リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
この度は丁寧な施工をありがとうございました。
工事中もとてもきめ細やかなご配慮をしていただきましたし、対応もとても丁寧でありがたく思っております。
基本的に私は業者の方々の対応には辛口の方なのですが、一度も不快感を感じることがありませんでした。
次回、何か施工をお願いするときも、こちらの会社さんにお願いしようと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Aさん、Sさんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。
担当者の説明含め、対応がとても丁寧かつ迅速で信頼できると思ったから。
この度はご発注ありがとうございました!
在宅中のクロス貼替ということで、
お客様の毎日の家財やお荷物の移動の
ご協力があればこその作業でございました。
お褒めのお言葉、弊社工事部にもお伝えさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 405,130円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
近隣からの指摘があるまで、工事作業の安全性不足で落下してもおかしくない状況で外壁塗装を進めていた。
割安だったので。
この度は弊社を選んでご依頼いただいたにも関わらず、ご期待に沿えず大変申し訳なく思っております。
お客様にご満足いただけると思い、予定のなかった軒天塗装を行うために歩み板の設置をしてしまいました。ご指摘いただき、即時対応いたしましたがそれ以前にテラスの上に作業板を配置すれば安全性を保った上で作業ができることに気づき、ご提案すべきでした。
今後は、今回の評価を受け改めて施工の際の安全確認の項目を見直し、安全性の確保を徹底するように致します。改めて誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 1,023,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。最初の施工個所の確認・説明からとても分かりやすく、こちらの意をくんでくださってありがたかったです。
工事がはじまってからも、職人の皆さんがとても丁寧にすすめてくださいました。初日、ユニットバス解体後の始末をとてもきれいにしていただいていたことには驚きました。以降も工事中の夜間をきれいに過ごせたこのは大変ありがたく、感謝しています。
また、担当者の方が工事中もずっと立ち会ってくださっていたことが、安心感につながりました。ちょっとした疑問や、こうなりますか?という確認事項を、最初から相談している方にいつでも聞いてもらえることは心強かったです。
とてもきれいに仕上げていただき、イメージ通りのお風呂と洗面になりました。洋室のクロス変えも希望通りで嬉しいです。
かかわって下さった皆様、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
親身になって説明や提案をしてくださり、こちらの質問にも丁寧に応えていただきました。あれこれ手広く薦めるのではなく、必要なところを必要な分だけ薦めてくださっている印象で、信頼がおけました。
何度か見積内容のリクエストを出したので、都度算定しなおしていただたのですが、長く待たされることもなくスムーズでした。
この度は工事をさせて頂き誠にありがとうございました。
御打ち合せ~工事終了までスムーズだったのはお客様が明確なイメージと予算があったからだと思っております。
工事中もお忙しいにも関わらずお休みを取って頂きまして本当にありがとうございます。
お客様が常にお家にいて下さったので逐一経過報告ができるのも有難かったです。
引き続きお家の事で何か御座いましたら何なりとご連絡下さい。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 998,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 |
(60代/女性)
小さなリフォームでしたが、再三の希望変更に丁寧に対応いただき、思っていた以上の出来に満足してます。
細かいところにもお気遣いいただき、ありがとうございました。
家から近く、何かと便利だと思ったことと、口コミの評価が良かったので。
トイレのリフォームご依頼頂きまして大変ありがとう
ございました。
ご満足いただけて大変光栄です。
何かございましたらいつでもご連絡ください。
お近くですのでいつでもお伺いさせて頂きます。
今後共末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
色々な項目で良いと思ったが、特に壁紙屋さんは細かいところまで気を使ってくれたのがとてもありがたいと思った。
残念なのは、2Fの床を上貼りしたが出来栄えが今ひとつだったこと。
見積もり担当者(社長)の説明も分かりやすく人柄も信頼できそうであった。色々な提案をしてくれて技術的にも優れていると思った。
このたびは工事のご依頼ありがとうございました。キッチンの入れ替え工事をはじめ、お家全体の改修工事をさせていただきました。弊社のクロスの張り替え工事では、技術力の高いクロス職人が施工を担当致しますので、仕上がりにご満足いただけたことと存じます。今後もお住まいのことで何かございましたら、是非お声かけください。このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,248,448円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/女性)
家全部の水回りと内装を全てリフォームをお願いしました。
ウォークインクローゼットなど造作で作っていただき思い描いてた感じになりました。
が、いくらくらいかかるかがよくわからなかったので、思ったより金額が掛かったなーと感じました。
毎週通ってもらい、担当の方が人柄が良かったから。
この度は弊社にご依頼頂き有難うございました。
これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
また、お住まいの事でお困り事などがございましたら
いつでもご連絡ください。よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 門真市 |
|---|---|
| 価格 | 12,056,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
工事中のハプニングにも迅速、丁寧に対応していただき、こちらの要望にもできる限り答えていただけました。アフターフォローもしっかりしていて、満足です。
ホームプロでの評価が良く、実績もあったから。
いつも大変お世話になっております。お客様の声へのご登録、ありがとうございます。満足のご評価を頂きまして嬉しく思います。職人が出入りするにも関わらず、ご家族の方々にもご配慮ご協力を頂き、職人ともども大変助かりました。この度は、誠にありがとうございました。またお家のことで何かございましたら、お声かけ頂けますと幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
担当のAさんの誠実な人柄と、口頭で伝えた希望条件に対しての正確な理解力や提案にはとても助かりました。
また現場担当の方々の仕事もとても丁寧で、理想通りの仕上がりになりました。
ご近所の方にも自信を持って紹介出来ます。
この度は本当にありがとうございました。
出逢いに感謝しております。
担当のAさんの誠実な人柄と、最初の見積もり内容でほぼ決めていました。
念のため、他社にも見積もりをお願いしましたが、担当者の誠実さが感じられなかったことと、私の伝えたい内容が伝わらず残念でした。
相性もあったと思います。
この度は大きな改装工事をご依頼賜り、誠にありがとうございました。
お客様に完成のイメージがございましたので、実現出来て私も嬉しく思っております。
セレクトされた製品や内装に統一感があり、非常に素敵で私も感激致しました。
弊社では、プランニング時の夢を実現出来るよう、営業・職方ともに業務に取り組んでおります。
今後も工事完了時に喜び頂けるよう、今回のお言葉を励みに社員一同、精進してまいります。
この度は素敵なご縁を頂戴し、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/男性)
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。おかげで無事に工事を終了することができました。次回の機会にもお願いしたいと思います。
ホームプロでの評価が高かったため。
提示した予算内で収まる提案をしてくれたため。
今回はご購入されたマンションへ入居前に水回りを中心にリフォームのご依頼をいただきました。
マンション特有の配管事情で一部やりかえが大変でしたが施主様のご理解の上、無事完了できました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 静岡県 磐田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,870,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ |
(50代/男性)
私達の予定や体力を考慮してスケジュールを組んで頂き、感謝しております。また、契約前から工事終了まで連絡もきちんと頂き、安心してお任せすることができました。専門家として色々アドバイスも頂き、大変有難かったです。とても丁寧な施工で、大満足のリフォームとなりました。本当に、ありがとうございました。
ホームプロで一番早い対応をして頂いたこと、担当者の連絡が迅速だったこと、見積もり時に、専門家ならではの的確な助言をして頂いたことが、契約する理由となりました。
この度は工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
仕上がりに満足して頂き大変嬉しく思っております。
当社は小さな工事から請けておりますので、今後何かお困りのことなどございましたら是非お気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 645,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。