換だけではなく、リフォーム後の暮らしが楽しくなるご提案でした。
今後もお願いしたいと思います。
・十分に希望をヒアリングしていただき、予算感を理解した上での提案していただいた内容が魅力的であった
・相談しやすい人柄の担当者であった
・提案から工事完了、その後のアフターフォローまで同じ担当者(2名体制)であり、安心感があった
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度は高い評価をいただき誠にありがとうございます。
玄関、LDK、サニタリーのリフォームを行いました。アウトドア好きなお客さまのご要望に合わせて、専用の土間収納をプラン致しました。後々収納したい物が増えたり使い方が変わったときに、棚の造作などアレンジがしやすいように、全面ベニヤ仕上げをご提案。サニタリーでは、メーカー既製の洗面ボールを造作したカウンターに取り付けるなど、ご要望に合わせたオーダーメイドのリフォームを行いました。
住まいながらの工事でしたが、お客さまのご協力をいただき工事もスムーズに行う事ができました。誠にありがとうございました。
リフォーム後、すっきりと整理されたリビングやアレンジされた収納など、お客さまがとても素敵に住まわれている様子を拝見でき、大変嬉しく思います。これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 5,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(50代/男性)
また利用することがありましたらよろしくお願いしたい
丁寧な対応です
嬉しいお言葉ありがとうございます。
年末年始のお休みの中、ご不自由な時間を頂いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
無事完了させていただけたのは、お客様のおかげです。
本当にありがとうございました。
当社がお役に立てることございましたら、どうぞご相談頂けますのをお待ちしております。
施工地 | 埼玉県 東松山市 |
---|---|
価格 | 130,680円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
工事がベテランの工事屋さんで、すっと作業をみていたが、作業が丁寧で、最後の仕上げ、調整も完璧に調整して頂いた。
不明な点をいろいろ質問したが、丁寧に答えて頂いたのと、他に比べて割安だったため。
大変素晴らしい評価をいただき誠にありがとうございました。積極的にいろいろとご質問をいただきましたのでお客様のご要望が明確になり、弊社と致しましてもご提案し易かったです。工事内容は一日工事で難しい物ではありませんでしたが、仕上がりもご満足いただいたとの事ですので、弊社と致しましても喜んでおります。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 日高市 |
---|---|
価格 | 169,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
この度は、素早い着工・完工をしていただき、ありがとうございました。ピカピカで新築みたいになったと家族も喜んでおります。
本当に良い塗料だという事を熱心に説明していただき、納得価格で提案いただきましたから。
お客様に喜んで頂くことができ、私たちも大変喜んでおります。お客様が選ばれた塗料は当社が今一番お勧めしている遮熱シリコン塗装の最高のものになります。工事中、お茶やお菓子等いろいろお気遣い頂きましてありがとうございます。今後とも長いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 加古川市 |
---|---|
価格 | 1,284,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
お陰様で新居でお正月を迎えることができました。どんな質問にも的確に回答いただき、段取りよく進めていただけたおかげだととても感謝しております。御社にお願いして本当によかったです。またなにかありましたら是非お願いしたいです。ありがとうございました。
担当者の方の人柄と対応の速さ。
この度は弊社にお任せ頂き誠に有難うございます。お正月は新居で迎えられたとのこと、嬉しく思います。工事にあたり、年末のお忙しいところ、仕様決めや現地でのお打合せ、ご近所様ご挨拶廻りとご協力いただきありがとうございました。また職人さんにもご配慮頂き感謝申し上げます。住み始めてお困りごと等出てまいりましたら、お気軽に仰ってくださいませ。お役に立てるよう精一杯させて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,225,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 |
(50代/女性)
窓口担当、デザイン担当、工事主任の方々は皆さん親切丁寧に対応していただき好感が持てました。ただ、担当者との打ち合わせ内容が工事関係者へ正しく伝達されていない点が多々あり、完工日の後にやり直し工事が発生して、完工予定日(12/6予定)が大幅に遅れて最終的に完了したのが12/25になったことは残念でした。
今回の工事に際して見積依頼を行った4社の中では、見積金額が最も高かった同社ですが、
1.自社内に大工作業の職人がいる
2.提案内容が他社にないアイデアとデザインだった
3.窓口担当者、デザイン担当者の対応や説明が丁寧だった
以上の点から同社に決定しました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,160,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。